チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

昨日の出来事!

本当は昨日アップしたかったんだけど・・・

昨日お出掛けから帰ってきてから、ちょっとした事件があってブログアップの時間が無かったんです!

今まであまり明かしていなかったんだけど、僕には息子が一人いるのね。

今は元妻である母親と暮らしてるんだけど、その息子が昨日家出をして

パパである僕のところに、助けを求めてきたんだ!

元々、超パパっ子だった息子だから心配になっちゃって。

そんなんで、ちょっととりこんでたんで・・・



それで、昨日のお出掛けとというのは・・・

またまた、いつものカフェ「インディアンボーイズケネル」へ

DSC09242.jpg
            室内ラン♪

雛祭り用の撮影台があったよ!

DSC09232.jpg
            どうですか~?

DSC09280.jpg
            ママに甘えてる♪

DSC09368.jpg
            あっ!

お友達も居たね~!

DSC09413.jpg
            こんにちは!

チャロは?

DSC09414.jpg
            ひたすら、クンクン!

DSC09435.jpg
            一花ちゃんだ~♪

そう、姫ママさん&一花ちゃんが来てくれたんだ

来てくれたって言い方、おかしいと思うでしょ?

それは後程ね

DSC09461.jpg
            チャラママと一花ちゃん♪

本当に人懐っこくて可愛いんだ

チャロと一花ちゃん、例のひな段へ

DSC09519.jpg
            チャロ、照れて緊張気味

他にも色んなお友達が・・・

DSC09484.jpg
            チャラママに、チュッ!

一端、中へ入ってチャラパパ、チャラママ、姫ママさんランチタイム!

DSC09539.jpg
            いっちゃん、服も脱いで待機中♪

外は雪が降ってるので、再度室内ランへ

DSC09552.jpg
            どの子とも仲良く出来るいっちゃん!

DSC09551.jpg
            逃げ腰のチャロ

DSC09559.jpg
            もう~、チャロったら~

DSC09562.jpg
            こう胸を張って自信を持つのよ!

DSC09564.jpg
            こ、こう?

「ダメだこりゃ

DSC09563.jpg
            もう、し~らない!

DSC09588.jpg
            こっちで遊びましょう!

DSC09591.jpg
            いっちゃん・・・

DSC09608.jpg
            チャラママにスリスリの一花ちゃん♪

DSC09662.jpg
            お兄ちゃんダメですね~

DSC09669.jpg
            えっ!


「ぷぷっ、雪が降ってるけど外のランに行くか?」

DSC09681.jpg
            行く! 行きます~!

なんと、一花ちゃんも付き合って外のランへ

DSC09687.jpg
            そろ~り、そろ~り

大丈夫? 普通のヨーキーちゃんはこうだと思うよ

でもね、ウチのチャロ&ララは・・・

DSC09720.jpg
            キ~~~ン!

水を得た魚のようでしょ?

DSC09741.jpg
            走る、走る♪

DSC09744.jpg
            ひたすら走る♪

変わってるよね?

DSC09754.jpg
            何がですか?

いや、何でもない!

DSC09774.jpg
            足が冷たいね、いっちゃん

DSC09789.jpg
            いっちゃん、大丈夫かな~?

DSC09820.jpg
            そうだね!

お前、本当に心配してる顔か?

DSC09821.jpg
            チャロ、ララ、なんで寒くないの?

DSC09825.jpg
            寒いけど・・・

DSC09838.jpg
            遊びたい気持ちが勝っちゃうんだ~♪

DSC09854.jpg
            やっぱり、アタシは寒いです!

DSC09855.jpg
            もう少し遊ぶぞ~♪

DSC09905.jpg
            きゃはは~♪

DSC09883.jpg
            また、お兄ちゃん雪食べてるよ!

DSC09889.jpg
            告げ口するな!ララのバカ!

DSC09897.jpg
            そろそろ限界の一花ちゃん

一花ちゃん、チャロとララに付き合ってくれてありがとね

中に入るよ~!

DSC09936.jpg
            ほいほ~い!


