チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

EXILE風???

本日パパがお休みという事で、いつものドッグカフェへ

まずは、パパとママのランチを注文してから室内のドッグランへゴー!

ホワイトテリアちゃんに御挨拶

DSC04317.jpg
            腰が引けてる

間もなく、パパとママのランチが出来上がり子供達は休憩タイム

その後は、雪遊び用スーツに着替えて外のドッグランへゴー!

DSC04410.jpg
            雪だ、雪だ~♪

ララも大喜び

DSC04359.jpg
            キーーーン

もう一つのランに、ホワイトテリアちゃんとトイプーちゃんがた~くさん

DSC04452.jpg
            さっきも会ったね♪

DSC04456.jpg
            あれっ?どこ行くの?

DSC04478.jpg
            ねぇ~、誰か~!

お友達を捜して、フェンスをガシャガシャするチャロ

そこへ現れた、お揃いのスーツを着たトイプーちゃん

DSC04340.jpg
            ガシャガシャ、うるさいぞ!

すいませ~ん

DSC04528.jpg
            ぎゃ~、怒られた~

ははっ、あんまりしつこくするからだよ

パパとママ、喉乾いちゃったから

お前達もお膝が痛くならないうちに中に入るよ

店内で、喉の渇きを癒してるママの視線が釘付けになった

その先には・・・セールの文字が

女の人って、セールに弱いよね

そこで、チャロとララの服を1着ずつゲットして帰ってきました

でもね、本当にお買い得だったよ

チャロ・・・定価7000円の服が1000円!

ララ・・・定価4000円の服が1000円!

インポートものなんだって、掘り出し物でしょ

買ってきた服がこちら

DSC04564.jpg

DSC04578.jpg

DSC04604.jpg

DSC04607.jpg

なんか、EXILEみたいだな

IMG_0549.jpg
            エグザイルって何?

ぷぷっ、いいよいいよ!

パパとママはお気に入りの服をゲットできて大満足でした



    ランキング参加中です!
    ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

関連記事

 
 

Comments

 
こんばんは~(^.^)ホント!チャロちゃんEXILEみたーい、かっこ良いよ(^_-)-☆雪の中を走り回る姿も軽快だもんね♪ララちゃんはEXILEの妹分だね(^o^)vお買い得感満載で皆満足だね(^o^)vパパさんの鼻の下が伸びてるよ~( ̄▽ ̄;)
 
レビレピさんへ

ねっ、なんとな〜くEXILEみたいでしよ!
パパママはとってもお気に入りですo(^_-)O

やっぱりウチの子供達はは、外遊びが大好きみたいです(*^_^*)
顔つきが全然違うもん!
なるべく、お膝に負担をかけないように遊ばせます(^-^)/
きゃ~♪ 
お買い得品~可愛いわあ~~v-238
二人とも良く似合ってるぅ~v-218
いいな、いいなぁ~
私も明日行ってこよ~~っと!!

って、、もうないかなぁ~(^^ゞ
No title 
姫ママさんへ

久し振りに行ってみたら、セールに遭遇!
ママのテンションは上がりっぱなしでした~(^^♪

結構、一点ものが多くて・・・何とか
お気に入りが見つかって良かったです!

是非是非、行ってみて下さい(^_-)
年明けにもセールがあるようですよ♪

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
