チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

ピカピカ、フワフワ♪

本日は、チャロとララの今年最後のトリミングに行ってきたよ

帰って来てからのチャロ&ララは

なかなか良いショットを撮らせてくれない

今日のサロンは激混みで、た~くさんのワンちゃんが

居たから疲れちゃったんだね

ねえねえ~チャロ、こっち向いてくれな~い?

DSC05283.jpg
            う~ん・・・

DSC05285.jpg
            こう?

そうそう、よくできました

ララも顔をあげてみて~

DSC05298.jpg
             ムニャムニャ

DSC05293.jpg
            こうですか?

ハイ!よくできました

チャロもララも、ピカピカフワフワになったね


でも前からパパが言ってたように、この次からはサロンを替えるからね

どれだけ細かく説明しても、注文通りに仕上げられないトリマーさんだから・・・

実は、今日も帰宅してからパパが手直ししたんだ

パパと感性が合うトリマーさんを探します

DSC05289.jpg
            パパ、細かいね♪

ははっ、完璧主義者だからね


今年も残すところあと1日となった2012年!

チャロ&ララは、どんな年だったかな?

パパとママは、あなた達が居てくれたから

とっても幸せな年だったよ

ずーっとずーっと、一緒に居ような


明日は、1泊だけど家族旅行だね

初日の出、見られるといいな~

ということで・・・

今年最後のアップになるかもしれないから、御挨拶は?

DSC05269.jpg
            みなさん、良いお年を~♪

DSC05274.jpg
            お迎えください♪

チャラパパのブログを読んで下さった皆さん

また応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

また、来年もくだらないことばかりですが頑張って綴って

いこうと思いますので、よろしくお願いします


チャロとララは?

DSC05297.jpg
            明日に備えて寝ま~す

DSC05296.jpg
            アタシもで~す 

そうだな!

明日は何時に出発しようかな~


こんな感じのチャラパパ一家ですが

これからもよろしくお願いします



    ランキング参加中です!
    ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
            
関連記事

 
 

Comments

あけおめです 
あけましておめでとうございます。
昨年は、お声をかけて頂きこうして交流出来ました事
大変嬉しく思います。
今年も「シュシュとらら」共々よろしくお願い申し上げます。
皆様、よいお年を。

とってもきれいになりましたね~。キュートですo(*^^*)o
わんわんがいると本当、幸せですよね。家族旅行なんて素敵ですね。楽しんできてくださいませ。
No title 
おめでとうございます~
旅行たのしかったですか??
道内ボステリのお知り合いも40頭を超えまして、賑やかになった2012年でした。
お互い、今年もお友達探しがんばりましょうね~

また一緒に遊んでね!
パパさんママさん、今年もよろしくねv-238
No title 
三葉さんへ

明けましてあめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

家族旅行から無事に帰って来ました!
あまり天候には恵まれなかったですけど
楽しく、良い記念になりました~(^O^)/

我が家にとって、チャロとララは家族なので
これ以上ない位の愛情を注いで育てています♪
それを分かってか、子供達はたくさんの幸せを
僕達に与えてくれます!
それが、たまらないですよね♪

今年こそは、シュシュちゃん、ららちゃんに会えると
イイな~なんて思ってるチャラパパです(^_-)
No title 
プチョママさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

旅行は楽しかったですよ~(^^♪
天気が良ければもっと良かったんですけどね!
それは、次回に期待します。

今年は去年以上に、ヨーキーのお友達が
増えるように頑張りたいです(^_^)
ボステリちゃんには負けてられないぞ~!

な~んて、対抗意識を燃やす問題ではないですね(^_-)
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね!
また、すぐ会えると思いますのでヨロシクで~す(^_^)v

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
