チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

初めてのオフ会!

10月28日(日)に、コミュ「ヨーキーフレンズin北海道」の

初めてのオフ会を開催しました

チャラパパは、オフ会というものが人生初めてだったので

何日も前から期待と緊張を繰り返してるうちに

2日前には風邪をひく始末

子供の知恵熱みたいだね

それはさておき・・・

今回集まってくれたのは、大人8名、ワン達12匹

場所は、札幌市清田区にあるドッグカフェ&ラン「インディアンボーイズケネル」

貸切個室があって、小さいドッグランが室内と屋外に合計3つ

ヨーキーにとってはちょうどいい大きさかな

まずは、ワンコ達に仲良くなってもらおうと室内ドッグランへレッツゴー

DSC02055.jpg
            はじめまして~!よろしく!

DSC02059 - コピー
           みんなに挨拶したかな~?

DSC02051 - コピー
           誰と遊ぼうかな~

最初は警戒しながら挨拶に行く子、我が道を行く子、逃げ回る子・・・

そして、匂いばかり嗅ぐ子

DSC02067.jpg
            クンクン

なぜか、おすまししてる子

DSC02090.jpg
           私、どう~?


色んな子が居るけど、すぐに仲良くなれるんだよね~

チャラパパは、たくさんのヨーキーちゃんを見てるだけでも幸せなのに

その子達が、足元を元気いっぱい走り回ってるなんて・・・最高~

もしかしたら、子供達よりチャラパパの方が嬉しかったかもね


今回、参加してくれたお友達で~す(間違ってたらごめんなさい)

DSC02116.jpgDSC02112.jpg
DSC02119.jpgDSC02118.jpg

DSC02113.jpgDSC02050.jpg
     はなちゃん、じろちゃん、ひめちゃん、タロちゃん、モモちゃん

DSC02063.jpgDSC02089.jpg
DSC02098.jpgDSC02127.jpg
         ポーロちゃん、ピリカちゃん、モモちゃん

DSC02079.jpgDSC02049.jpg
           チョコちゃんは、しつけ訓練中

DSC02057.jpgDSC02122.jpg
             アドゥルちゃん

みんな、ありがとう~

ランで遊んだあとは、お部屋に戻って自己&ワンコ紹介

そのあとは、ランチしながらの雑談タイム

DSC02099.jpg
            チャラパパのランチ

飼い主さんたちの色んな話も聞けて楽しかった~

こういう情報交換の場も必要だよね

初めてのことで、チャラパパも慣れてなくイベントらしいことは

できなかったけど、オフ会としてはコレで成功だったのかな

アッ!という間に3時間が経過・・・そろそろ、お開きの時間

名残惜しいけど、全員での集合写真

DSC02107 - コピー
             はい、ポーズ

子供達、どっち向いてるのかな

この次は、もっとたくさんのヨーキーちゃん、ワンちゃんに会えるとイイな~


最後に、アドゥルママさんから参加者全員に素敵なプレゼントを

頂きました

アドゥルママさん、ありがとうございました

DSC02142.jpg
             ハロウィ~ン


参加してくれたママさん、ワンちゃん達、本当にありがとうございました

そして、お疲れ様でした

チャラパパは最高のひとときでした


帰宅後のチャロ&ララ・・・

DSC02141.jpg

DSC02140.jpg

言うまでもなく・・・爆睡

楽しかったんだね

お友達の夢でも見てるのかな



ポチッとしてね
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事

 
 

Comments

お疲れ様でした。 
オフ会無事に終わって良かったですね。v-411
ヨーキーまみれ幸せでしょ(笑)
オフ会って楽しいし、
色々知らなかったり悩んでたりすることが解決する場でもあります。
どんどん交流の場をチャラパパさん企画してあげて下さいませ。
もっと近かったら私も参加しますのに・・・残念です。
いつか関西に遊びに来て下さいませ。
その時はオフ会私が企画しますよe-343
No title 
テンママさんへ

こんばんは!
いや~、本当にオフ会ってイイもんですね(^^♪
楽しかったし、幸せだったし、癒されましたv-238

関西も行けるんなら行ってみたいです!
その時は、必ず連絡しますので
テンママさん頼みましたよ(^_^)v
無事終了~(^v^) 
心配してたオフ会が無事終わって良かったですね!(^^)!
私も初めてのオフ会はヨーキーだらけに 緊張と感動とビックリで・・・
でも楽しい~時間を過ごしたのを思い出します!

ホントもっと近ければ・・・ですね!
そうそう 関西にも遊びに来て下さい♪
是非 関西のヨーキー軍団に会って~ppp
これからのオフ会の参考にもしてくださいな\(^o^)/
No title 
あんりさんへ

こんばんは!

