チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

またまた、ポチッと!

昨日から今日にかけて、またまた記録的な大荒れだった北海道

ある地域では、死者も出たらしい

今年の冬は、全国的に異常ですね。


今日も強風はおさまらず・・・

おまけにチャロが気管虚脱の薬を服用している期間なので

お出掛けしないで、お家でまったりすることに

な~んて、パパが疲れていた!という説もある

夕方に、お散歩は行ってきましたよ!


そこで、暇になるとパパのポチッと病が始まってしまう

今回のお買い物は、チャロの気管虚脱の事を考えて

『エプロンハーネス』

A2216_I1[1]

A2216_I2[1]

昨日届いたフードテーブルを作っている、オーダーメイドのお店Chienのもの!

柔らかそうな素材が気に入ったのと、なによりチャロとララの身体への

負担が軽減されればという親心だね

なんて言うと聞こえはいいが・・・ただの親バカ

まっ、夏場は基本的に洋服を着せない我が家だから

リード&ハーネスがオシャレの一つだと考えてるのね

だから、皆さんがワンちゃんの洋服を買うのと一緒なんです!

また、届くまで2週間くらいかかるかな?

楽しみにしてようね~


それにしても、パパのポチッと病なんとかしなくてはならんな

そうだ!お家に居るからダメなんだ

コレを解決する方法は、お出掛けすることだ~

早く、雪が解けて暖かくなればイイな~




里親募集
 保護犬ヨーキーの愛ちゃんに関してはコチラの記事からどうぞ
  http://charolala.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
    愛ちゃんに会えますよ




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
ポチッと…何かと思ったら、ネットでお買いものね(^o^;)見てると面白いし、簡単に買えちゃうからね。気を付けないと、破産しちゃうぞ(笑)ハーネス可愛いし、ソフトみたいですね。我が家も、ハーネスで柔らかい素材ですよ。やっぱり気管支が弱いからね。注文したのが届いたら、また見せて下さいね(^-^)
 
我が家も~柔らかい生地のハーネス使ってます。モカ&みるくに負担かけたくないから、パパさんの優しさ~素敵だわ
 
ハーネスお洋服代わりにいいですね・我が家はウニもゆずも年中サマーカットなので紫外線予防に夏でもお洋服なんです!ハーネスは今フリフリの新しいのを注文中です。私も自分でペットサロンやっても他の店から買うの大好きでやめられないんです(笑)
こんばんは! 
レビレピさんへ

そうそう!ネットでお買い物(^^;;
便利な反面、使い方を間違えると大変な事になるんですけどね(^_^)
でも、やっぱり自分の納得のいくものを選べるので利用しちゃいますね!

気管の弱い子供の為に探したものだから、無駄ではありません^_−☆
破産しない程度に利用していきます(^-^)/
こんばんは! 
ちゃこママさんへ

なるべくなら柔らかい素材で、喉に負担のかからないハーネスを探していたので良かったです!

ただし、ポチッと病には気をつけましょうね^_−☆
こんばんは! 
みにぃたんさんへ

ね〜、ポチッと病ってクセになっちゃいますよね(^^;;
でも、どこかでストップしなきゃイケナイなとも思いますよ(笑)
それでも、やっぱり愛する子供達の喜ぶ姿を想像するとポチッちゃうんだな〜(^_^)

フリフリのハーネスも可愛いですね!
今度、見せて下さいね(^ ^)
これからも、我が家のハーネスは洋服感覚で着替えていけたらイイなと思います(*^_^*)
(*^_^*) 
いずこも同じ~♪
ポチッと病は、お注射してもお薬飲んでも
治らないから困りますねぇv-411

お出かけしても~ブログアップの合間に、またまたポチッと
してしまうので諦めてくださーい(笑)

チャロ君にとっても似合うそうですねv-350
アップ~楽しみにしていますe-343
No title 
こんばんわ~。
北海道 大変~。
こちらは 昨日、今日 また気温がさがりましたが
日差しは暖かく もう春もちかいですよ。
3月1日に「春一番」も吹いたし。

シアンさんのハーネス あんぶんと柄違いでおそろいですよん♪
可愛いですよね。
これをつけて チャロ君もララちゃんも ますますお散歩楽しくなりますね~。
こんばんは! 
姫ママさんへ

そうそう!
辞められないですよね(*^_^*)
やっぱり病気だ〜(^^;;

でも、子供達の笑顔を見る為に破産しない程度にポチッとします(^ ^)

ハーネスが届いたら、チャロとララに付けてもらってアップしますね^_−☆
こんばんは! 
toshiあんぶんママさんへ

あんぶんちゃんとお揃いなんですね(*^_^*)
チャロが気管虚脱になってしまって、色々と負担がかからないハーネスを探したんですけど、やっぱりChienさんのが可愛かったんです!
我が家も、お気に入りのお店です。

そちらは、まもなく春が訪れるんですね(^ ^)
イイな〜、なんぼ雪遊びが大好きなチャラパパ一家も今年の雪の多さにはウンザリしてるとこなんです(~_~;)
早く春が来ないかな〜?

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
