チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

shiawase    byチャラママ

チャラパパ仕事の為、チャラママがアップします!

先日TVで「パプアニューギニアの家族が日本へやって来る」という番組があった。
水道もガスも電気もない所から、日本に...。
家族の驚き様にこちらもドキドキしながら...。
見ていて楽しいのだが、
やはりこの家族が帰ってからの事を考えると逆に可哀想になってしまった。
チャラパパも何度も何度も口にしていた。

「何もなくても幸せだったはずなのに...。」

部族の若い人達が都会へ出て行ってしまったら、この部族は無くなってしまう。
この番組私が知ってるのは二回目。
視聴率が獲れたのだろう、前回からあまり年月が経ってない気がする。
私達日本人の興味本位で、番組が作られ、その結果...
民族が衰退し、周りの自然環境や生態系も変わってしまうのでは。
どうか変わらないで欲しいと願うばかりだ。
結局は最後まで見てしまったが、どうにもならないモヤモヤとした気持ちが残った。


私の幸せと言えば、チャラパパとチャロララが元気で笑顔でいてくれることだ。
たとえ子供達がパパっ子でも、二人の笑顔が見れるならそれでいい...(うっ涙こらえる...)
私の幸せの瞬間を今日は御紹介❤

今朝のチャロララは、自分の御飯を食べた後、二度寝をした。
チャロはチャラパパのお布団に潜り込み、ララはチャラパパの肩にピタッとくっついて...。

IMG_2378 - コピー
「ピタ~ッとするとあったかいの...肩を貸してね。もう少し寝ることにしますzzz」


お散歩途中でもチャロはチャラパパにチュー攻撃。

IMG_2344 - コピー
「抱っこしてくれてありがとう!ボク寒かったよ~!」

IMG_2346 - コピー
「パパ~好き好きチュッチュです~❤」


疲れて居間で寝てしまったチャラパパに、起きるまでずーっと視線を送るチャロ。

IMG_2321.jpg
「寝ちゃったんじゃない?しばらく起きないと思うよ。母ちゃんに持っておいで!」

IMG_2322.jpg
「母ちゃんでは気分が乗らないです...パパじゃないと...」

IMG_2325.jpg
「ウー」
呼んでみますがチャラパパ爆睡中

IMG_2328.jpg
「お願い...ボクの為に目を覚まして下さい...」
しばらく熱い視線を送り続けます。私のカメラを気にもせずに...。

IMG_2336 - コピー
やっと気付き寝ぼけながら、おもちゃで遊んであげました。
「絶対起きてくれると思ったよ!やっぱりパパが一番だ!」
ガウガウーガウガウ―

最後はララのぷりけっつ❤
IMG_2145.jpg
「ララ何してるの?」
「ここでパパが顔洗い終わるの待ってるの❤まだかな」
「そっそうなの...後ろ気を付けてね、兄ちゃん後ろで寝てるからね。」
「それより何より...母ちゃんボクの顔ブログに載せないでねzzz」


≪おまけ≫
本日久し振りに「雪団子」さんにお会いしました!

IMG_2387.jpg
2月26日のダンコさん、大きな帽子が加わりました!
体は少し痩せたみたいね。

IMG_1730.jpg
2月1日のダンコさん


里親募集
 保護犬ヨーキーの愛ちゃんに関してはコチラの記事からどうぞ
  http://charolala.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
    愛ちゃんに会えますよ




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
凄く素敵な家族ですね・チャロさんホントにパパっ子…パパのプチストーカーですね(笑)ホントにみんな幸せそうで日記読んでて癒されますね~♪いつか私もチャロさんララさんに会いたいです♪可愛いすぎるぅ・
No title 
みにぃたんさんへ

ウチは、わんこの力によってまとまる家族なんです。
チャロはまさにプチストーカー!!
チャラパパに熱い視線を送り続けます(笑)
みにぃたんさんのお店にも行ってみたいのですが、
忙しそうだからなと思ったり...。
ウチはいつでもフットワーク軽いので、時間が出来たら是非一緒に遊んで下さいね~!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
