チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

テンテン&インディアン

今日も午前中は大荒れの江別市

でもね、パパとママのコンタクトが無くなりそうなので大荒れの中アリオのアイシティへ!

ママなんか、本日も非常食持参だったんだよ(遭難に備えて・・・)

アリオとはセブンアイホールディングス系列のショッピングモールかな?

中に色んなお店が入っていて、よく行くペットショップテンテンもココにある

今回は、パパだけが眼科の診察があるというのを電話で確認したので

チャロとララも連れて行って、コンタクトを買ってる間はママとチャロ&ララは

車でお留守番していてもらったんだ!


その後、テンテンに行ったよ

DSC01030.jpg

DSC01031.jpg

今日は、とりあえずお気に入りは見つからず帰ろうと思った時に

お友達のポペチさん&ポーロちゃん、ピリカちゃんに会いました

IMG_2569.jpg

ただね、この写真を撮ったのはママなんだけど・・・

ポーピリちゃんのお顔が写ってないの

「本当にゴメンナサイ」 byチャラママ


その後外へ出てみると、さっきの天気が嘘のような快晴になってたんだ

このまま帰るのも勿体なくなって、インディアンに行くことに

今日のインディアンは空いてたな~!

午前中の大荒れのせいで、みんなお出掛けを控えたのかもね

DSC01036.jpg
            ガラガラだね!

DSC01037.jpg
            僕達だけ?

そうだね、でもその分お姉さん達を独り占め出来るでしょ?

あとで、誰か来るかもしれないし

DSC01046.jpg
            貸し切り状態♪

DSC01055.jpg
            楽しいね~♪

DSC01068.jpg
            一生懸命お姉さんに視線を送るララ♪

DSC01069.jpg
            あっ!気付いてくれた♪

DSC01079.jpg
            僕はここ~

DSC01080.jpg
            だよっと

DSC01094.jpg
            パパ~、お姉さん見てくれたよ~♪

そうか、良かったな

チャロもララも、カフェのお姉さん達のこと大好きだもんな


パパとママが遅めのランチの後は、ほんの少しだけ外のランへ

DSC01125.jpg
            決定的瞬間!

DSC01113.jpg
            ジーーーッ

DSC01138.jpg
            ママ~、お兄ちゃんがね~

DSC01148.jpg
            オイッ、コラッ、ララッ、バカッ!

DSC01135.jpg
            また、雪食べてたです~!

DSC01153.jpg
            あ~間に合わなかったゴメンナサ~イ

「お腹痛くなるんだよ!」

「はーい


帰りに洋服を買ってきたよ!

DSC01167.jpg
            お揃いのパーカー!

DSC01169.jpg
            また買ったの?

う、うん とっても安かったから・・・

DSC01171.jpg
            ふふっ、お兄ちゃん本当は嬉しいクセに!

そういうララも・・・

DSC01174.jpg
            こっちがアタシのですか?

DSC01176.jpg
            ジーーーッ

DSC01177.jpg
            ララだって喜んでるじゃん!

そうだね!じゃあチャロもララも気に入ってくれたってことかな?

DSC01179.jpg
            そういう事だね♪

それを聞いて安心しました

今日も楽しい一日だったな




里親募集
 保護犬ヨーキーの愛ちゃんに関してはコチラの記事からどうぞ
  http://charolala.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
    愛ちゃんに会えますよ




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

No title 
 こんばんは!

昨年のオフ会以来の再会、偶然とはいえ
とても嬉しかったです!!

パパさん、ママさん、チャロララちゃん、
皆さんお元気そうでなによりです。(*^_^*)

突然背後から、ママさんに声をかけられ、
一瞬、何が起こったか分らず、シドロモドロなポぺチを
どうかお許しください・・。

・・そしてママさん、ポーピリよりポぺチのデカケツのほうが
目立ってますよ。(>_<)
こんばんは! 
ポペチ*さんへ

今日は突然の出来事で僕の方もビックリでした!
久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)

本当にウチのママが失礼を・・・
写真も撮っちゃったと言うママの言葉を鵜呑みにした僕がいけなかったのかもしれませんね(^^;;
帰ってきて写真を見てみると、ポーピリちゃんのお顔が写ってなかったのです(・_・;
こんな事なら、僕が撮るべきだったと後悔しても時すでに遅しでした^^;
本当にごめんなさい!とママも申しております。

今度はゆっくり会えるとイイですね!
No title 
みんなでお出かけ☆お出かけ~うれしいね~♪♪
インディアン~貸切状態でも、ふたりで居られるから
とっても楽しそう\(^o^)/

オソロのお洋服も買ってもらえてなお嬉しいね~v-25
こんばんは! 
姫ママさんへ

やっぱり、天気の悪さと平日というのもあってか貸し切り状態でしたよ!
アリオに行ってからだから、僕達もいつもよりは遅かったんですけどね。
お姉さん達も独占できて大満足のチャロとララでした^_−☆

あの洋服は本当に安かったんです!
なんと、1着1980円(^^;;
ねっ、お買い得だったでしょ(*^_^*)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
