チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 

スポンサーサイト


 
 

皆さん笑い過ぎです!   byチャラママ

チャラパパ仕事の為、チャラママがアップします!

チャロとララの写真は毎日撮っていますが、
私やチャラパパの写真って意外と撮っていない...。
旅行など行くとわんこと一緒に写ることがある。

撮った写真を見て、チャラパパ笑う笑う!お腹を抱えて笑ってる!
見てみると~自分でも可笑しくて...お腹が痛くなるくらい笑った!
「変顔して」と言われてワザと作った顔じゃない。

女45歳!ちまたでは美魔女ブーム...。
このままでいいのかと思ってしまう今日この頃。

DSC08330.jpg

「あちゃ~母ちゃんの二重アゴ見てられないわ~」

IMG_1834 - コピー

「あれっ気付いてないらしい...普通にしてても二重アゴだよ~!」

6 - コピー

「5年前はスッキリしてたですよ!」 byちょこ
そうだよね~そうだよね~スッキリしてたよね~!

IMG_1743.jpg

「え~信じられない~!僕達と会った時は、すでにおデブだよ」

IMG_2055.jpg

「母ちゃん本気でダイエットしなきゃダメじゃない?」
う~んこのままじゃひどいって分かっちゃいるんだけどね~。

髪型だってこの年代すご~く悩むのだ。
ショートが好きな私だが、美容師さんに「少し伸ばしてみては?」と言われ、
伸ばし始めたところ。
前髪も伸ばしているのだが、生え際って白髪が一番多い。
前髪を作るべきか、頑張って伸ばすべきか...。

そして今日も中途半端な前髪をピンで押さえ、すっぴんで過ごしてしまった。
このままじゃますます老けこんでいく~!!

去年10月より無職だからそれも良くないのだ。
ダラダラ生活から脱出しなければ!働くぞ~!

DSC09111.jpg

昨日のバレンタインは、キットを利用しました...ぷぷっ手抜き。
チャラパパ「甘過ぎる」とのこと。
ほとんど私のお腹に...。
来年は美味しいチョコを買ってあげよう❤


里親募集
 保護犬ヨーキーの愛ちゃんに関してはコチラの記事からどうぞ
  http://charolala.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
    愛ちゃんに会えますよ




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments

はじめまして! 
はじめまして!
チャロちゃんとララちゃん、本当にかわいいですね!
毛色もすごくきれいで♪
うちにも男の子と女の子のヨーキーがいて、
やっぱり夫婦でメロメロなんです(#^.^#)
北海道にも行ってみたいです。
これからもチャロちゃんとララちゃんに会いに来ます!
 
夫婦円満で素敵ですね・ホントにチャロさんとララさんがしゃべってるように思えてきます・
来年もまた手作りでお願いします( ̄人 ̄)
手作りは嬉しいです・
No title 
Fueltyさんへ

はじめまして!
エル・ティ・ふぅちゃんと大変賑やかで楽しそうですね。
まだパピーちゃんだ~可愛い~❤
私も訪問させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
北海道御案内しますよ~!
No title 
みにぃたんさんへ

チャラパパだって同じ年だから変化してるはずなのですが、
体形が変わらないから、あまり見た目にわからない...。
お互いを「あーだこーだ」言い合いながら、このまま行くのでしょう。
手作り嬉しいのかな~?

同じく 
初めまして~ママさん。
Twitterの方でお世話になってます。

わかるなぁー。
美魔女から、ほど遠い~道をひたすらに進んでる私(-_-;)
可愛い娘の背後にトトロの用な姿で写ってる写真みて、凹むもん
せっかく娘達の可愛いショットなのに背後のママで、台無し多いわ~ふふふ
 
おはよーございます♪ァハハ・・(^д^;)悩み多きお年頃ってやつですね。髪型も白髪があるとどうやって隠そうとかね…(^o^;)体型はね、心臓や病気予防の点からはあまりふくよかでない方が良いですが、ちゃんと食べないとこれまた病気になるので難しいですね(*^^*)ママさんは膝が弱いから運動も大変ですね。でも現状維持でも良いのでは?元気なママじゃないとチャロちゃん達が心配するからね(^o^)v
No title 
ちゃこママさんへ

はじめまして!
まさしく私もトトロですわっ(笑)
せめて笑顔だけでもと思うのですが、
昭和の人間は、プリクラだって随分大人になってから。
笑顔の作り方も分からんのです。
引きつっちゃってワヤなものです(>_<)
まずはダイエットですよね~。
何か秘策があったら教えて下さいね~!
No title 
レビレピさんへ

昔から骨太で、痩せてたと言ってもがっしりはしてたんです。
そこにお肉が付いたものだから、大変!大女です。
膝も足首もだんだん痛くなくなってきました。
体が慣れてきちゃったみたい。危険ですよね。
せっかく信号出してくれたのだから...。
せめて50キロ台にまでは戻さないとと思います。
心臓や内臓に来たら家族にも迷惑かけるし。
ありがとうございます!頑張りま~す!
No title 
こんにちは~。

おぉ~ まさしくtoshiと同じ悩みです・・・。
toshiもココ何年かで めっちゃ太って老け込んできましたよ。
化粧するのも 面倒くさいっ。

ママさん 5年前 細い~。
でもこれ40の時? 若いや~ん。
toshi 41にしてすでに もうきてますよん。

あはは、チャロ&ララちゃんは 疑ってるけど
チョコ君が言ってるから スッキリだよ~。間違いないっ。
あー toshiもべべが言ってくれてると思うんだけど。
「昔は 細かったんだよ~」って(笑)
No title 
お久しぶりです。ふたりとも可愛いですね。
3枚目の写真、もしゃもしゃしてなんか新鮮です。もしゃもしゃも可愛い~。キットのチョコも素敵ですね。手作りいいですねぇ。

あと、前記事の雪まみれなお口がとってもキュートでした。
うちは、ららが雪を食べるんですよ。
しかも歩きながら ひょいっと摘まんで(笑)
シュシュは雪に顔突っ込んだりします。

そうそう、道民わんこにチャロくんとララちゃんも載るんですね(*^_^*)
一緒に載れてうれしいです。発売が楽しみですね。
では失礼しますっ。
No title 
toshiあんぶんママさんへ

toshiさんはまだまだ序の口ですよ!
いつもお掃除とかでチャカチャカ動いてるし。
努力もしてる。
昔は痩せ過ぎで、今ちょうどいいのでは?と思ったよ~。

しか~し厳しい言葉を発するダンナがお互いいる訳だから、
10年後20年後には「差をつけてやりましょう!」
元気で若々しくいられるように、今から努力ですね~(^O^)/

べべちゃんもちょこも「あ~あ~あの二人ひどいことになってるね」って話してるだろうね~☆
No title 
三葉さんへ

そう「道民わんこ」で上下の配置で、すご~く嬉しくなりました(^^♪
今から楽しみですよね!
ホント発売が待ち遠しい。

3枚目の写真は、先代犬の「ちょこ」男の子なんですよ。
髪を結ってもすぐ床にこすりつけちゃうのだ、すぐもしゃもしゃだよ~。

ららちゃんも雪食べちゃうのね~でもチャロ程じゃないはず。
チャロはたくさん食べちゃうの。どうにか止めさせたいと思っているのですが...。
シュシュちゃんとウチのララは似たタイプです!
雪の中に顔うずめるの。ふわふわの雪楽しいんだろうね♪

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
