チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

初詣&初散歩!

チャロ~、ララ~、旅行の疲れは残ってないか~い?

今日もお出掛けするよ~

DSC05492.jpg
            おでかけ~?

DSC05493.jpg
            どこですか?

今日は、初詣で地元の神社にお参りに行くんだよ

DSC05497.jpg
             神社?

そうそう、去年のお正月も行ったでしょ!

今年も、家族みんなが楽しく過ごせるようにお願いしてこようね

DSC05545.jpg
            江別神社

本来なら、北海道神宮に行くのもいいのだろうけど・・・

まずは、チャラパパ一家が住んでる地元の神社へ

DSC05526 - コピー
            あけおめ!

ララは人混みがちょっと苦手だし

今日は意外と寒いから、これに入ってね

DSC05530.jpg
             暖かいです~♪

神様も困ってしまうくらい、た~くさんのお願いをしてしまった

よろしくお願いします

その後は、お札・熊手・おみくじを買ったよ

DSC05532.jpg
            食べ物かい?

DSC05531.jpg
            これは何ですか?

今年も、チャラパパ一家に幸せを運んでもらおうね

DSC05537 - コピー
            パパは、吉!

DSC05544.jpg
            ママも、吉!

パパもママも、「ヨシッ!」って書いてあるね

はははっ、「ヨシ」じゃなくて「きち」って読むんだよ

でもある意味、何事もすべて「ヨシッ!」のほうがイイかもな


帰宅後、チャロ&ララ2013年の初散歩へ

昨日は、旅行から帰ってきたから行ってないんだよね~!

DSC05499.jpg
            お散歩、行く~♪

DSC05503.jpg
             ママ~、準備して下さ~い♪

DSC05552.jpg
            今年初の感触は違うぜ~!

何を言ってるんだか 同じだっちゅうの

DSC05560.jpg
            レッツゴー♪

DSC05563.jpg
            先に行かないで~!

チャロもララも・・・追っかけあっこ、人間ウォッチング、雪を食べながら?

お散歩を満喫

途中、チャロは人間ウォッチングの度が過ぎて一歩も歩かなくなっちゃった

しびれを切らしたパパに・・・

DSC05578.jpg
            強制的に退去!

DSC05568.jpg
            また、抱っこされてる

途中から誰の散歩だか分からなくなったけど、とりあえずは初散歩でした


帰宅後、大満足だったチャロとララは気持ち良さそうに寝ちゃいました

DSC05589.jpg

DSC05588.jpg


目が覚めると、またガウガウタイムが始まるんだろうな~



    ランキング参加中です!
    ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

No title 
こんばんわ~
両手が使えるリュックいいですねぇナイスお品!!!
初散歩・・・ビリビリ寒そぉ
でもチャロ君、人族ウォッチするほど
余裕があるんですね凄っ(笑)
雪を食べながら・・・食べたなぁ(汗)

No title 
武龍母さんへ

チャラパパの妻のチャラママです。
よろしくお願い致します。
リュック両手が使えて便利ですよ~!
顔も良く見れるし、手も疲れず、オススメです。
チャロは誰かかまってアピールで動かないし、
雪ペロもダメと何回注意しても聞かないし...
毎回お散歩も一苦労なんですよ~(笑)

No title 
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やっぱり 雪すごいですね~。
うわっ チャロララ一家は おみくじ「吉」なの~。
う~ わが家は・・・(泣)

ララちゃん リュックにはいってお利口さんですね。
お出かけに リュックいいかも~。

↓ペンションでの年越し 素敵~。
いいな~、いつか わが家もやりたいな~。
しかし・・・すごい吹雪ですね。
南国九州のあんぶん一家には それ無理やーん。
No title 
toshiあんぶんママさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も、チャロララ共々よろしくお願いします(*^_^*)

北海道に住んでる以上、雪は切っても切れない
ものなので逆に上手く利用して楽しんじゃおう~♪
ってのが、チャラパパ一家のモットーです!

あんぶん一家のおみくじ気になるんだけど・・・

リュックは、とっても便利ですよ!
スリングよりも安定感があるみたいで
両手があくのが親としてもありがたいですね(^_^)v

いつも豪華なおせちをつくっているtoshiさんも
たまには手抜きして、ペンションでの年越しを
してみて下さい!
うちのママは、おせちや料理が苦手なので
その点は特に喜んでましたよ(^^♪
 
こんばんは~(^.^)早速リュックサックが役にたっていますね~(*^^*)ララちゃんも暖かいでしょ!お二人揃って「吉」で確かに「よし」ですね(笑)笑顔で過ごせる一年でありますように☆
 
レビレピさんへ

こんばんは!
なかなか、あのリュック使い勝手がイイですよ^_−☆
子供達も暖かいみたいだし、親も両手が空いてとっても楽チン〜o(^_-)O

おみくじのオヤジギャグ分かってくれたんですね!
嬉しいです(^-^)/

今年も、たくさんの思い出つくりますよ*\(^o^)/*

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
