チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

ララ4歳のお誕生日

3月29日は、ララ4歳のお誕生日♪
パパちゃんが泊まり勤務の為、
昨夜お祝いをした。
プレゼントは、お洋服と紅いもケーキ。

002 - コピー
紅いもケーキ
ララのお気に入りの野菜は、さつまいも。
お芋が好きなのは、人間の女子と一緒ね。


008 - コピー
赤ちゃんの頃は食も細く、
食べさせることに苦労したな~。
今では待ちわびるほど。
元気にガツガツ食べてくれることが、
本当に本当に嬉しいよ。


017 - コピー
うま!うま~っ!


043 - コピー
「毎日がお誕生日でも構わないですよ~!」


034 - コピー
「次はボクのお誕生日かな?楽しみだよ!」



先日姪っ子の歴史的1ページに立ち会うことが出来た。
大袈裟かな(笑)
公立高校の2次募集合格発表。
結果は合格!

koukou1.jpg


koukou2.jpg
東京から帰省中の甥と三人でハイタッチ!
兄の優しさに叔母さんはホロリだよ。

姪っ子の新しい道が開けた。
中学からの陸上もどうやら続けられそうである。
どんでん返しの春。

「人生はアドベンチャー」
リサの言葉が印象的に残っている。
強くたくましく、失敗を恐れず、
前に向かって進んで欲しい。




  ランキングに参加しています!
   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 
 

それぞれの春

昨日は、姪の高校入試合格発表の日であった。
結果は不合格。
姉からのメールを見て目を疑った。

試験が終わり、塾での採点では合格と言われていたからだ。
辛口に採点したとも聞いていた。
Aランクであり、当日の試験次第。
今となって今年の問題は易しかったと。
なのでボーダーラインが上がったと。

姪はダブルでショックを受けただろう。

今更塾の講師に何を言っても無駄であるが、
もっと慎重に採点をして欲しいと願う。

今回の頑張りは、自分自身が一番わかっている。
やりきった感はあると思う。
気持ち新たに次のスタートを切って欲しい。

いつの日か、
「そうだったんだ、だからこの道だったんだ」と
思える日がきっと来る。



008 - コピー
春ですね~♪


005 - コピー
靴を脱ぎました。
「あったかいんだから~♪」


017 - コピー
この男は、まだまだ雪遊びをしていたいらしい。


018 - コピー
ズボズボっと埋まります(笑)


021 - コピー
「融けないで~!」






  ランキングに参加しています!
   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 
<- 03 2015 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
