チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

2013 初インディアン!

昨日は歯が痛くて調子が悪かったチャラパパ

今日は痛みも治まったので、今年初のいつものカフェ

「インディアンボーイズケネル」へ新年の御挨拶に・・・

DSC05642.jpg
            準備オッケーです♪

DSC05644.jpg
            パパ、ママ、早く~!

はいはい


カフェ到着・・・すっごく混んでる

室内のドッグランは、すし詰め状態

でもでも、外のドッグランは空いてるんだよね~

幸いにして、チャロ&ララは夏でも冬でも外が大好き

こういう時は助かるね~

DSC05659.jpg
            あのスーツ着るです♪

DSC05661.jpg
             早く外に行こう~♪

空いてる外のランへ・・・

DSC05680.jpg
            きゃっほ~♪

DSC05690.jpg
             お兄ちゃん、待って~!

DSC05691.jpg
            や~だよ~!

今年初のドッグラン、思いっきり満喫してたよね

DSC05714.jpg
            誰か来た~!

お友達ワンちゃんも入って来てご挨拶

DSC05728.jpg
            あけおめ~♪

DSC05734.jpg
            挨拶終わったよ~!

ははっ、ずいぶん素っ気ないな

まっ、元々ヨーキーはあまり友達とつるんで遊ぶタイプではないから

挨拶に行っただけでもイイか

その後も、自己中のチャロとララは自分の遊びたいように

ドッグランを満喫

チャロの十八番、雪のバイキング

DSC05762.jpg
            去年と同じ味だ~♪

おバカ


ララは、前足後ろ足交互にあげたり下げたり

DSC05765.jpg
            あんよが冷たくなってきたです

ぷぷっ、なんかの踊りみたいだな


パパとママもお腹空いてきたから、そろそろ中に入るよ

あなた達にはサプリメントをあげるからね

DSC05766.jpg
            「ハ~イ」 「喰い溜め、喰い溜め」

チャロ・・・やっぱりおバカ


パパとママは、またまたクラブハウスサンド

DSC05784.jpg
             パパとママの定番!

DSC05785.jpg
             また、これですか?

いいのいいの、ボリュームもあるし美味しいんだよ

家では、あんまりこういうサンドって食べないからね

DSC05789.jpg
            チャロ&ララ、人間ウォッチング中♪

って、オイッ! 

全然、パパの話を聞いてない


それと、お友達のボステリのピーチちゃんにも会えたんだ

IMG_0969.jpg

IMG_0970.jpg
             ピーチちゃん、あけおめ~♪

嬉しかったね~

ピーチ家も、チャラパパ一家と同じアウトドア派なんだよ

ピーチパパさんには、ワカサギ釣り情報も聞いたし

夏には一緒にキャンプに行く約束もしてるんだ

今から楽しみだね


帰る前に、チャロ&ララの為にオモチャ福袋をゲット

DSC05801.jpg
            早くあけて~♪

はいはい!

DSC05808.jpg
            1000円で、この4点!

かなり、お得でしょ

それからは、オモチャと格闘するチャロとララでした

IMG_0972.jpg
            僕はこれ~!

IMG_0978 - コピー
        また、福袋買ってね♪

また来年ね!

チャロ~、ララ~、今日も楽しかったかい

ハ~イ



    ランキング参加中です!
    ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

No title 
明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いしまーす♪

あ~~~~れ~~~っ!!
インディアン行ったんですね~~
ちょっと遅かった!!
お昼は混んでいるだろうと時間をずらしたんです。
行き違いで、、、残念でした~!!

パパさん歯は大丈夫ですか?
歯医者さんに行ったほうがいいですよ~~(^_-)
No title 
姫ママさんへ

あ~~~~れ~~~っ!
姫ママさんも行ったんですか~?

あっ、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

確かに、スッゴイ混んでました(*_*)
車を停める場所もないくらいに・・・
僕達は、う~ん何時ころだったかな~?
16時くらいには帰ったと思います。
もう少し居れば、姫ママさん一花ちゃんに
会えたんですね! 残念・・・

また、近いうちに会える事を期待しています♪
久しく、一花ちゃんにも会ってないし。

歯はね~、以前から通わなくてはと思っては
いたんですけど、どうも面倒くさくなっちゃうんですよね~(>_<)
いずれは行かなくてはならないんですけど・・・

 
遅くなりましたが、あけましておめでとうごさいます!
ことしもよろしくです♪
この間はまた偶然にも逢えて嬉しかったですo(^▽^)o
チャロくん、ララちゃんのお外で着てるお洋服かわいいですね〜!
あったかいんだろうな〜☆
ワカサギ釣り、まずは20日に行ってきま〜す(≧∇≦)
No title 
ピーチMAMAさんへ

けっこう、偶然に会う頻度が多くなってきましたよね♪
ピーチちゃんとチャロ&ララが引き合わせてるのかも?

あのブルースリーみたいなスーツ、本当に暖かいんですよ!
脱がせた時の、身体の暖かさで実感です(^_^)v

ウチは、ブログにもアップしましたが13日にポロト湖に
ワカサギ釣りに行ってきます(^^♪
どうなることやら・・・(^_-)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
