チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

ケホケホしなかったよ!

本日、一週間ぶりに「インディアンボーイズケネル」へ行ってきました

気管虚脱の為に薬を服用中のチャロだけど、やっぱり遊ばせてあげたくなっちゃうよね!

ずっと家に居るのもストレスになっちゃうし、興奮させなければいいかな?なんて


室内ラン

DSC00523.jpg
            お兄ちゃ~ん、遊ぼう♪

DSC00519.jpg
            待って~!

DSC00509.jpg
            しつこいな~!

ララ~、チャロにも自分のペース(まずは匂い嗅ぎ)ってのがあるんだから

しつこくしないの

DSC00513.jpg
            えっ!ショックです~

後で遊んでもらいなさいね!


DSC00528.jpg
            コレお友達?

「・・・

あっ、そうそう!今日付けてるレザーのハーネスが昨夜届いたばかりの

首輪、ハーネス専門のオーダーメイドのお店のやつね

DSC00541.jpg
            どれ~?

DSC00549.jpg
            んなわけないでしょ!

ははっ、どう考えても薄っぺらすぎるわな


また、チャロの舞いが始まった

DSC00577.jpg
            お姉さ~ん♪

DSC00579.jpg
            こっち~こっち~

DSC00569.jpg
            また踊ってるのね!

でも不思議な事に、この舞いが通じるんだよね

DSC00584.jpg
            おっ!

DSC00585.jpg
            来た~♪

お姉さん、お仕事中にスイマセン


パパとママのランチタ~イム

IMG_2444.jpg
            本日は2人とも和風パスタ

チャロとララは、サプリメントを食べてから外のランへ

DSC00635.jpg
            ララ~、カメラ意識し過ぎ~!

DSC00649.jpg
            キーーーン♪

DSC00601.jpg
            ちょいと、お兄さん!お待ちになって~!

DSC00665.jpg
            キーーン! 待って~!

DSC00718.jpg
            ここまで、おいで~♪

DSC00756.jpg
            逃~げろ~!

DSC00704.jpg
            もう~先回りです~!

DSC00708.jpg
            いてっ

DSC00710.jpg
            おっとっとっと

DSC00782.jpg
            追いつかれちゃったな

DSC00790.jpg
            逃がさないわよ!

DSC00799.jpg
            かなり、お転婆になったな

DSC00829.jpg
            なんか言った? 何も言ってませ~ん!

DSC00936.jpg
            聞こえてたんだね


寒くなってきたから、中に入ろうな!

パパとママは、何か暖かい物を飲みま~す

DSC00976.jpg
            チャロの定位置、パパの膝の上!

DSC00978.jpg
            ララは、カフェマットの上!

のハズなんだけど・・・

今日のララは、ひそかにパパのお膝を狙っている

DSC00979.jpg
            チラッ

「いいよ、ララもおいで

IMG_2451.jpg
            チッ!狭いな~!

IMG_2452.jpg
            えっ、僕のせい?

IMG_2458.jpg
            じゃあ、伏せておくよ!

IMG_2456.jpg
            ララ、これでイイかい?

お兄ちゃん、避けてくれたよ

IMG_2457.jpg
             いいぜ~

ゲッ お前、いつからそんなキャラになったんだ?

「ふふふっ byララ


帰りに、オモチャを買って来ました

DSC00996.jpg

今日も楽しかったかい?

そういえば、気管拡張の薬が効いてるのか今日はあれだけ遊んだのに

一度もケホケホしなかったな

DSC00990.jpg
            うん、ケホケホしなかったよ♪

お前に合ってる薬だったのかな

完治は無理なんだろうから、薬の力を借りながら上手に付き合っていこうな




里親募集
 保護犬ヨーキーの愛ちゃんに関してはコチラの記事からどうぞ
  http://charolala.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
    愛ちゃんに会えますよ




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
いいぜ~ヾ(^v^)k って笑った小悪魔ララちゃん可愛いですぅ♪
二人で遊んでいる姿は、やっぱり楽しそうね~o(^▽^)o
新調のハーネスもお洒落で素敵!
チャロ君、ケホケホでなくてよかったね☆
 
チャロさんララさんホントに可愛い(⌒0⌒)オソロのヤッケもハーネスもいいですね・お薬が体にあって良かったですね♪これで気兼ねなく興奮できますね(笑)
おはようございます! 
姫ママさんへ

ウチの小悪魔ララ、笑えるでしょ(^_^)
けっこう、お転婆になってきましたよ!
チャロもタジタジです(~_~;)

ハーネスも、なかなかのお気に入りです!

なんと言っても、チャロのケホケホが少しでも軽くなってきたのが嬉しいですね^_−☆
おはようございます! 
みにぃたんさんへ

ありがとうございます!
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^_^)
ララは、けっこうな小悪魔ですけどね(^^;;

例え、薬が合っていたにしても油断は禁物です!
気兼ねなく・・・とはいかないでしょうね(~_~;)
これを機に、少しだけ興奮度を抑えさせて遊ばすのも一つの手でしょうが、チャロだからな〜(・_・;
思いっきり遊ばせてあげたくなっちゃうんですよね(^^)
病気とは上手く付き合っていきますよ!
No title 
ハーネスがとってもお洒落でお洋服にぴたりあって
素敵ですネ~(^▽^☆)

チャロ君 お薬が効いて 本当に良かったです!
病気に負けずに上手に付き合っていくのが一番ですよね!
チャロ君 頑張ってね(*^▽^)v

ララちゃんの無邪気な小悪魔ちゃん顔も可愛いし
チャロくんの穏やか癒し系顔も可愛い(^_-)-☆
遊び上手なチャロくんララちゃん 楽しくみせてもらいました(笑)



こんにちは! 
ばぁばさんへ

ありがとうございます!

ハーネスもけっこう探しましたもん(^^;;
チャロとララは、夏場は裸族生活なのでオシャレできるのはハーネスを着替えるぐらいしかできないですから(*^_^*)

気管虚脱は、今のところ薬が効いてるみたいでチャロも楽そうです!
親が管理しながら、子供達には少しでも快適に過ごしてもらいたいと思っているので、できる限りのフォローはしますよ(^_^)

病気になってしまった事を悔やんでも仕方ないので、上手に付き合って行く方法を考えないとね^_−☆
No title 
チャロ君とララちゃんのハーネス、素敵ですね~
そうそう、お揃いのフードボールとフードテーブルも素敵です!

やっぱり身体にあった高さでご飯は食べて欲しいですよね。

チャロ君のケホケホのお咳。
心配ですね。
気官虚脱、はじめて知りました。

うちの璃空(黒ラブのほう)は、あぁ見えてもデリケートなので、
受動喫煙による害が怖くてタバコをやめたり・・・
食事やオヤツも完全手作りにしたりしたんですよ。
マリンちゃんは鳥軟骨やお魚パワーでお膝の調子はよいようです。

早く春がくるといいですね。
今年は一緒に遊べることが出来るといいなぁ~
こんにちは! 
ひろえさんへ

ありがとうございます!
ハーネスもフードテーブルも、けっこう探しましたけどね(^_^)
僕が、子供達にイイと思う事は何でもやってあげたい親バカなもんで!

気管虚脱は、僕も知らなかった病気なんです。
初めてお友達に聞いて、病院に行くとそういう診断が(^^;;
でも、上手に付き合っていきますよ!

今年こそ、子供達を一緒に遊ばせてみたいです(^_^)
是非、実現に向けてよろしくお願いします!

申し遅れましたが、マリンちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