そうそう、さっきの姫ママさんが来てくれた!って話ね

あのね、来月は一花ちゃんとララの誕生日なんだ

それで、もしもそれまでに会えなかったら困るからと

わざわざ誕生日プレゼントを持って来てくれたの

足の悪いチャロも使えるようにって、ステップを頂いちゃった

DSC09960.jpg

本当に嬉しかった~

姫ママさん、どうもありがとうございました

一花ちゃんも、チャロとララと遊んでくれてありがとね

来月には、一花ちゃん&ララの合同お誕生会を開く約束をして帰って来ました

とっても楽しい時間でした




里親募集
 保護犬ヨーキーの愛ちゃんに関してはコチラの記事からどうぞ
  http://charolala.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
    愛ちゃんに会えますよ




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

うちも、 
チャロ君も足が病気なのね。
うちのモカは両後ろ足に左前足に首に背骨に疾患があります。
先天性疾患です。悪徳ブリーダーの無理な繁殖のおかげで疾患を抱えて生まれてきました。7歳くらいで四肢麻痺がでるかもって言われてたけど…本犬今年八歳になるけど元気に走り回ってます

なので~、生活にも制限ありですけど本犬が快適に暮らせるように~少しだけ手伝ってあげれば大丈夫です。

うちに来てくれて良かった~。
あまり良い飼い主じゃない家に行ったら…どんなんされちゃったんだろって思うから
No title 
こんばんは!
Fueltyパパです。

ひな祭りのひな壇でのチャロちゃんとララちゃん、
本当にかわいいですね!
お内裏様とお雛様、完全にはまってます(^^♪

チャロちゃんたち、雪遊びが大好きなんですね!
元気に走り回って、雪まで食べちゃって(笑)

チャロちゃん達を見ているだけで癒されちゃいます(#^.^#)
 
楽しそう・♪ゆずもオテンバ娘で走り回るタイプですが何せ後ろ両足のおかげ?で体高がめっちゃ低いんで雪まみれになります(笑)ドックカフェ行きたいなぁ♪最近全然行けてない・みんな楽しく遊べて幸せそう・
おはようございます! 
ちゃこママさんへ

モカちゃん、そうだったんですね。
チャロは、膝蓋骨脱臼なんです!
ヨーキーには多い病気みたいですね。
今は、サプリで何とかごまかしながら遊ばせてますけど、いずれ手術が必要になる時が来るかもしれませんね(・_・;

ただ、先代犬を手術で亡くしてる僕には、例えどんな手術であれトラウマになってるのは確かです(^^;;
チャロとララには、一日でも長く僕の傍に居てもらいたいから、その時々で最善の手を尽くします^_−☆
おはようございます! 
Fueltyパパさんへ

ありがとうございます!
チャロとララが変わってるのかな〜?
お友達ヨーキーちゃんも、あまり雪遊びをするって聞いた事が無いんですよね(^^;;
アウトドア大好きな僕の子供達だから、そんな風に育ってしまったのかも(*^_^*)
チャロとララには、色々な経験をさせてあげたいと思ってるので、これからも子供達がやりたい事は極力なんでもやらせてあげようかな(^o^)
おはようございます! 
みにぃたんさんへ

チャロとララは本当に雪遊びが大好きみたいですよ(*^_^*)
顔つきがイキイキしてますから!
ヨーキーとしては変わってるかもしれないですけどね(^^;;

みにぃたんさんのお店は休みは無いんですか?
コミュのオフ会なども、これから考えていこうと思っているので、みんなで集まれたら賑やかで楽しいですよね^_−☆
 
お店は定休日あるんですけど里子の子達がお店にいるので休みの日も朝から夕方まで店に行っていてほぼ休みなしな状態ですみんなで集まるの楽しそうですね・ゆずガウガウ犬だけど大丈夫かな(笑)是非行きたいです・
こんばんは! 
みにぃたんさんへ

そうなんですね。
里子ちゃん達の問題も難しいとは思いますが、もしオフ会を開けたら是非みんなで遊ばせてみましょう!
ガウガウでも全然平気ですよ(^^;;
すぐに慣れると思うし、チャロとララを含め他のワンコも似たようなものですから^_−☆

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
