チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

明日はトリミング!

本日、パパが泊まり勤務から帰って来る日

でも、そのあとスグにパパとママが美容室に行くから

午前中にママがチャロ&ララをお散歩へ・・・

IMG_0757.jpg
             また、雪たべてる

IMG_0765.jpg
            ひゃ~、つめた~い!

やっぱり、お兄ちゃんおバカさんだね

そういうララも、お顔に白いものが付いてますよ

IMG_0762.jpg
            えっ!

ぷぷっ、あなた達は似たもの兄妹だね

そんな、いつものお散歩風景でした


パパが帰宅後、スグ美容室へ・・・

何時間かお留守番させられたチャロとララはケージでお昼寝

夕方には、パパとママが帰って来たよ

明日は、チャロとララのトリミングの日だよ

DSC05240.jpg
            へっ!前も行ったよ!

ははっ、あれから1ヶ月経ったんだよ

お外ばかり行ってるから、くさいでしょ?

DSC05251.jpg
            どれどれ?ん~、ちょっと・・・

そうだろう!

それに、だいぶボサボサになってるし

綺麗綺麗になって新年を迎えような

DSC05249.jpg
            ボサボサ

DSC05221.jpg
            ビチャビチャ

って、オイッ!

また舐められたのか?

チャロ、お前の仕業か?

DSC05222.jpg
              だって~

ララの顔をこんな風にしちゃって・・・

DSC05230.jpg
             キラキラ

パパがさっき言ったでしょ

DSC05256.jpg
            綺麗綺麗になって新年を迎えようって! 

その綺麗綺麗じゃないでしょ

とりあえず、明日はトリミング



    ランキング参加中です!
    ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
          
関連記事

 
 

Comments

 
おはよーございます♪ララちゃんのお顔は美味しいのかしらね(^o^;)そういえば、チャラさんとこはおうちでお風呂は入れないんですか?我が家は一週間に一度、レビンはお風呂にパパが入れます。もちろんトリミングにも行ってシャンプーしてもらうんですが、一週間でかなりベタついてしまうんですよ。ちまはトリミングに行ったときだけでも、大丈夫なんですが、それでもたまにお風呂に入れます。チャロちゃんララちゃんは毛がサラサラなんですね。今日は綺麗にしてもらって来てね♪チャロちゃんのお耳の毛もちゃんと整えてもらってね(笑)
 
こんにちは\(^o^)/

皆さん揃ってキレイキレイで新年をお迎えですね♪
ここ数年はしてないんだけど、うちのパパさんは年始にワンコと一緒にお風呂に入るんです。
って、ほんとに一緒に入っちゃうんですよ~、湯船に(^q^)
お正月は一緒に入ろうな~って言ってたから、シェリは初めての体験をするわけですね~(笑)

ララちゃんのビチャビチャっぷりにはいつも笑っちゃいます(^o^)
爆笑に近いっ!!(笑)
チャロ君はいいお兄ちゃんだ~♪
でもサロンから帰ってきたら、少しだけナメナメはお休みしてね(*^^*)


No title 
レビレピさんへ

ウチの子は、トリミングが月に一度!
その真ん中辺で一度、家でシャンプーしますよ(^_-)
チャロもララも、あまりべたつかない体質なのかも?

あの舐め舐め攻撃はいつもの事だから、
ララも慣れてしまって黙ってやらせてます!
チャロが何か気になるのか、ただ舐めたいだけなのかは
不明ですが・・・

今日のトリミングによっては、サロンを変えるつもりなので
どんな感じになってるか楽しみでもあり不安でもあり。
一応、細か~いチャラパパの注文は口が酸っぱく
なるほど伝えてきたので・・・本日はトリマーさんの
試験みたいなもんですね(^^♪
No title 
ラキコアンコさんへ

先程、サロンに預けてきました!
チャラパパの、とっても細か~い注文と共にね(^_-)
どんな仕上がりを見せるのやら・・・

一緒に湯船に入るとは・・・スゴイですね!
ビックリです。嫌がらないんですか?
ウチは、お水自体が怖いから絶対に無理だと思う(*_*)

ララのビチャビチャ顔は、親の僕達も大爆笑ですよ!
それを黙ってやらせてるララの性格は可愛いですけどね♪
チャロお兄ちゃんは、どんな風に思って舐めてるんだろうと
思う事は多々あります!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
