チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

とりあえず、明日!

本日、パパが泊まり勤務から帰るとママが

こそっと「明日ワカサギ釣りに行ってみない?」と・・・

予定していた阿寒湖よりは、はるかに自宅から近い白老(しらおい)にある

ポロト湖が2~3日前に解禁になったんだと

ここは、ワンコ連れもOK

完全に日帰りできるコースだし、初めてのチャロとララには

イイ練習になるかもしれない!と思って、パパが「行くか!」と言うと

ママは、「実は、もうテントを予約してあるの!」だって 早っ

ポロト湖は、テント、イス、釣り竿、餌・・・何もかもレンタル可能なので

手ぶらで行ってもワカサギ釣りはできるんだ

ただ、釣れるかどうかは分からないよ


夕方ころに、チャロとララに発表

お話があります!

DSC06027.jpg
            な~に?

ていうか、ララの顔どうした?

DSC06003.jpg
             お兄ちゃんが舐めたです

チャロ~、またやったの?

DSC06009.jpg
            ドキッ!ぼ、ぼく知らないよ

バレてます 後で、パパがブラシかけるからイイよ


とりあえず明日、初めてのワカサギ釣りを体験しま~す

DSC06038.jpg
            いま、なんて言ったですか?

DSC06032.jpg
             わ・か・さ・ぎ?

そう!遠い阿寒湖に行く前に、まずは近くの湖で練習~


パパ~、お兄ちゃんが寝たふりしてる~

DSC06071.jpg
            あ~、何も聞こえない、聞こえない!

寝たふりしてもダメ~

DSC06031.jpg
            遠くても近くても、寒いのは変わらん!

大丈夫だって!

テントもあるし、あなた達のリュックもあるし、最悪ママだけに釣ってもらって

パパとチャロ&ララは車で待機しててもイイし

まっ、お前達には初めての事だから色んなパターンを考えてあります

とりあえず、明日行ってみよう!

DSC06061.jpg
            ちょこも一緒に行こうね!


チャロが見上げてる所に、先代ヨーキーちょこの遺骨があります

ちょこも、すっごく可愛かったな~

この子が、パパの子離れできない病の始まりだったんです


DSC06059.jpg
            このヒヨコちゃん、連れて行きますか?

ははっ、湖は凍ってるから置いて行こうね

どっちにしても、ヒヨコは泳がないし・・・

つべこべ言ってないで、明日は決行します

DSC06067.jpg
            パパは頑固ですね~

その通り

そう簡単には、考えを変えませ~ん

悪いようにはしないから、パパを信じなさい!

きっと、楽しかった~♪って思うからさ

DSC06008.jpg
            じゃあ、お供しやす

おうっ!ついてまいれ

楽しんでこような



    ランキング参加中です!
    ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

No title 
きゃ~~~\(^o^)/
いよいよワカサギ釣りに行くのね~v-238
楽しみ~♪♪
これで味をしめたら白老なら近いから何回でも行っちゃうかもね~(^_-)
ブログアップ楽しみに待ってマース。

でも、、、「最悪ママだけに釣ってもらって」に笑っちゃいました~v-411
フツーは、パパが釣ってママ達が車で待機でしょ~~(笑)プププッ
明日天気だと良いですね~v-278

No title 
姫ママさんへ

いよいよ、明日デビューしてみます!
どうなるかは、神のみぞ知る!って感じですかね(^_^)v

姫ママさんも御存知じゃないですか!
ウチはママの方が逞しいんです(^_^)
これを言ったのも、ママですからね。
だから、最悪の時はパパ、チャロ、ララが車で
待機します♪

まずは明日行ってきます(^^♪

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
