チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

チャロ、いじける!

今日は、パパとママがコンタクトを買いにアリオの眼科へ行った

ここは、ペットショップもドッグランもある大きなショッピングセンター

今回はパパが眼科検診をしなくてもいいので、チャロとララも一緒にお出掛け

ママが眼科に行ってるあいだ、パパとチャロとララは車で待ってようね

パパのコンタクトはママに買ってきてもらうから

DSC04049.jpg
            ママ何処に行ったの?

DSC04054.jpg
            コンタクトだって!

DSC04059.jpg
            あそこから入って行ったよ!

DSC04061.jpg
            ふ~ん

ママが戻ってきたら、ペットショップに行こうな

DSC04066.jpg
            ママ、まだ~?

もうすぐ来るよ!

DSC04074.jpg
            僕、運転手みたい?

そうだな、チャロが運転してくれればパパは大助かりだな

車、大好きだもんな! さすがは男の子だ


その後ママが戻って来て、チャロとララ念願のペットショップへ

DSC04082.jpg
            広いね~

DSC04081.jpg
            たくさんのオモチャ♪

今日は、パパとママの買い物に付き合ってもらったから御褒美に

オモチャ買ってあげる(いつも買ってるが・・・)

ヤッタ~


外にはドッグランもあるんだけど、冬の間は使えないんだ

DSC04083.jpg
            そうなんだ~、残念だね・・・

でも、オモチャも買ってもらったし、ヨーキーの赤ちゃんにも会えたし、たくさんの人にも

会えたから楽しいよ


帰宅してから、待望のオモチャとの御対面

今回ゲットしたのは、この2つ

DSC04096.jpg
            左がチャロ、右がララ

と思って、パパとママが選んだのだが・・・

チャロの好みは当たっていた

ララの好みも外れてはいなかったのだが・・・そこは小悪魔ララちゃん

途中から、ララのワガママでおもちゃを取り替えられちゃった心優しいチャロ

DSC04107.jpg
            あっちがイイんだけど・・・

一向に離す気配のない小悪魔ララ


そんな時・・・あれっ?チャロに異変が

DSC04143.jpg
            カミカミ、カミカミ

奥の部屋でベッドを噛みながら、い・じ・け・て・る

他にも、た~くさんオモチャはあるのにね

DSC04138.jpg
            与え過ぎ?

新しい、お気に入りで遊びたかったんだね

ララから奪ってもイイのに、優しいな~

DSC04140.jpg
            あれで遊びたかったんだもん

それに気付いたララ

DSC04144.jpg
             お兄ちゃん、ゴメン

DSC04145.jpg
            やっぱり、いじけてるよ

ぷぷっ、大丈夫だよ!そのうち機嫌よくなるから

その後は、2人揃ってお昼寝してました


なんだかんだ言っても、仲良しのチャロとララでした



    ランキング参加中です!
    ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
チャロちゃんは優しいお兄ちゃんですね(^-^)ララちゃんもわかっててワガママ言ってるのね(^_^)一までも仲良しさんで遊んでね♪しかし―おもちゃ有りすぎ~(^o^;)?
No title 
レビレピさんへ

こちらでのコメントもありがとうございます!

チャロはララに対して優し過ぎるぐらいなので
もう少し自分を主張してもイイと思うのですが・・・
まっ、それがチャロらしいのかもしれませんね(^^♪

ララも、そんなチャロの事が大好きなんですよ!

なんだかんだ言っても、ウチは比較的うまく行ってる
兄妹なのかな~(^_-)
僕達から見ても、本当に仲良しですから♪

やっぱり、オモチャあり過ぎ???
おもちゃ~ 
大丈夫よ~♪うちもおもちゃ、同じくらいありますぅ\(^o^)/
ついついね~オホホ(^m^)のホ~♪

いじけてるチャロちゃん~可愛いね~e-266
心配そうに近づくララちゃんのお目々~「ごめんね」って言ってるねe-460
 
姫ママさんへ

やっぱり(^^;;
な〜んか、知らないうちに増えちゃいますよね〜!
まっ、買い与えてる親が居るからオモチャだらけになっちゃうんですけどね^_−☆
でも、喜んでる子供達を見てるとやめられないな〜(^_^)

ララは、なんだかんだチャロと遊んでもらいたくてアノ手コノ手で誘いをかけるんです(*^_^*)
でも、チャロもいじけなくてもイイのにね〜^_^;
とりあえずは仲良し兄妹ですよ!
No title 
こんばんは~。
選挙帰りに、ポぺチ一家も本日、アリオへ行ったんですよ~。
残念・・・。チャロララちゃんに会いたかったなぁ~。

ポぺチもクリスマスっぽいオモチャ買っちゃいました。
ついつい、増えていきますよねぇ。^m^

チャロララちゃん達を見てると、うちのポーピリ達もいっしょです。
チャロ君もポーロも、男はつらいよ・・だね~。


 
ポペチ*さんへ

あら〜残念>_<
ポーピリちゃんに会いたかったな(^_^)

そうそう、本当に知らないうちにオモチャって増えますよね!
ていうか、それだけ買ってるって事か(*^_^*)
だってね〜、可愛い子供達の笑顔につられちゃってね〜o(^_-)O
かなりの親バカ発言(笑)

そうか〜、ポーロちゃんも自分の感情を我慢しちゃうんだ〜。
もう少し、キカナクなってもいいのにね!
お互い妹想いの優しいお兄ちゃんって事で許しますか^_−☆
No title 
やっぱり札幌のペットショップはいっぱいおもちゃがあるv-17
こちらはあんまりないのよねぇ…

チャロ君ララちゃん車の中でおりこうさんに待ってるねv-10
可愛いなぁv-350

仲の良い兄弟を見るたびに
あまり年が離れすぎないうちに
うちも妹がほしいと思いますねぇv-286
 
ポプリン☆さんへ

この店は特に大きい方なんですよ!
だいたいは細々したペットショップが大半です(*^_^*)

チャロもララも車は大好きなので、パパかママのどちらかが居れば留守番も大人しくできます!
子供達だけを残しての留守番はさせた事もさせる気もないですけどね。

是非是非、ジュノン君に可愛い妹を迎えてあげて〜o(^_-)O
絶対に妹ができれば、仲良し兄妹になれるハズ!
多頭飼いは、賑やかだけどその分楽しさも倍増ですよ^_−☆
いいものです!
No title 
お久しぶりです。こんにちは~。
アリオに行ったんですね。うちは1度だけ行ったことがあります。
結構たくさんあって楽しいですよね。
お洋服かわいい~。似合ってますね(*^∀^*)
チャロくんも車が大好きなんですね!
シュシュもそんな風にハンドルのとこに立ったり、窓を開けるのが大好きなんですよ。
優しいお兄ちゃんですね(´v`*)
微笑ましい光景にほっこりしました。
 
三葉さんへ

お久しぶりです!
我が家も、時々アリオに行く程度ですよ(*^_^*)
ここは、本当大きいですよね。
チャロとララも、色んな人にも会えるし、ワンコの赤ちゃんもいるし、たくさんのオモチャや服があるから大好きなんですよ^_−☆

シュシュちゃんも車が大好きなんですか?
ララは、それほど興味はないようですがチャロと先代犬のちょこは運転席がお気に入りみたいなんです!
やっぱり、人間と同じで男の子だからですかね〜o(^_-)O

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