本当に素晴らしい時間でした♪
オフ会の虜になりそうです(^^♪

あんりさんや、関西ヨーキー軍団のブログなどを
拝見させてもらってるのですが・・・
北海道は、まだまだパワー不足かな?と
思ってしまうくらい関西は元気ですよね(^_^)

僕もいつかは関西に顔を出してみたいな~!
その時は、いっちょチャラパパをもんでやって下さい(^O^)/

会える日を楽しみにしています(^^♪
 
楽しかったでしょう~♪
もうワンコに埋もれて幸せ~♪♪って感じですよね(^O^)
沢山でのオフ会は大変だと思いますが、プチオフ会なら気軽に出来ると思いますので また是非可愛いヨーキーちゃんと出会ってくださいね♪
No title 
オフ会、楽しそう=大成功ですね~お疲れさまでした~

ボステリ軍団は、北区の貸切ランであの強風に中外で遊んでました~
寒くて風邪ひいたかも~~雨だったらインディアンの予定だったのですが~
でもまた2お初の3ワンお会いできました~
仲間が又仲間を呼ぶ。楽しさも倍増です。
出会った仲間に感謝しつつ、ガウガウしてるプチョさんです。

これからも定期的にオフ会できると良いですね~カード作って、お初の子に渡すとブログも見てくれますよ~
ヨーキーならトリミングするから、ペット店で聞き込みもできるかも?

たくさんのヨーキーに囲まれてデレデレだったチャラママ、チャラパパ見たかったな~~また今度遊んでくださいな~
No title 
なっちゃんさんへ

ホント楽しかったです!
あっという間の3時間でした。

チャロもララも同じ犬種だと解かっているようで...。
特にララは臆病な面もある子で、他の犬種だと怖がることもあります。
しかし、今回は怖がらなかったんです。
子供達の新しい発見も見られました。

プチオフ会いいですね!
子供達に沢山のワン友を作ってあげようと思いますv-237
No title 
オフ会開催されたんですね~v-407 お疲れ様でした♪
私も何度かオフ会を開催してますよv-392

こちら室内ランなどあるんですね~次回はゲーム等盛り込んだら
もっと盛り上がると思いますよv-392
カフェの手配やら企画等大変ですが、これからも楽しいオフ会を開催して下さいね♪

チャラパパさんのブログ見て私もまた開催したくなりましたぁ~v-238
No title 
すいません~顔文字変な顔文字使っちゃいました!!
最初の笑ってる顔です!!ごめんなさいですm(_ _)m
No title 
オフ会お疲れ様でした~
無事に終わってよかったですね。
私もオフ会行ったら自分が1番楽しんでたりします(笑)
たくさんのヨーキーに囲まれてうれしいですものね。
いつかこちらに来られたらお会いできたらいいですねv-238
No title 
プチョママさんへ

何とか初オフ会までこぎつけました!

始まりは、インディアンでプチョママさん、ピーチママさんに
出会ってからかな~。
同じ犬種のワン友っていいな~と思ってるさなか
プチョママさんが一言「ヨーキーのオフ会開いたら?」と!
僕にもできるかな~と思いながら、コミュをつくって北海道の
ヨーキーちゃんを探して、メンバーさんを増やしながら頑張ってきて
やっと今回初めてのオフ会を開催することができました(^^♪
プチョママさんに感謝です。ありがとう~(^_^)v

本当に友達っていいもんですね♪
これからも、まだまだ頑張っていきますよ~!

つまづいた時は良きアドバイスをお願いします。
また、会いたいですね♪

No title 
レンひなママさんへ

初オフ会、メッチャ楽しかったです~!
これは、クセになりますね(^^♪

たくさんのヨーキーちゃんがチャラパパの足元にも・・・(^_^)
最高の瞬間でした!

カフェの手配とか、イベントの企画とか大変といえば大変ですが
これもまた楽しいです。
どんな子に会えるのかな~とか、チャロ&ララに友達が増えるかな~
なんてニタつきながら、自分のペースで頑張ります(^_^)v
No title 
あんちゃんさんへ

初オフ会、無事に終了してホッとしています!
自分も思いっきり楽しんでたので、その気持ちが伝わるのか
子供達も大満足のようです(^_^)v

ヨーキー好きなら誰でも一緒だと思いますが
たくさんのヨーキーちゃんに囲まれたら最高に嬉しいですよね♪
もう、たまらないです~(^^♪

本気で、そちら方面を攻めちゃおうかな?
その時は、是非会って下さいね(^O^)/
No title 
おおお~初オフ会、大成功でしたね!
お疲れ様でした。

可愛いヨーキーちゃんがいっぱい。

私も初めて参加した時はオフ会ってどんなんだろとドキドキでしたが、
いろいろお話できてとってもいい時間を過ごせますよね。

これからもどんどん開催してください。
そして…関西にも是非~
 
ソレイユさんへ

あんなにたくさんのヨーキーちゃんに囲まれるのって幸せですね
オフ会やって良かったです!
次回は、いつになるのかは定かじゃありませんが必ず企画したいと思っています

そちら方面も行ってみたいな〜

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
