チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

きゃーーーっ!

本日は、とってもイイ天気

パパが泊まり勤務から帰って来て、みんなでお散歩に行ったよ

IMG_1499.jpg
            早く、早く~♪

本当に、外が大好きなチャロとララ

IMG_1500.jpg
            カメラにポーズ

よ~し!じゃあ、いつもの公園の方に行ってみよう


冬休みも終わったので、公園には誰も居なかったけど・・・

言いかえれば、か・し・き・り

DSC07355.jpg
            気持ちイイです~♪

DSC07351.jpg
            確かに、貸し切りだな!

新鮮な雪がたくさんあって、どこから口を付けようか迷ってるチャロ

そんな子供達を、自然と坂の上に導こうとするパパ

IMG_1520 - コピー
             こっちだよ~

IMG_1512 - コピー
            こっち、こっち~!

ゲゲッ

IMG_1514.jpg
            こんなに上ったですか?

DSC07361.jpg
            高いです~!

でも、楽しそう~

それでは・・・

DSC07373.jpg
            レッツゴ~

IMG_1525.jpg
            きゃーーーっ!

ぷぷぷっ、走ってるんだか滑ってるんだか分からんな

チャロは、ついてきてるか~?

IMG_1526.jpg
            おっとっとっと

パパ~、止まらないって!!!

なかなか、スリルがあって面白いだろ

IMG_1506.jpg
            うん、もう一回

IMG_1508.jpg
            えっ、もう一回ってララ楽しかったの?

その後も、楽しく誰もいない公園で遊びました

普段、人が居る時はできないからね


帰宅後のチャロ&ララは、まったりタイム

ヤバイ、ララが狙われた

DSC07433.jpg
            ロックオ~ン!

DSC07449.jpg
            ゲッ!何をする気ですか?

いいから、いいから

DSC07427.jpg
            きゃーーーっ!

DSC07442.jpg
            乱れ髪ララ

色っぽいね

お返しにとばかりに・・・

DSC07474.jpg
            さっきは、どうも~

んっ

DSC07475.jpg
            ぎゃーーーっ


その後も、仲良くまったりタイム

DSC07483.jpg
            べったり~♪

DSC07485.jpg
            安心です~♪

本当に仲良しなチャロとララ

チャロお兄ちゃん、頼られてますね~

ちょっとお転婆な妹だけど、頼むね


そうだ!「網走に流氷を見に行こう旅行」の日程が決まったよ

DSC07482.jpg
            んっ?

DSC07484.jpg
            いつですか?

う~んとね・・・

2月3日出発で2泊3日

宿と砕氷船の予約はOKだからね

DSC07405.jpg
            分かった~

砕氷船に乗ったワンコって、あまり聞いたことが無いからね

楽しみだな




里親募集
 保護犬ヨーキーの愛ちゃんに関してはコチラの記事からどうぞ
  http://charolala.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
   愛ちゃんに会えますよ



   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
こんばんは~(^.^)久しぶりに晴れてお散歩気持ち良かったかなぁ?しかし、坂はぎゃーでしょ(^o^;)チャロちゃんはひざ大丈夫だった?でも楽しそうだね(*^^*)ララちゃんはまたぺろぺろされてきゃあだったのね、ぺとぺとお顔が笑えたわ\(^o^)/
No title 
レビレピさんへ

ここ何日か、ずーっと雪が降ってたので
今日はとっても気持ちのイイお散歩でしたよ♪

坂と言っても、そんなに高くはないんですけど
子供達はけっこう楽しんでたようです(^^♪

チャロの膝も無事だったみたいで
ホッと胸をなでおろしてる僕ですが・・・
でも、やっぱり外遊びは止められないな~(^O^)/

ララの顔ペロペロは、チャロの愛情表現だと思って
この頃は好きにやらせてます!

いずれにしても、仲良し兄妹ですよ~(^_^)v
No title 
寒さに強いですね~
こちらはめったに雪が降らないけど
でも外に出ると寒さのあまりブルブル震えて
フリーズしてますよ
 
えみさんへ

ウチの子は、夏も冬も外遊びが大好きでヨーキーには珍しいタイプかもしれないです(^^;;
でも、長時間雪の上で遊んでるとさすがのチャロとララも震えてきますけどね(^ ^)
遊びたいという気持ちの方が優先するみたいなんですよ!

まっ、親としては子供の喜ぶ姿を見るのが一番嬉しいですね^_−☆

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
