チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

いつものカフェ!

今日は、朝からとってもイイ天気

こんな天気に、黙って家に居る事ができない性分のパパ

突然・・・「雪かきしたら、何処かお出掛けしよう

とは言っても冬の北海道、行くところは限られる


いつものカフェ「インディアンボーイズケネル」へ

DSC07945.jpg

まずは、室内ラン!

DSC07661.jpg
            まだ、貸し切り状態!

DSC07770.jpg
            チャロ、笑ってる~♪

DSC07667.jpg
            ララ、自分の影が不思議~?

DSC07819.jpg
            お友達来ないかな~

DSC07836.jpg
            カフェのお姉さんを呼ぶチャロ♪

DSC07859.jpg
            さらにアピール♪

DSC07932.jpg
            お姉さん、来てくれた~♪

カフェのお姉さんが大好きなチャロとララは大満足

DSC07922.jpg
            ママ~、そろそろサプリの時間じゃね?

はいはい!

パパとママが、食事の時に一緒にあげるからね

DSC07810.jpg
            じゃあ、食事にしたら?

DSC07794.jpg
            外のランも行きたいです~♪

分かりました!

本日のパパのランチ

DSC07946.jpg
            いつもと同じだね!

ママのランチ

DSC07947.jpg
            でかっ

DSC07949.jpg
            ママ、全部食べられるんですか?

大丈夫!ママは、いくらでも食べられるんだよ byパパ


その後、着替えて外のランへ!

DSC08079.jpg
            ヤッホー♪

DSC08081.jpg
            楽しいな~♪

パパは、チャロの顔が不気味で笑えるわ

DSC08086.jpg
            チャロ、追いつめられる!

DSC08058.jpg
            ララ、飛ぶ♪

DSC08049.jpg
            チャロ、こける

DSC08099.jpg
            まだまだ走る!

DSC08220.jpg
            雪を食べてる現場を見られる

DSC08115.jpg
            そして、逃げる

DSC08202.jpg
            何故か、ララも逃げる

DSC08159.jpg
            そして一緒にまた走る♪

まあまあ、見てる方が疲れちゃうくらい元気なチャロ&ララです


帰り際に、またセール品を見てみた

そして、ゲットしたのがコレ

DSC08270.jpg
            レザーのリード!

通常、1組8000円ぐらいの商品が1500円になってたから衝動買い!

昨日もチャロのハーネスを買ったばかりなのにね

僕は首輪じゃなくハーネス派だから、先の首輪の部分は要らないんだけど・・・

リード部分だけ使えばいいよね

DSC08269.jpg
            ピンクがララの?

そうだよ!

コレをつけて、また色んな所に遊びに行こうな




里親募集
 保護犬ヨーキーの愛ちゃんに関してはコチラの記事からどうぞ
  http://charolala.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
    愛ちゃんに会えますよ




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
こんばんは~(^.^)チャロちゃんたちたくさん遊んで、楽しかったね♪ママも大きなトースト、ごっつあんです!でしたね、首輪も超お買い得!でしたね。なんだかみんなが満足した一日でしたね\(^o^)/
 
レビレピさんへ

とっても楽しい一日でしたよ!
チャロとララは、思いっきり遊んで大満足(^_^)

さすがのママも、あのトーストは食べきれなかったんですけどね(^^;;

お買い得なものも手に入ったし!

なかなか、家に居ることのできない僕ですから、これからも色んな所に連れ回します^_−☆
No title 
いつものカフェは広くってランまで広々ですネ~
大阪では大きな所は あまりないので 羨ましいです(^・^♡)
といっても うちの子は外ではあまり走らないです。
家の中では走り回っているんだけど(笑)

チャロ君もララちゃんも お外ではカッコイイ走り方するのね!
ホントにおそとが大好きなワイルド系なんだ~(笑)
パパに似てるのかな(笑)
それにしても チャロ君☆ララちゃん☆楽しそう♪

そちらでは寒さが半端ないんでしょうね! 
可愛いチャロ君ララちゃんの嬉しそうで元気な姿をみると 
頑張ろうって思うパパママの気持が 分かる気がします(^▽^♥)



 
ばぁばさんへ

いつものカフェですが、僕のお気に入りがココぐらいしかないので同じ所ばかり行くようになっちゃったんですけどね(^^;;
実際は、ビックリするほど広いわけではないですよ!
小型犬には十分な広さですけど(^_^)

そちらは、カフェの数がたくさんあるじゃないですか!
僕からしてみれば、その方が羨ましいですよ(*^_^*)

チャロとララは、本当に外遊びが大好きで楽しそうに遊ぶ姿を見てると僕達も嬉しくなります^_−☆
ワイルドなパパの子供ですね(^^;;

これからも色んな所に連れ回しますよ〜!
 
楽しそうですね♪人が好きな子って羨ましい!うちの子達もうすごくてドックランやカフェ行くのもハラハラなんです…。
 
みにぃたんさんへ

チャロは完全に人が好きなタイプ!
ララは、少しはワンコにも興味ありかな?

ここのカフェのお姉さん達は本当にチャロとララをかまってくれるので、チャロララも大好きなんです!
居心地も良いので、パパママもお気に入りです^_−☆

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
