チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

友達に会えたよ!

本日は、子供たちへのプレゼントでもある静内のドッグカフェへゴー

と思ったら、昨夜から降り積もった雪の除雪から始まっちゃった

それも終わり、今度こそ出発~

カフェまでは、高速を使って片道2時間半~3時間のドライブだよ!

車でのお出掛けが大好きなチャロとララはリラックスモードだね

IMG_0612.jpg
            落ち着くわ~♪

IMG_0622.jpg
            僕は充電中!

途中お馬さんも見ながら、ひたすら走るパパ!

IMG_0631.jpg
            サラブレットだよ

そうこうしてるうちに、ドッグカフェ「HARU」に到着

IMG_0633.jpg
            久し振り~♪

DSC04683.jpg
             店内!

以前、このカフェで知り合ったヨーキーのジェム君とルビーちゃん兄妹

今日も、カフェのママにチャロとララが来る事を伝えてもらってたんだ

会えるといいね!

まずは自慢のドッグランで遊ぼう~

DSC04695.jpg DSC04696.jpg

DSC04697.jpg DSC04698.jpg
            同じ歩幅だね♪

DSC04730.jpg
            僕は雪が深くても平気~!

DSC04733.jpg
            アタシ、ちょっと歩きにくいかも!

DSC04795.jpg
            ここなら平気だよ♪

足も冷えてきたから、一旦カフェに戻ろうね!

DSC04798.jpg DSC04797.jpg

DSC04810.jpg IMG_0670.jpg
            こちらは看板犬のお二人さん!

ララは、チャロに乗りながら人間ウォッチング

DSC04821.jpg
            この方が高いも~ん♪

その時、ジェム君ルビーちゃん兄妹が来てくれた

DSC04936.jpg
            ジェム君、久し振り~♪

DSC04933.jpg
            ルビーちゃんもこんにちは♪

チャロ、ララ、会えて良かったね

みんなで外のランで遊ぼう~

DSC04835.jpg
            ルビーちゃん、背中の袋に何が入ってるの?

「チャロには関係ないでしょ!」

DSC04861.jpg
            ギャーッ!

DSC04851.jpg
            あの2人、何やってるんだ?

その後も楽しく遊びの時間

DSC04897.jpg

その後も一人で雪を食べる時間

DSC04899.jpg
            もう、食えないっす!

DSC04921.jpg
             チャロって、おバカでしょ?

DSC04922.jpg
            ぷぷっ♪

その後はカフェで、お話タイム!

DSC04942.jpg
            ジェム君のお気に入り、背中こすり!

楽しい時間は、アッという間に過ぎて行く

そろそろ、帰らないといけない時間だよ

チャロララ、満足したかい?

IMG_0637.jpg
             僕、満足~♪

なんだ、そのヒジは

IMG_0639.jpg
            アタシも燃え尽きました♪

かなり、呆然としてるな


また、ジェム君とルビーちゃんに会えるように名刺を渡して、一路江別へ・・・

ジェム君、ルビーちゃん、今日は本当にありがとう


帰る途中、新冠(にいかっぷ)の道の駅でトイレ休憩

DSC04946.jpg

DSC04947.jpg

なんか、クリスマスっぽくなってたよ

お家に着いたのは、けっこう遅かったね

チャロ、ララ、今年のクリスマスプレゼントはどうだったかな?

DSC04962.jpg
           とっても楽しかったよ♪

DSC04963.jpg
           僕もだよ♪でも明日に備えてもう寝る~!

そうかそうか

って、明日も出掛ける気か~



    ランキング参加中です!
    ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
おはよーございます♪お友達に逢えて良かったですね(^-^)チャロ君は雪たくさん食べたのかしら(笑)途中でお馬が居たのにはびっくり!流石は北海道(ゝω・)
 
おはようございます\(^o^)/

楽しいこと盛り沢山の1日でしたね~♪同じ歩幅で走ってるチャロ君ララちゃんには、かなり笑えます(笑)
息がピッタリ~(^q^)
「わ~い♪」って声が聞こえてきそう!
最後のララちゃんのお写真は満面の笑顔~♪
チャロ君は...(笑)
ステキなクリスマスプレゼントですね\(^o^)/



 
レビレピさんへ

チャロもララも久しぶりに会えた友達だったので、とても楽しそうでした(^_^)
パパのプレゼント正解だったかな?

あの辺は、サラブレットの育成牧場で有名な土地なので、お馬さんの間を車で走るような感覚です!
近くで見る事もできるんですよ^_−☆

とにかく、子供達が喜んでくれてホッとしてるパパですo(^_-)O
 
ラキコアンコさんへ

いや〜、子供達が喜んでくれてホッとしました!

チャロとララの息ピッタリ感もイイでしょ^_−☆
何から何まで仲良し兄弟なんです!

ララはチャロほど表情豊かではないのですが、この時は僕も笑ってるように見えます!
大満足だったのかな〜o(^_-)O

なんとか、クリスマスプレゼントは無事に終了しました^_−☆
\(^o^)/ 
お友達に会えてよかったね~♪
お天気も良くてドライブ日和でしたね~♪
パパさん普段の行いが良いからお天気も味方してくれたんだわぁ~(^_-)

チャロちゃん、ララちゃん~とっても楽しそうねv-238
同じ歩幅のお写真~めっちゃ可愛いぃ~v-426
二人のこんな満足な姿見たらパパもママも疲れなんて吹っ飛びますね。

とっても素敵なプレゼントもらってチャロちゃん&ララちゃん良かったねe-343
メリークリスマス~e-312
No title 
素敵なクリスマスプレゼントv-255でしたねっv-290

チャロ君ララちゃんお友達にも逢えて大満足でしたねぇv-290

走ってる姿は息ピッタリi-246i-246可愛いし
なんか笑えるねぇv-290

静内に素敵なドッグカフェがあるのですねぇ。。

パパさん長距離運転ご苦労様でした。

No title 
姫ママさんへ

ウチの男衆は比較的晴れ男なので
イベント事には強いんです(^^♪

ここのカフェも何ヶ月かぶりに行ったので
新鮮でしたし、なんといってもチャロとララが
お友達に会えたのが親としては嬉しいですね!
子供達も楽しかったみたいです(^_-)

今年のクリスマスプレゼント、大正解でした!
No title 
ポプリン☆さんへ

今年のクリスマスプレゼント、子供達は喜んで
くれたみたいです!
パパ、やったね♪って感じですかね(^_-)

僕は運転好きなので、何時間でも苦にならないんです。
チャロ&ララも、車の中ではリラックスモードなので
安心してドライブができるんですよね~(^^♪

チャロとララの走りにも笑ったでしょ!
何もそこまで仲良くしなくたっていいのにね~(*^_^*)

ここのカフェは、我が家のお気に入りの一つなんです!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
