チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 

スポンサーサイト


 
 

パパの、たまに思う事!

昨日からの泊まり勤務を終えて、お昼過ぎにパパ帰宅

出勤時は、後ろ髪を引かれる思いで家を出たパパ・・・

何故なら、チャロもララも超が付くほどのパパっ子なんだ

チャロに至っては、パパが居ないだけで具合が悪くなってしまうほど

仕事から帰って来た時の歓迎ぶりは、とっても癒される瞬間だね

僕が居ない間はママが、食事、トイレ、散歩、遊び・・・全てをやってくれているのに

な・ぜ・か、チャロもララもパパにベッタリ

「なんでや~?」 byママ

ぷぷっ、パパは嬉しいけどね


まずは、天気も良いからお散歩だよ

DSC08543.jpg
            雪~♪雪~♪

DSC08544.jpg
            イイ天気です~♪

DSC08548.jpg
            なんか転がってきたです!

チャロとララが並んで歩くときには、それぞれ好きな場所があるみたい!

チャロは右側、ララは左側って・・・

DSC08550.jpg
            反対ですよ!

と言って、必ず定位置に戻るの

DSC08554.jpg
            落ち着く~♪

人間と一緒だね

僕は右側が落ち着くんだけど、それって僕だけなのかな?


そうそう、また連休だよね!

でも今回は旅行に行ってきたばかりだし、パパも歳のせいか疲れがなかなか

取れなくなってきてるから近場のお出掛けにしような


パパね、たまに思う事があるんだけど・・・

いつも親の勝手で、子供達を色んな所に連れまわすでしょ!

チャロとララの寿命を縮めてるのかな~?って

何処も出掛けないで、家にずーっと居た方が長生きしてくれるのかな~?って

ママには、「そんなことないよ!」って言われるんだけど・・・

チャロ&ララはどう思う?

「僕達は、そんなパパとママが良くて親として選んで、この家に来たんだから大丈夫だよ♪」

って言ってくれると思うんだけどさ いいよな?

パパとママは、お前達が幸せに暮らしてくれることだけが一番の願いなんだ

これからも、たっぷりの愛情を注いで幸せな人生(犬生)にしてやるからな




里親募集
 保護犬ヨーキーの愛ちゃんに関してはコチラの記事からどうぞ
  http://charolala.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
    愛ちゃんに会えますよ




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
こんばんは~(^.^)そうそう、ママがいじけちゃうよね、日頃のお世話はママがやっているのに、パパっ子なんて(^o^;)でも仲良く楽しくお過ごし下さいね(*^^*)
 
レビレピさんへ

ね〜、ママいじけちゃいますよね!
でも、パパは嬉しいですよ(^_^)
チャロ&ララ命の僕なのでo(^_-)O

これからも、過保護なくらい可愛がっていきますよ〜^_−☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 
パパの思ってること…。
泣けてきちゃった(>_<)

せっかく生まれてきたんだもの。毎日同じことの繰り返しより
楽しいこと盛りだくさんで毎日変化がいっぱいのほうが
寿命だって長くなるわよ~♪
チャロ君もララちゃんも~そう思ってますよ~(^_-)

わたちも、チャロ君とララちゃんが羨まちいでしゅ☆ Byいちか
No title 
我が家はレンが私にべったりなので、こんなにお世話してるのに~って言いながら娘はいつもイジケてますよi-229
そんな時は私は知らん顔しちゃいますけどね(笑)

チャロ君もララちゃんもパパさん達の子供で良かった
そして幸せだと感じていますよ
ママさんが撮った三人で仲良く寝ている姿が物語っているじゃないですかe-454
チャロ君なんてパパさんに寄り添っちゃって
あっ!パパさんが寄り添っているのかな(笑)
見ていてすごく微笑ましいですよ
ママさんもチャロ君に添い寝して欲しいですよね?ママさん(笑)

愛情の掛けかたは人それぞれだと思います
実は私もレンにそのように思う時があります
この子達の幸せを願って育てていれば、この家の子で良かったv-218って思ってくれると思います
と言うか思いたいですよねi-235

私はレンにとってまだまだ半人前のママだと思いますが、ムツゴロウさんのように(笑)私にしか出来ない愛情を掛け、この家の子で良かった...
と思ってもらえるように、レンと楽しく過ごして行きたいと思っています
お互いにこの子達と居るこの時を大切にして行きましょう(^-^)





No title 
姫ママさんへ

そうですよね?
変化があっても無くても、人間と一緒でその子の
寿命は生まれた時から決まってるんですよね?
それなら、チャロとララが生きてる間は思いっきり
色んな事をさせてあげて、たっぷりの愛情を注いで
育ててあげようとする僕の気持ちは間違ってないですよね(^^♪
なんか、誰かに聞いてもらって少し安心しました!

これからも、僕の思った通りの育て方をしていきます(^_^)v
チャロとララが僕達を親として選んでくれて
我が家に来てくれたんですからね♪
親バカ全開で、育てますよ~!

姫ママさん、一花ちゃん、これからもチャラパパ一家
と仲良くしてね(^^♪
No title 
レンママさんへ

なぜか、チャロもララもパパっ子で僕は嬉しい限りですけどね♪
でもね、僕が泊まり勤務の時はママと遊んだり、寝たり
してるんですよ!
僕が居ない寂しさを紛らしてるのかもしれませんけど?
ママの方が、一緒に居る時間は長いのにね・・・

子供達の寿命のことも・・・
ふと、そんな風に考えちゃう時があるんだけど
チャロとララが、僕達をこんな親だと分かって
それでもイイと我が家の子になってくれたんだから
我が家流の育て方をしてあげるのが一番幸せなんだ!
と自信を持って育てます(^_^)v
なんて、今までも自信を持って育ててきたので
これからも変わらずということですね♪

先代犬のちょこも含めてですが、子供達が虹の橋へ行く時には
「この家、この親に育てられて幸せだったな~♪また生まれ変わっても
パパとママの子になりた~い!」と思ってくれるという自信があります。

これからも、親バカ全開!
全力で子供達に愛情を注いであげようと思います(^^♪
それが、僕の生き甲斐でもあるから(^_-)
 
涙が出ますね。なんだか私ダメなんです…。とっても大事にされてるワンちゃん達見ると感動してしまってね。
たくさんのワンちゃん達がチャロパパさんみたいな飼い主さんと出会ってくれたらいいのにって思います。色んな意味でありがとうございます!
 
みにぃたんさんへ

本当に、ふっとそんな事を考えちゃう時もあるんですけどね(^_^)
でもね、そんな時は・・・遊びまくっても、家にずーっと居ても寿命は生まれた時から決まってるもの!
って考えることにするんです(^^;;
そうしたら、こんな親だと分かってて子供達も我が家を選んできたんだから、家に居るだけじゃなく色々な経験をさせてあげようって思えて、また遊びまくる元気が出てくると言うか・・・(*^_^*)
親として選ばれたんだから、たっぷりの愛情を注いで答えてあげようと思います!
絶対に幸せにしてあげなきゃね(^_^)
かなりの親バカ発言でした^_−☆

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
