チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 

スポンサーサイト


 
 

ちっちゃいんだけど!

本日、泊まり勤務から帰宅したパパ

一晩、別々に過ごしたチャロ&ララは大喜びで迎えてくれた

この瞬間がたまらないよね

その後、お散歩に行こうと考えてた矢先に雪が降り出してきた

でも、外が大好きなチャロとララだから少しだけでもと

お散歩に行く事に・・・

突然パパがゴソゴソと何かを探しだした

DSC05920.jpg
            何をしてるんだ?

DSC05927.jpg
            今度は、なんですか? 

これこれ!

DSC05923.jpg
            ジャ~ン!

以前から買ってあったものの、一度も試してはいない・・・

ゴムでできてる靴下のような、靴のようなもの

夏場は熱から、冬場は冷たさから肉球を守ってくれるらしい・・・当然、防水

何故、今まで履かせなかったかと言うと・・・

この商品の一番小さいサイズが、この緑色!

これは、チャロ用に購入したのだがララのサイズが無いんだよね

って、ずーっと思ってたんだけど・・・あれっ?

DSC05888.jpg
            ピッタリです~♪

DSC05889.jpg
            確かに合ってる気が・・・

ってことは?

DSC05890.jpg
             ちっちゃいんだけど!

DSC05891.jpg
             爪が浮き出てる気が・・・

あれ~、箱の裏に書いてある足型と合わせてみてから買ったんだけどな~

DSC05894.jpg
            慣れれば平気です~♪

DSC05895.jpg
            だ・か・ら、ちっちゃいって

ごめんごめん! 今度、チャロ用に新しくワンサイズ大きいのを買うからね

とりあえず、今日は我慢して履いてみたら?

IMG_1091.jpg
            なんか、イイ感じ~♪

DSC05904.jpg
            僕、イイ感じじゃな~い

やっぱり歩かないか

というより、歩きづらいわな~

チャロは外そうな!

DSC05909.jpg
            ヤッホ~♪

さすがは自然児だな

DSC05912.jpg
            雪をペロペロ♪

DSC05913.jpg
            顎が冷たい

この後も、お散歩を満喫したチャロとララ

帰りは雪も激しくなり、パパに抱っこされてのお散歩

IMG_1095 - コピー
            へへっ、楽ちんです~♪

今度のパパの休みの日に、チャロのぶん買いに行こうな



    ランキング参加中です!
    ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments

おお~♪ 
こんばんは!

以前お話してくれた靴下?靴ですね~\(^o^)/
初めて見ました!!
ほんと、ララちゃんにピッタリですね~♪
シャキーンのポーズが決まってます
(笑)
チャロ君もちっちゃいよ~を体で表現してますな~(笑)
二人ともわかりやす~い(^q^)
早く、チャロ君サイズを買わなきゃですね\(^o^)/
う~ん、それにしても魅力的な商品だ~♪♪♪
 
ラキコアンコさんへ

こんばんは!
そうそう、前から買ってあったんだけどララのが無いから可哀想だな〜と思って一度も使った事はなかったんだけど。
今日も、ララが大きめなので我慢してもらおうと履かせたら・・・
アレッ?て感じだったんです(^_^)

早いうちに、チャロのぶんを買ってあげなきゃ!

なんかね〜、ウチのチャロとララは表情豊かと言うか、気持ちを身体で表現すると言うか、親としてはとっても分かりやすい性格です^_−☆

ラキコアンコさんのところでも売ってるんじゃないかな?
売ってないなら送るよ〜o(^_-)O
とは言っても、サイズが分からないよね(^^;;
 
こんばんは~(^.^)ちぃちゃいからチャロちゃんは歩きづらかったね(笑)でもそんなのがあるんですね、びっくり!お靴を履いたら、冷たくないね、ララちゃん(^∀^)
 
レビレピさんへ

こんばんは!
これ、けっこう使えるでしょ?
サイズが合ってればね(笑)
ララは、深い雪の中も平気で入ってましたよo(^_-)O
チャロのを早く買ってあげなければ。

河原とか山道とかを歩く時にも肉球が傷つかなくてイイですよ!
そちらでも売ってるんじゃないかな〜^_−☆
初コメでーす\(^o^)/ 
いつも楽しくブログを見しているチャロララの応援隊です(笑)

シェリママじゃないけど、こんな素敵な物があるなんて驚き(@_@)

