チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

チャロキチ・ララ子の本日  ~会えるかな?~

チャラパパ仕事の為、チャラママがアップします!

今年のクリスマスのプレゼントが「プチ旅行!」に決定しました。
子供達じゃなくて、私達が一番お出掛けしたいのかも?

お出掛けと言っても、私達産まれた時から「どさんこ」だから道内はほとんど行き尽くしている。
津軽海峡がにくいぜぃ~!
新幹線よりも海底に道路が欲しいと思うのは、私だけかな~?

しかも北海道は「でっかいどう」
端っこに行こうと思うととんでもない位時間が掛かる。
冬道は特に危険だ!
アイスバーンの峠を越えたり、高速道路は吹雪で視界がすぐ悪くなる...。
隣りに乗ってる私は心臓がバクバク、そんな時でもチャラパパは不思議と嬉しそう。
「げっ何で?」
聞くところによると、小さい頃の夢はレーサー、車が大好きらしい。
霧や嵐や吹雪など、悪天候の運転が好みだなんて、やっぱり変わっているな~。

まだまだペットと「一緒に食事が出来る宿」が少ないのも現状。
高級な宿はあるが、地元の一般人がそんな宿にはなかなか泊まれないさ~。
もっとペットに優しく飼い主のお財布にも優しい、宿やカフェ・ランが増えてくれるといいなと思う。

IMG_0600.jpg
ぼくたちの遊べる所をたくさん作って下さい!


DSC04324.jpg
道内、室内ドックランがある所も少ないの。私は中で走るのも好きなんだ~!


IMG_0596.jpg
ぼくは外遊びが大好きです!色んな所に行ってみたいです。
違う土地の新鮮な雪も試食してみたいです。ペロリ!


IMG_0594.jpg
ゲフっ...食べ過ぎたかな?


DSC01053 - コピー

夏に静内のドックカフェでお会いしたヨーキー兄妹。
また会えるといいな~!

IMG_0575.jpg

サンタさんお願いします!!





ランキング参加中です!
    ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事

 
 

Comments

 
おはよーございます♪いろんな場所にお出掛けして、お友達がたくさん出来るとチャロちゃんたちだけでなくパパさんやままさんも楽しいですね(^-^)今回のお出掛けでもあると良いですね、素敵な出逢いが((o・ω・o))ウキウキ
 
レビレピさんへ

おはようございます!
大人になると友人がなかなか出来づらくなります。
わんこを通して繋がるのはホント楽しく、嬉しく思います(^^♪
ネット上でもレビレピさんのように仲良くして頂けけることは、私達にとって幸せなことですわ~❤
レビレピさんもクリスマス連休楽しんで下さいね!
前回の質問の答え、有難うございます。チャラパパに聞きました。
やはり「母の一喝」ですね~どこも同じなんですね~。よ~し今日も叫ぶか!!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
