チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

わんこリュック!

本日のチャロ&ララはというと・・・

昨日のプチ旅行の疲れが出たのか、朝から仲良くまったり

DSC04967.jpg
             ムニャムニャ

でも、今日はいつものインディアンに行くよ~

それはね、パパがお取り寄せしてもらってた品物が届いたよ!

って連絡があったんだ

えっ、何かって? それは、あとのお楽しみ

カフェに着いても、ちょっとお疲れ気味のチャロとララ

DSC04968.jpg
            大人しく人間ウォッチング             

DSC04980.jpg
             パパの膝の上から様子を伺う!

チャロ、ララ、ランで遊ぶかい?

DSC04981.jpg
            う~ん、まだ行かない

DSC04982.jpg
            何か言った? 

ははっ、分かった分かった          

今日は、お客さんもた~くさん来ていて室内のランも激コミだし

あなた達も疲れてるみたいだから、パパとママのランチを先にしてもらうね

その後、行けそうだったら外のランに行ってみよう

外では誰も遊んでないけどね

DSC04986.jpg
            クリスマスなのにカレーをチョイス

その後のチャロとララ・・・

お外と聞いて元気が出ないハズがないよね

誰も居ない外のランへ

DSC05027.jpg
            きゃっほ~、雪だ~♪

DSC05028.jpg
            お兄ちゃんの真似!

DSC05018.jpg
            競争だ~♪

DSC05040.jpg
            ララは宙を舞う♪

DSC04988.jpg
            チャロは雪を喰う!

さっきまでの大人しさは、何処へ行ったやら・・・

水を得た魚のように、元気いっぱいのチャロ&ララ

やっぱり、アウトドア大好きなチャラパパ一家の一員だね


そうそう、今日インディアンに行った一番の目的を忘れてた

ウチのチャロはスリングに入ると、何か変なんだよね~

DSC05070.jpg
            なんか辛そうでしょ?

何故か、仰向けになってしまうんです

DSC05079.jpg
            アタシは大丈夫よ♪

うん、ララは上手


そこで、パパが目を付けたのが・・・わんこリュック

DSC05060.jpg

これを、取り寄せてもらったのさ

DSC05051.jpg
            こうやって入るの?

DSC05056.jpg
            これ、暖かいね♪

いいでしょ!

これで、参拝の時も楽チンだし、氷上わかさぎ釣りの時も暖かいね

よ~し、これからも色んな所にお出掛けしような

DSC05068.jpg
            お出掛け~

ははっ、今日じゃないよ

また今度ね



    ランキング参加中です!
    ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事

 
 

Comments

No title 
二人とも、やっぱり疲れたんだ~!って思ったのも、つかの間…
お外で走ってるぅ~(笑)
元気、元気♪♪

トリミングから帰ってきて疲れたのでちょっとお昼寝~ってママがね(^^ゞ
そして目が覚めたら暗くなってました~v-16

ララちゃんのリュック~ピンクで可愛いぃv-238

ワカサギ釣りって、本当に行くんですか~?
寒そう…v-12
 
こんばんは~(^.^)さすがのチャロちゃんたちもお疲れ様モードですね(^o^;)ワンコリュックはまるでカンガルーの赤ちゃんみたいですね!また楽しいお出掛けの思い出が増えますね(´∀`☆)
No title 
姫ママさんへ

疲れが残ってるのは間違いないハズなのですが
外と聞いて、黙ってるような子供達じゃないですね(^_-)
元気、元気~でした!

一花ちゃん、トリミングに行ってきたんですね(^^♪
更に可愛くなって、年越しですね!
ウチは30日に今年最後のトリミングです。

リュックはネットで見つけたのですが、
同じメーカーの靴下がインディアンにあったので
お願いして取り寄せてもらったんです!

本当にわかさぎ釣りは行こうと思ってます。
チャロとララの目の前で、わかさぎが水から出てくるところを
見せてあげたくて♪
でも、釣れなかったら見せられませんけど・・・(笑)
No title 
レビレピさんへ

ちょっとはお疲れモードだったんでしょうね!
でも、外遊びが大好きなチャロ&ララは
一歩外に出ると、いつも通りに戻りました(^^♪

リュックは、背中でも前でもオッケーなので
色んな使い方ができると思って迷わず購入!
アウトドア好きには、イイものですよ(*^_^*)

これからも、色んな所に連れていってあげます!
 
こんにちは\(^o^)/

ちょっとお疲れ?と思いきや、この日も元気に遊びましたね~♪
ララちゃんの軽やかな走り見事ですな~(^O^)
シェリにも体験させてあげたい~♪

リュック!!なんかメチャメチャ良さそうではないですか~\(^o^)/
今までキャリーやら、スリングやら何種類も買ったけどイマイチ(--;)
2キロしかないけど、やはり重い~。
リュックは冬用ですか?
四季問わず?
あ、質問攻めになっちゃいますね(^q^)
ぜひ、メーカー教えてくださいませ~o(^o^)o
No title 
ラキコアンコさんへ

本当は疲れてるハズなんですけどね(^_-)
でも、外遊びとなると別物みたいです!
チャロもララも元気、元気~(^^♪
シェリちゃんも是非冬の北海道に来て
チャロ&ララと遊びませんか?

ウチも色々と買ってはあるのですが・・・
スリング、キャリーは両手があかないし
カートは冬の北海道では不向きだし
そこで、探し当てたのがリュックだったんです!

細かい事は、直接メッセージで送ります(^_^)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
