チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 

スポンサーサイト


 
 

なんか調子が出ない・・・

今日はチャラパパが、なんか本調子ではない

どこが?というわけでもなく・・・身体がダルイというか、重いというか

たぶん、誰でも経験あるよね!

な~んか、調子が出ない日

成り行きに任せてボーっとしてたが、リフレッシュが必要なのかな~?

年越し旅行の前に、温泉でも行きたい気分

DSC03496.jpg
            お出掛けできるの~?

はははっ、まだ決定じゃないよ

パパが調子悪いからリフレッシュが必要だねって話

パパが元気がないと、不思議と子供達にも伝染するよね~。

DSC03504.jpg
            パパ、元気ないな~

DSC03501.jpg
            だいじょうぶ~?

ゴメンゴメン、パパぐらいの歳になるとこんな日もたまにはあるのさ

すぐ元気になっていつものパパに戻るから

そしたら、思いっきり遊ぼうな

DSC03503.jpg
            は~い!


そうそう、今日新たな発見があった!

あれだけ雪が大好きなチャロに弱点が・・・

氷の上がダメみたい

氷の上だと、一歩も動けなくなる

雪の上なら、夏場のように走り回るのにね

でも、原因は何となく分かるんだ!

左の後ろ足が膝蓋骨脱臼症のチャロは、滑る氷の上ではその足をかばうんだよね

普段使わない所に力が入るから、きっと違和感があるんだと思う

DSC03490.jpg
            だって、痛いんだもん!

いいよ、イジケなくても

もう、氷の上は歩かせないから安心してね

足に負担のかからないところで遊ぼうぜ~

パパが元気になったらな

わかった~ byチャロ



    ランキング参加中です!
    ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
おはようございます(^o^)

あらあら、チャラパパさん大丈夫ですか?
気分的にドヨヨンモードになる時ありますよね。
何がってわけでもなく(^_^;)
年越し旅行にはあと1カ月ありますから、リフレッシュ~に行ってきてくださいな\(^o^)/

チャロ君、さすがに氷の上では踏ん張りがきかないかな!
滑りますもんね。
ふと、思ったのはワンコ用のお靴は?そんなに氷の上を歩く機会はないかと思いますけど(^o^)

我が家は万が一の震災に備えて靴を用意してあります。
ボーダーの場合は17キロありますので、ずっとダッコってわけにもいかないな~って。
あ、シェリのはまだです(^_^;)
今を機会に、シェリのも見てみよっと♪((笑))

追伸:保険入りました(^o^)
ありがとうございました。




No title 
パパー!!

チャロ王子の おちり♡
可愛すぎです♡♡ 

うちのチョコも同じカッコでおもちゃを占領しますよ(笑)
おしりコチョコチョしたら、しっぽ振って喜んでます!

な〜んか、チャロくんとチョコ似てるんですよね☆彡

ララ姫のキラキラお目目で見つめられたら、
私、何でもお願い聞いちゃうかも♡ 
 
                           ☆ゆぅ✩
No title 
こんにちは。
ありますよ。どこが悪いってコトが無いけど 何にもやる気起きないってコト。
そんな時はみんなでゴロゴロもいいし 思い切ってリフレッシュに出かけるものいいし
自分の調子に合わせたらいいのでは?

氷の上はすべらないようにと思うからどうしても力が入っちゃうでしょうね。
チャロ君のおしり 可愛い(*^。^*)
 
ラキコアンコさんへ

なんか、調子が悪い時ってありますよね〜(・_・;
自分でも、どうしようもなくって。
そんなパパの姿を察知して、子供達もドヨヨン〜ってね(^^;;

靴下、靴関係は試した事あるんだけど、チャロララともにダメみたいなんです^_^;
全く歩けなくなったり、すぐ脱げたり・・・
ゴム風船みたいなのも履かせたけど、それもダメ!

シェリちゃんにいいの見つかったら是非教えて下さいね^_−☆
 
チョコプリンさんへ

またまた、遊びに来てくれましたね!
ありがとうございます^_−☆
mixi退会しちゃったから連絡取れないですもんね。

僕も初めてチョコちゃんを見た時から何か感じるものがあってね〜!
波長なのかなんなのかは分からないんですけどね(^_^)

その後、チョコちゃんプリンちゃんは、元気にしてますか?
また、会いたいな〜(*^_^*)
ゆぅさんにもね!
 
yukkoさんへ

誰でも調子が出ない日ってありますよね^_^;
やっぱり、リフレッシュかな〜?

温泉に浸かるってのもイイですよねo(^_-)O
ちょっと、そっちの方向で考えてみようかな(^-^)

チャロのお尻ムチムチしてて可愛いかったでしょ!
僕も、お気に入りなんです(*^_^*)

お互いにリフレッシユしながら、愛情たっぷりで育てて行きましょうね!
No title 
おはようございますv-278

充電は終わりましたかv-290
やはりこの年代になると
パワーが息切れを起こすことがあるので
しばしの充電が必要になったりするよねっe-440

チャロ君後姿もセクスィー~e-266
No title 
ポプリン☆さんへ

そうなんですよね~(T_T)
若い頃にはなかったことなのに・・・
長く生きてると色んな事がありますからね(^_^)v

でも、そんな時に癒してくれるのも子供達なんですよね~(^^♪
とりあえず、充電は終了です!

これからも、愛情たっぷり頑張りますよ(^_-)

チャロ、意外と色っぽいでしょ♪

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
