チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

ズボッ!

昨日のわかさぎ釣りで、チャロとララは疲れているのかな?

と思ったチャラパパ

今日は、子供達を連れまわさないでママとちょっとだけお買い物!

「帰ってきたら、散歩には連れて行くから今は休んでおくんだよ


お買い物の途中でオヤツタイム

江別で、乳製品などが有名な「まちむら農場」

iPhone 2013 01 14 013 - コピー
            2階のティールーム

iPhone 2013 01 14 014
            吹き抜けの店内

iPhone 2013 01 14 021
            パパのおやつ

iPhone 2013 01 14 019
            ママのおやつのわんこドーナツ♪

お味もバッチリでした


さぁ~、帰って子供達を散歩に連れて行ってあげよう!

今日は、チャロにも例の靴下を履かせて初めて外に出してみた

IMG_1209.jpg
            歩けない・・・

リードをツンツン引っ張っても

IMG_1216.jpg
             あ・る・け・な・い

ララは、もう慣れっこで全然平気なのにね

IMG_1211.jpg
            すぐに慣れるです~♪

そのあと、ララがチャロに寄り添って行き

IMG_1221.jpg
            お兄ちゃん、ゆっくりとね♪

なんて優しい子なんだ

そのうちチャロも慣れてきたのか、だんだん歩き方がスムーズに・・・

IMG_1223.jpg
            意外と平気かも♪

足も冷たくない

DSC06116.jpg
            おっ、イイね~♪

完全に、いつものチャロだね

ララ、お兄ちゃんの為にありがとね


じゃあ、公園に行ってみよう!

DSC06122.jpg
            雪、深いな~!

DSC06124.jpg
             雪、たくさんです~!

ララ、楽しそうだね

チャロは・・・?

あれっ、また雪食べてるの?

DSC06127.jpg
            ドキッ

DSC06132.jpg
            ちょっとだけです

そんなことより、僕ちょっと変なんだけど・・・

DSC06131.jpg
            足が、ぬ・け・な・い

DSC06133.jpg
            パパ、たすけて

ぷぷぷっ、おバカ


そろそろ帰るよ~

帰宅後・・・

あの靴下イイもんだろ?

DSC06153.jpg
            うん、慣れればね!

DSC06162.jpg
             だから、言ったでしょ!

そうそう、ララの言うとおりスグ慣れたでしょ

DSC06173.jpg
            でも、お兄ちゃん埋まってたよね

DSC06166.jpg
            もう~、言うな~

DSC06167.jpg
            でも、また助けてね!

はいはい!承知しましたよ



   ランキング参加中です!
   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
こんばんは~(^.^)チャロちゃんは災難でしたね。ずぼって…(^o^;)でも靴を履くのに慣れてくれて良かったですね(^o^)vこれなら氷の上も大丈夫かしらね(^.^)関東でも今日は大雪で、お散歩どころか外にも出られないレビンたち。ちまは雪に吠える有り様(笑)明日も凍ってじゃりじゃりになるから、お散歩に行かれないわ(^o^;)
No title 
こんばんわ~
ワカサギ残念でしたね
次回のチャレンジ楽しみにしてます♪
今日はこちらも雪が降って
結構大騒ぎですよぉ(笑)
兄妹の会話に爆笑です
いいですね多頭飼いのいいとこですね
 
レビレピさんへ

チャロが、靴下に慣れてくれてホッとしています(^_^)
本人も気に入ったみたいで
いつもは散歩の途中で抱っこアピールするんですが、今日は最後まで一生懸命歩いてたんですo(^_-)O
やっぱり、今までは冷たかったのかな?
雪用スーツと靴下があれば、どんなところでもへっちゃです(^-^)/
ただし、ズボッとはまらなければね(^^;;

そちらも、普段あまり降らない雪が降って大変でしょうけど、くれぐれもお気をつけ下さいね^_−☆
 
武龍母さんへ

わかさぎは、やっぱり有名な湖に行くのが一番ですね(^^;;
もし、リベンジをするなら網走湖かな〜!
そのついでに、流氷を見せてあげるのもイイかな?と密かに考えています^_−☆

多頭飼いは、賑やかですが楽しいです!

そちらは、大雪で大変でしょうけど
気をつけて下さいね(*^_^*)
武龍母さんは、雪には慣れてますもんね!
兄妹愛~ 
ほのぼのしますね~v-238
ララちゃん~優しいね~~v-221

あんよe-276が埋まって動けなくなったチャロ君の
困ったお顔が、とってもキュートでしたe-266
No title 
姫ママさんへ

いつもは甘えてばかりのララですが
今日はチャロに寄り添い手助けする
ちょっとお姉ちゃんになったララに会えました(^^♪

僕が言うのも何なんですが、本当に仲良し兄妹です!
親の育て方が良いんですね(笑)

チャロには笑えるでしょ?
本当に抜けなくなっちゃって、自分でも困ったんでしょうね(*_*)
笑いながら助けてあげましたよ!


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
