チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

気になる映画!

本日のパパは、朝早くから夕方までの勤務

チャロ~、ララ~、夜は一緒に居られるよ~

という事で、昼間の散歩はママ1人にお願い

この間よりははるかに小さいけど、別の公園に連れて行ってくれた

IMG_1697.jpg
            ちっちゃ!

しかも、誰も居ない

でも・・・雪は、た~くさんあるね

IMG_1691.jpg
            雪~雪~

IMG_1690.jpg
            鮮度がイイね~!

おバカ

IMG_1698.jpg
            どれどれ~?

IMG_1694.jpg
            うん、新鮮です~♪

ララまで影響されたか

変なもの、危険なものまで口にしないようにね


その先は、急な坂だよ

IMG_1704.jpg
            そろ~り

IMG_1705.jpg
            ライオンキングか?

心配ないさ~って感じだな!


ララも~

IMG_1706.jpg
            ちょっと足が短いです~

IMG_1708.jpg
            届きませんでした~

お兄ちゃんの真似はできなかったみたいだね

こんな、お散歩でした


そうそう!それとね、いま我が家で話題になってる映画があるんだけど

保健所に収容され、命の期限は7日間しかない犬の親子と

なんとしてでも、その親子を助けたいと奮闘する保健所職員の実話!

その映画のタイトルが、『ひまわりと子犬の7日間

3月16日(土)公開なんだって!

涙無くしては観られないと思うけど、妻と1箱ずつティッシュ持参で

観に行こうと思ってるよ

色々、考えさせられることもあるかと思うけど

犬飼いとしては黙っていられなくて・・・

あっ、別に僕は映画会社のまわしもんじゃないからね


チャロとララを家族に迎えてから、映画館で映画を観たことってないな~

『アバター』以来だな

ちょっと古過ぎだね




里親募集
 保護犬ヨーキーの愛ちゃんに関してはコチラの記事からどうぞ
  http://charolala.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
    愛ちゃんに会えますよ




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
それは観たいかも!でも私も犬物映画ホントに弱いんですよね…。すぐ泣いてしまう。最近は松本くんのDVDで泣いたかなぁ。泣くの恥ずかしいから一人でDVD借りて観る派です(笑)映画観だと声出せないから…ってどんだけ泣くのよって感じですね。
No title 
おはようございまーす。

こちらは ここ何日か3月くらいの気温で暖かいですよ~。
チャロ&ララちゃん 今日も元気に雪遊びしてますね~。
あんぶんは 絶対 ビビッて固まるよ~。

ワンコ映画って 涙が止まらなくなるから 苦手というか
tohsiも後でDVDで観る派です~。
それにパパさん宅と一緒で あんぶんのお留守番を考えると
映画館で観なくてもいいかって なっちゃう。
昔は映画好きでしょっちゅう 映画館行ってたけど。

でも 観てみたい映画ですね。
堺雅人さん 好きだし(笑)
No title 
チャロ君、ほんとライオンキングみたいだねe-68
下の子って上の子のマネしたがりますよね~
人間と同じだぁe-257可愛いなぁv-345

ワンコの映画は私もやっぱり苦手かもi-201
もちろん嫌いではなく、映画館なんかで観たら
目は腫れ上がり化粧は落ち
鼻水をかみすぎて間違いなく赤鼻のトナカイさんになる
じゃあーりませんかe-259
顔が全崩れ状態で明るい場所に出れないと思われますe-452

パパさんティッシュだけではなく、サングラスとマスクも
必需品かもですe-350
 
みにぃたんさんへ

本当は僕もDVD派なんだけどな〜!
だから、映画館はアバター以来行ってないの。
でも、何か今回のこの映画は映画館で観たいって思っちゃったんですよね(^^;;
何がって言うのは分からないけど、今までのワンコものと違う気がして・・・(・_・;
周りも、みんな泣いてると思うから大丈夫ですね(*^_^*)
 
toshiあんぶんママさんへ

チャロとララは生まれも育ちも北海道だから、やっぱりその土地に慣れちゃうのかな〜!
逆に、九州の暑さには弱いと思いますよ(^^;;

僕も、基本的にはDVD派です!
でも、今回は映画館に行っちゃおうかな〜?なんて思っています。
幸いにして、映画館も家から近いのでチャロとララには少しだけお留守番していてもらおうかなと(*^_^*)
久しぶりに妻とデートかな^_−☆
 
ポプリン☆さんへ

そうそう、本当に下の子ってお兄ちゃんお姉ちゃんの真似したがりますよね(*^_^*)
人間と一緒!
ララのオモチャでの遊び方も、チャロの真似して段々と荒々しい男っぽい遊び方になっちゃって(^^;;
チャロララ揃ってガウガウやってますよ!

映画もね〜、泣くのは分かってるんだけど今回は映画館で観たいなと思っちゃったんですよね^_−☆
なんか今までのワンコものと違う気がして。
きっと、考えさせられる事がたくさんあると思う!
基本、動物ものは大、大、大好きな我が家ですからね・・・今回はでかいスクリーンで、でかい声で泣いて、でかいため息をついて帰ってきたいと思いますo(^_-)O

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
