チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

一週間ぶり~!

しばらくぶりに、チャラパパ復活です!

息子の事や、仕事の事など色々あって、疲れが溜まってたのかな?

な~んもしたくなくって、ボーっとしてました

でも、もう大丈夫


いつものチャラパパに戻ったという事で、本日はブログアップと同じく

一週間ぶりに「インディアンボーイズケネル」へ行ってきました

DSC00006.jpg
            久し振りの匂いだ~!

DSC00004.jpg
            やっぱり、イイね~♪

DSC00025.jpg
            これって僕のパーカーのボンボリ?

確かに似てる

DSC00018.jpg
            ふふっ、そんなわけ無いでしょ!

DSC00061.jpg
            ヤッホー♪

久し振りなだけあって、メッチャ楽しそうだな

それとも、パパが復活したから嬉しいのかな?

今日のチャロ&ララ、マジで笑ってるわ

DSC00122.jpg
            なんか言った?

DSC00111.jpg
            パパ~♪


チャロがカフェのお姉さんを呼ぶ「踊り」

DSC00116.jpg
            ねぇ~♪

DSC00130.jpg
            ちょっと~♪

DSC00131.jpg
            ここに~♪

DSC00132.jpg
            来て~♪


DSC00171.jpg
            ふふっ、変な踊りですね

その変な舞いが通じたのか、偶然なのかは分からないけど

お姉さんが来てくれた

DSC00230.jpg
            幸せ~♪

DSC00198.jpg
            お兄ちゃん、デレデレし過ぎです~!

「・・・

けっこう、いい勢いで遊んでいたチャロ!

ちょっとママの腕で休憩

DSC00260.jpg
            見事なドヤ顔!

DSC00261.jpg
            お兄ちゃんだけイイな~!

「はいはい!」

DSC00262.jpg
            スリスリ~♪


DSC00264.jpg
            パパは、カメラマン?

DSC00281.jpg
            上手に撮ってね!

「お前、はしゃぎ過ぎて涙が流れてるぞ!」

DSC00284.jpg
            アタシは可愛く撮れてる?

「うん


パパとママのランチの時間です

その後、外のランに行ってみような

DSC00299.jpg
            「仕方ないから中に入るか?」 「そうだね!」


パパはカツカレー

DSC00305.jpg

ママはシーフードカレー

DSC00306.jpg

DSC00307.jpg
            美味しそうだね!

チャロとララには、サプリメントな!

DSC00310.jpg
            は~い!


その後は、外のランへ

DSC00316.jpg
            お決まりの匂いクンクン!

DSC00380.jpg
            けっこう寒いです!

そうだな!氷点下だもん、そりゃ寒いだろうよ

DSC00348.jpg
            でも、楽しいです~♪

DSC00364.jpg
            ひゃっほー♪

DSC00448.jpg
            たくさん来た~!

現れたのは、ホワイトテリアの軍団!

DSC00415.jpg
            こ、こんにちは!

DSC00419.jpg
            きゃ~、たくさんです~!

DSC00424.jpg
            さ、さっき、挨拶したよね?

DSC00459.jpg
            僕は一人で遊びます♪

「・・・

まっ、ヨーキーはあまりつるんでは遊ばないかもな

さんざん遊んだララはママに抱っこされてました

DSC00463.jpg
            楽ちんです~♪


その後は、オモチャを買って帰って来ました!

DSC00464.jpg

DSC00001.jpg


今日も楽しい一日だったね




里親募集
 保護犬ヨーキーの愛ちゃんに関してはコチラの記事からどうぞ
  http://charolala.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
    愛ちゃんに会えますよ




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
こんばんは~(^.^)お久しぶり~(*^^*)人間は休むことも大事だからね。体が資本ですよ(^-^)チャロちゃんたちも元気そうで何よりです。雪がすごいから、雪かきも大変、お散歩も大変だけど、体に気をつけて下さいね(^-^)
お久しぶりで〜す! 
レビレピさんへ

なんか、たま〜に疲れちゃう事があるんですよね(^^;;
何にもしたくない時が、しばらく続くんです(・_・;

まっ、時間が解決してくれるんですが今は復活しましたよ!

チャロとララも僕の気持ちが分かるらしく、一緒にボーッとしてくれる良い子なんです(*^_^*)

子供達は、あいも変わらず元気に遊んで来ました!
チャロとララも完全復活ですね^_−☆
No title 
チャロ君の「踊り」とっても可愛いぃですね~v-238

もう一週間たったんですね…。
私も日記アップしなきゃ~と思いつつ疲れちゃって
なーんにもしてません(^^ゞ

こうしてチャロ君とララちゃんの可愛いお顔見て癒されてます\(^o^)/
よし!がんばろーっとv-220
こんばんは! 
姫ママさんへ

はははっ、ママさんも同じだ〜(*^_^*)
なんか、とっても疲れる時ってありますよね!
僕は、そういう時は完全に休養を取る事にしてるんです(^o^)
おかげで、元通り復活ですよ!

ママさんも疲れた時は、何も考えずに休む!これですよ(^^)

また、ママさん&一花ちゃんと元気に遊べたら嬉しいです^_−☆
 
復活おめでとうございます・チャロさんのお姉さんを呼ぶダンス素敵ですね・ホントに可愛いですね・・
こんばんは! 
みにぃたんさんへ

復活なんて言ったら、ちょっと大袈裟だったかな?
でも、なんか疲れる時ってありますよね(^^;;
それです!

チャロは、本当にカフェのお姉さん達が大好きなんですよ(^_^)
また、お姉さん達もすごく可愛がってくれるのでチャロは調子に乗って呼んじゃうんだな〜^_−☆

子供達にとっては、とっても楽しめるカフェなんです(*^_^*)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
