チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

テンション、低っ!

本日も、雪・・・しかも、昨日よりはるかに激しい降り方

本当は休みだったハズのパパも、一日いっぱい研修の為

家には居ない

ママは10時ごろから、いとこ会とやらでお出掛け

皆さんは、だいたいの予想はつきましたね?

そう!本日のチャロとララは夕方まで、お・る・す・ば・ん

昨日も、雪が降っていたため散歩に行けず

今日は、散歩に行けない&お留守番でテンション下がりっぱなし

パパ・ママが帰って来ても、元気がない

DSC06514.jpg
            どよ~ん

チャロ、ララ、お留守番偉かったな!

DSC06515.jpg
            プイッ!

あららっ、完全に御機嫌ななめだね~

パパとママのお出掛けが重なる時は、そう滅多にないんだけどな~

寂しかったのと、外に行けないストレスなどで、かなり落ちてる

DSC06508.jpg
            いいもん

DSC06522.jpg
            すねてる

本当、今日はごめんな

明日は、パパお休みだから何処かお出掛けしよう

雪が降ってても平気なところは・・・いつものカフェ?

思いっきり走って、カフェのお姉さんにも遊んでもらって

ストレス発散してこようか

DSC06520.jpg
            明日、考える!

えっ、かなりテンション低いね

ララは?

DSC06530.jpg
            本当に行くですか?

うん、何処かには出掛けような

だから、機嫌なおしなさい!

う~ん

DSC06528.jpg
            分かった~!約束ですよ!

はいはい、指きりげんまん

チャロは?

「・・・」

まっ、明日まで考えさせておくか

これからは、なるべくお留守番はさせないようにするからね



里親募集
 保護犬ヨーキーの愛ちゃんに関してはコチラの記事からどうぞ
 http://charolala.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
   愛ちゃんに会えますよ



   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
すっごい可愛いですね・寂しくていじけちゃうなんて
 
みにぃたんさんへ

こんばんは!
ウチのチャロとララは、感情が豊かで人間みたいに自分の気持ちを表すんですよ^_−☆
嬉しい時は笑うし、悲しい時は泣くし・・・面白いでしょo(^_-)O
ワンコより、人間が大好きだし!
きっと自分自身、人間だと思ってるんじゃないだろうか?

子供の居ない僕達には、そっちの方がイイですけどね(*^_^*)
 
おはよーございます♪あらま~ご機嫌斜めになっちゃったのね(^o^;)甘えん坊さんたちですね(笑)二人でお留守番しているときはどんな風なのか、見てみたいですね。我が家は私も仕事の時は二人で夕方までお留守番なので、帰宅すると「オカエリ~!おやつ!」の大騒ぎになります(^o^;)
No title 
そうですょね お留守番慣れっていうのも必要なのでしょうけど
やっぱり 寂しいのは お顔に出ますょね

うちも。。すっかり専業主婦になりきり(仕事がない・・だけ)の私
お留守番させる事も ほぼなく過ごしていたら
健康診断で半日以上留守にしていて 
娘とお留守番していたのに
玄関マットの上で シナモン&みらいが ずーーと伏せていたそうで
病院に画像が送られてきた事が ありましたね

今日はもう お出かけしているのかしら~
笑顔のチャロくん&ララちゃんの記事のUP 楽しみにしてます
No title 
レビレピさんへ

甘えん坊でもあり、感情が豊かでもありですね!
本当、チャロとララは自己主張してきますよ(^_^)
それがまた可愛いところでもあるんですけど(^^♪

たぶん、お留守番の間は寝てるんだと思いますよ(-_-)zzz
帰って来た時は、それはそれは大はしゃぎするんですけど
ふと、我に返ったように留守番させられた事を思い出して
寂しかったのを思い出すのでしょう。
テンションが低くなっちゃうんです(T_T)
No title 
おれんじさんへ

ね~、やっぱり寂しい時や嬉しい時は
それなりに顔に出ますよね!
もう、まさしく人間です(^^♪

極力、お留守番はさせないようにはしてるんですけど
どうしようもない時ってありますよね?
でも、繰り返してるうちにワンコは学習しますもんね!
本当に賢いですよね!

それにしても、うちのチャロとララは人間に近い
感情を持ち過ぎなのでは?と思ってしまいます(^_^)v

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