これで冷たい雪のお散歩も大丈夫ね!!
とりあえずララちゃんだけは…(笑)
せっかくララちゃんのも揃ってルンルンだったはずなのにね~
ここまで待っていたのに、チャロ君のは小さかったんですね!?
チャロ君のだ・か・ら…には娘と爆笑しちゃいました(^o^)
あの表情は本当に言っているみたいだもの


いつもチャラパパさん達のブログを見て思うのは、本当にチャロ君達と会話をしているみたいで、ほのぼのしていて楽しいし、すごく癒しになっています♪

私は優しいチャロ君とお茶目で可愛いララちゃんが大好き\(^3^)/
二人に会ったら絶対惚れちゃうわ(笑)

さぁて、これで寝れるぞ!
おやすみなさい…
 
Reeさんへ

おはようございます!
また、ブログに訪問ありがとうございます(^_^)

チャロとララの応援隊だなんて嬉しい事言ってくれますね〜*\(^o^)/*
子供達にファンが居てくれるだけで最高です!

チャロは、親の僕でもビックリするぐらい表情豊かな子なんですよね!
たま〜に、人間なのでは?と思うぐらい(^ ^)
ララは、どちらかと言うと身体で表現するタイプかな(^^;;
どちらも、しっかりと自分の意思というものを持ってるんです。
なんか大人になっちゃったなっちゃった〜なんて寂しく思うパパです(T_T)
普通は喜ぶべき事なんでしょうけどね(笑)

早目にチャロのぶんも買ってあげなきゃ!と思うのですが、なんせ頑固な子なのでサイズが合っても気にくわないって訴えるかも知れないですね(^^;;
誰に似たんだか、頑固で頑固で(笑)

チャロとララで良ければ、いつでも癒されて下さいね!
Reeさんも、シェリママと一緒に北海道に来てみては?
大歓迎ですよ^_−☆

これからも応援ヨロシクお願いしますo(^_-)O
No title 
こんにちは(^^)

はじめまして…かも!? 
いつもヨミニゲさせていただいておりますv-356

この靴、家の寒がりワンコに買おうか迷っていたところです。
サイズ選び、やっぱり、一頭ずつ買って試してみるのがいいのかなー。

良い感じみたいなので、早速買ってみようと思います(^^)
 
703△さんへ

こんにちは!
訪問ありがとうございます(^_^)

実はね、僕もいつも読み逃げさせてもらってるんです。
すいません(^^;;

この靴のサイズですよね?
う〜ん、一応箱の裏には実物大の肉球の絵は書いてあるので参考にしてみるか、でも一番イイのは試着させてみる事ですけどね(*^_^*)

僕は一応箱の裏の足型は見たのですが、足首に当たる部分がゆるいのかなと思って、ワザとワンサイズ小さいのを買ったんだけど・・・やっぱりチャロには小さかったのです(^^;;
幸いにして、サイズが無いと思っていたララにピッタリだったのでホッとしてますけど^_−☆

長くなっちゃいましたけど、箱の裏に書いてある足型は意外と信じた方が良いかもしれませんね。
色はサイズ毎に一色です!

ちなみに参考になるかどうかは分かりませんが、ララが1.4kgで一番小さい緑色、チャロは2.6kgでワンサイズ大きい黄色を買おうと思ってます!

アウトドア好きな一家には便利なものだと思いますよo(^_-)O

またブログの方にも、お邪魔させていただきますね!
No title 
こんばんわ~。

えー こんなんあるんですか~?
おもしろーい。

ララちゃん 嫌がらずにちゃんと 歩いてる~。
偉いな~。
サイズが合えば よく売っている布?の靴下より 歩きやすいのかな?
しかし、「だ・か・ら、ちっちゃいって」のチャロ君 本当に迷惑そうな顔(笑)
チャロ君 ちょうどいいサイズ 買ってもらって機嫌治してね~♪
No title 
toshiあんぶんママさんへ

こんなのがあるんですよ!
夏でも使えるものだから、そちらにも売ってるんじゃないのかな?
ゴム風船みたいなものなので、布の靴下より水に強いんです。

ただ、慣れるまでが大変かも?
ララも、最初は上手に歩けなかったんですよ(*_*)
それが、今では大好きみたい(^^♪
中には、ずーっと慣れない子も居ると思います!
ウチは、路面状況が悪いときに履かせる方向で
考えています。

はたして、自然児のチャロはどうかな~?

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
