チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

ララ、お友達とお誕生会!

本日、お友達の姫ママ&一花ちゃんとお誕生会のため

「インディアンボーイズ」で待ち合わせ

一花ちゃんが3月18日生まれ、ララが3月29日生まれ

共に2歳になる同級生です

一緒にランチして、お話に花を咲かせ、ランで遊んできました


後ろに写ってるのが、とっても人懐っこい女の子の一花ちゃん

DSC01722.jpg
            今日は僕は関係ないの?

ぷぷっ、チャロの誕生日は6月だからね

でも一緒にお祝いしような

DSC01756.jpg
            今日の主役はアタシと一花ちゃん♪

DSC01734.jpg
            そうよ~♪

DSC01740.jpg
            チャロも一緒にお祝いしてね♪

DSC01776.jpg
            御馳走あるかな~♪


カフェ内に戻ると姫ママのサプライズが・・・

DSC01841.jpg
            バースデーケーキ

我が家ではチャロとララに、オヤツを与えていないのを承知の上で

形だけでもと姫ママが注文しておいてくれたの

嬉しいよね

DSC01847.jpg
            本日の主役のお二人さん♪

この後、姫ママはケーキを切り分けて周りのお客さんにも・・・

幸せのおすそ分け 姫ママ、カッコイイ~

DSC01848.jpg
            ケーキを見つめる一花ちゃん♪

DSC01850.jpg
            もう~、待てな~い!

DSC01888.jpg
            アッというまに♪

良かったね、一花ちゃん


日曜日ということもあって、たくさんのワンちゃんが来てたよ!

姫ママは、それを先読みして今日の席を事前に予約しておいて

くれてて・・・何から何までお世話になりました

DSC01945.jpg
            ワンちゃん、たくさ~ん♪

DSC01940.jpg
            顔の見えないスリーショット

DSC01936.jpg
            どの子とも仲良く出来る一花ちゃん♪

DSC01938.jpg
            ワンコがたくさん居るとビビるララ

DSC01948.jpg
            ワンコより人が大好きなチャロ

色々なタイプの子がいて面白いよね


そこへ、お友達のプチョちゃんも登場!

DSC01922.jpg
            お久しぶり~!

すかさず、チャロは寄っていくかと思いきや・・・

何故か、気付けばプチョママの娘さんのお膝の上に

DSC01925.jpg
            僕、ワンコに興味ないの!

DSC01970.jpg
            チャロったら情けないわね!

「何を言われても、仕方ないも~ん」 byチャロ


その後は定位置へ・・・パパの膝の上

IMG_2753.jpg
            ココが一番落ち着く~!

とっても楽しいお誕生会だったね


ララの洋服が替わってるのに気付いた人もいますよね?

姫ママからのプレゼントなんです

前回会った時にも、ララの誕生日プレゼントを頂いてたのですが

今日も頂いちゃったのです

DSC01975.jpg

DSC01976.jpg

DSC01978.jpg

DSC01979.jpg

DSC01980.jpg

「一花が着てたもので、もう着れなくなっちゃったから~!」

なんて言ってましたけど・・・タグがついてるものもありました

本当に何とお礼をしたらイイか分からないぐらい

たくさんのプレゼントを頂きましてありがとうございました


今日は、とっても素敵なお誕生会になりました




里親募集
 保護犬ヨーキーの愛ちゃんに関してはコチラの記事からどうぞ
  http://charolala.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
    愛ちゃんに会えますよ




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
こんばんは~(^.^)素敵なお誕生会でしたね(*^^*)ララちゃんも良かったね、たくさんお洋服いただいて。それにたくさん遊べたかなぁ。だがしかし!チャロちゃん、ひょっとして、お姉さんは可愛い人だったんじゃないの?このこの~(^o^;)チャロちゃんは年上の綺麗なお姉さんがお好みかしらね(≧艸≦)yなんだか鼻の下が伸びてたような気がするよ。また思い出が増えたね、良かったね、パパさん、ママさん♪
こんばんは! 
レビレピさんへ

とっても楽しいお誕生会でした(*^_^*)
姫ママさんは、とっても気のきく優しいお友達なんです!
いっつも楽しい時間を過ごさせてくれる人で、お世話になりっぱなしかな(^^;;

確かにチャロを抱っこしてくれたお姉さんは可愛い人にでした(^ ^)
可愛い人が好きなんて、誰に似たんだろうね〜?(笑)

今日は、素敵な時間を過ごして来ましたよ^_−☆
イイ思い出です!

きゃ~♪ 
もうアップしてるう~~\(^o^)/
写真加工するだけで時間が経っちゃて…私は明日かなぁ(^^ゞ

今日は本当にお世話になりました~v-411
楽しいひとときをありがとうございました!!
一花の見事な喰いっぷり~お恥ずかしい次第です(^^ゞ

「一花」のお菓子~飾ってありますv-344

追伸
私もお写真送ったんですけど届いてますか~?
最近、PCの調子が悪くって届いてなかったら
ぷららのHPから送りますので~v-221
こんにちは! 
姫ママさんへ

こちらこそ本当に本当にありがとうございました(^ ^)
子供のお誕生日を、お友達と祝うのなんて初めての事で家族みんなのテンションが上がってしまいました!
色々とお世話になりました。
とっても楽しい時間を過ごさせて頂き、嬉しかったです^_−☆

やっぱり、一花ちゃんの人懐っこさが可愛くて可愛くてたまらなかったですよ(*^_^*)
これからも仲良くして下さいね(^O^)/
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
