チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

一花ちゃんとララ   byチャラママ

チャラパパ仕事の為、チャラママがアップします!

昨日お友達の一花ちゃんに会い、とっても楽しいひとときでした。
興奮覚めやらぬ我が家!!

ドックカフェはまるで犬の幼稚園。
色んなお友達と出会える。

DSC06550.jpg

しっぽが丸まり~腰が引けてます(笑)
チャロは外では消極的な性格。
チャラパパの小さな頃にそっくりなんですよ~!
仲良し子供館では、お母さんの影にずーっと隠れていたんですって。
チャロも隅っこに隠れてみたり、私の膝に乗って来たりしながら、みんなの様子を観察。

ララはどちらかと言うと私に似たのかもね。
ちょっと恥ずかしいけど、みんなとお友達になりたいよって。

この日のララは、一花ちゃんに色んなこと教えてもらったんだ。

DSC06845.jpg
「いっちゃんみたいに活発な女の子になりたいの、どうしたらなれるの?」

DSC06849.jpg
「簡単なことよ、私について来て」

DSC06851.jpg
「ララちゃん下を向いていたらダメだよ。上を向いて自信持って!」

DSC06854.jpg
トポトポ...「少し怖いです」
「ダイジョウブ!前を向いて! 遊ぼうよって言うだけだよ」

DSC06875.jpg
「さあ!みんなの中に入って行くわよ」
「うんわかった、やってみる!」

外では、今度はララが一花ちゃんを誘導。
DSC07273.jpg
「いっちゃん寒くない?大丈夫?」

DSC07311.jpg
「ダイジョウブ気持ちイイね~♪」

IMG_1483.jpg
「でも~足が冷たくなってきたよ」
「今度ララの靴貸してあげるよ!緑のやつ持って来るから」

本当にこんな会話がされてるような雰囲気なんです。
とっても温かい和やかな時間...。

DSC06843.jpg
「いっちゃん、また遊んでね。ワタシのこと覚えててね。」 byララ




里親募集
 保護犬ヨーキーの愛ちゃんに関してはコチラの記事からどうぞ
 http://charolala.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
   愛ちゃんに会えますよ



   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










関連記事

 
 

Comments

きゃ~~ヾ(≧▽≦)ノ 
ウケるぅ~~~≧(´▽`)≦アハハハ
チャラママ~~~素敵~最高!!! 
何度見ても可笑しくって、声を出して笑ってますO(≧▽≦)O
一花って、お山の大将よね。

ララちゃん~また一花と遊んでね~~♪

チャラママさーん♪昨日は本当に楽しかったです。
そして、仲良しチャラママ一家の温かい家庭を目の当たりにして
ほっこりした気分になりました。
私も幸せを分けてもらいましたよ~♡
どうもありがとうございました(*^_^*)
No title 
姫ママさんへ

だってホントに一花ちゃん、積極的に行動出来るリーダー的存在なんだもん!ヨーキーちゃんで初めてですよ。
ララ共々、一花ちゃんに魅了されちゃったのだ。
チャロララも、もう少しみんなと仲良く出来たらな~、
恥ずかしがり屋さんを克服出来たらな...と思う私の願望です。

黄色の帽子を被り、お揃いのスモッグ姿の一花ちゃんとララを想像して、にんまりしています(^O^)/


 
おはよーございます♪ガールズトークで楽しい時間を過ごせたのね、良かったね、ララちゃん(*^^*)昨今、女の子の方が強いから、チャロちゃんタジタジだね(^-^)
No title 
レビレピさんへ

そうなの~一花ちゃんはとても優しい女の子なの。
ララの憧れだよ!
お兄ちゃんはへなちょこなんだよ。
すぐにパパやママに助けを求めるの。 byララ

わんこの世界も同じですね~(笑)
女子の方がパワフルです。

No title 
ララちゃんといっちゃん、本当にそんな会話が聞こえてきそうですね♪
友達作りが上手ないっちゃんとアウトドアなララちゃんと
得意分野でアドバイスしあってるみたいですね
もしかして同じ年なのかな?
同級生いいですね♪
No title 
ゆぅさんへ

一花ちゃんとは同じ3月生まれの同級生でした(^O^)/
性格もそれぞれ違うので、見ていて楽しいんですよ。
ホントにお話してるみたいでしょ~。
もうすぐ2歳どんな女性になるのかしら~と思い、
二人の成長がますます楽しみになりました❤







 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
