チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

違うコースもいいね♪

今日も、なかなかのイイ天気

DSC07525.jpg
            ここ2~3日続いている

いつものようにお散歩に出掛けたよ

DSC07530.jpg
            今日も公園かな~!

今日も!って何だ

じゃあ、今日は公園に行かないでいつもとは違うコースを

お散歩しような

暫く、歩いているとチャロのレーダーが反応した

DSC07521.jpg
            ピーーーン

んっ、あれは・・・

DSC07508.jpg
            ヨーキーちゃん

いつもとは違う、初めての散歩コースだからこそ出会えた

ヨーキーの兄弟ちゃん

嬉しいね~

DSC07503.jpg
            は、は、はじめまして!

DSC07502.jpg
            こんにちは~♪

ララも、ご挨拶するんだよ

DSC07506.jpg
            ララの足だけ

DSC07514.jpg
            こ、こ、こんにちは

DSC07515.jpg
            怖くないから大丈夫だよ!

ねっ、大丈夫だったでしょ

ただ・・・パパね、お友達の名前聞くの忘れちゃった

お洋服にも書いてあったみたいなんだけど・・・

写真を撮るのに一生懸命になりすぎて、そこまで目がいかず

そのわりには、写真も上手に撮れてないけどね

DSC07513.jpg
            どうもありがとう~♪


それぞれ、お別れして散歩の続き・・・

DSC07523.jpg
            また会えるかな~?

DSC07524.jpg
            今度は、もう少し慣れてるです~♪

いつもと違うコースを散歩してみると

いつもと違うお友達に会えて楽しいね

DSC07527.jpg
            ペロペロ

DSC07528.jpg
            また、雪たべてますよ!

ははっ、それだけはいつもと変わらずだな

DSC07529.jpg
            ラ~ラ~ラララララ~ラ~ (北の国から風)

その後も、鼻歌まじりで散歩を満喫するチャロでした

ずいぶん御機嫌だな




里親募集
 保護犬ヨーキーの愛ちゃんに関してはコチラの記事からどうぞ
  http://charolala.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
    愛ちゃんに会えますよ




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
こんばんは~(^.^)新しいお友達が増えて良かったですね(^o^)vでもチャロちゃんの尻尾は隠れちゃって見えなかったよ(^_^;)今度はちゃんとお友達に尻尾を見せてあげられると良いですね♪お靴も慣れて良い感じ~って感じ\(^o^)/
 
レビレピさんへ

たま〜に、コースを変えるのもイイですね(^_^)
マンネリ防止にもなるし、色んな出会いもあるし、子供達は新鮮だったと思いますo(^_-)O

チャロはね〜、自分では積極的に行くクセに逆に積極的に来る友達にはビックリして引いちゃいタイプなの(*^_^*)
でも、スグ慣れてましたよ!
ララは、やっぱり臆病さんですね(^^;;
でも、お友達が去ると追うタイプなのです(^ ^)

靴下も慣れたみたいで、まだまだ長い冬を楽しみながら乗り切ります^_−☆
No title 
うんうん、違ったコースも良いね~♪
チャロ君~尻尾が下がってる。。。まぁるいお尻が可愛いぃv-238
あらっ、大雪だわっ!!
明日はお散歩に行けないかもね~~v-12
チャロ&ララちゃん~家の中でパパと駆けっこか、プロレスやってくださーい(笑)
No title 
姫ママさんへ

あらっ、大雪だ(>_<)
姫ママさんに言われるまで気付かなかった。

僕は、明日は泊まり勤務なので家には居ないんです!
チャロとララは、パパが居ないだけでもストレスなのに・・・
さらに、お散歩にも行けないなんて(T_T)
ママに、たっぷりと遊んでもらいます!

たまに、コースを変えるのもいいもんですね(^_^)v
僕達も、子供達も新鮮な気持ちになれます!
チャロもララも、一生懸命歩いてましたよ♪
 
たまには違うコースも良いですよね(^-^)
お散歩も新鮮に感じられるし、新しいお友達にも会えるしね(笑)

あのお鼻のご挨拶って可愛いよね(^-^)
レンはこの前初めてご挨拶が出来て感動してしまったf(^_^;
ララちゃんは、ちょっと腰が引けていたような…少し怖かったのかな?

チャロ君の鼻歌は最高(^^)d
それも北の国からなんてピッタリ(笑)
大好きなパパさんとママさんが居れば何処に行ってもいつもご機嫌ちゃんなんでしょうね♪
愛情もタップリで、色んな所にも連れて行ってもらえて、チャロ君達は最高のパパさんとママさんに出会えたと思います
レンがチャロ君達の事を知ったら、きっと羨ましいがるだろうな…
レンには内緒にしちゃおうっと(笑)

 
レンママさんへ

いつも同じコースだと、やっぱり子供達も飽きちゃうのかな〜なんて変えてみたのですが大正解でした(^_^)
まだまだ、会ったことのないお友達がたくさん居るんだなと改めて感じましたね!

チャロは鼻から挨拶派なんですよ!
本当は、お尻からいってもらった方がトラブルには繋がらないと思うんですけどね^_−☆

ウチは、出来るだけ子供達とは一緒に居るようにしてあげてます!
ていうか、僕が一緒に居たいんですねo(^_-)O

なるべく、レンちゃんと一緒に居てあげて下さいね(^_^)
レンちゃんは、それだけでも幸せを感じるハズですよ(*^_^*)

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
