チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

なぜか冬物!

本日、ちょっと気になるショップに行ってきました!

チャロとララが昨年の秋に、雑誌『わんハート』でモデルをやった時に

数軒のショップの、何点かの洋服を着て撮影したんだけど・・・

その中の1軒『ピエクール』というショップ!

今まで行かなかったのは、自宅からはけっこう遠いし

札幌の街のど真ん中を抜けて行かなくてはならず

渋滞が大嫌いなパパは、腰が重たくなっていた為です

だが子供達の春物の洋服が欲しくなり、しかもいつもと違うショップに行ってみたく

なってしまい、意を決して渋滞に立ち向かってみました


どうせ街中に行くならといつもと違う、犬OKのカフェに寄ってランチタ~イム

パパは煙草を吸うので、禁煙のカフェはNGなんです

今日行った、犬OKのカフェ『ダイニングカフェ the SUN 2011』は終日喫煙OK

パパには、とっても嬉しいね

DSC02004.jpg
            落ち着ける空間♪

DSC02016.jpg
            僕もリラックス!

IMG_2803.jpg
            パパの膝の上だからね♪

DSC02014.jpg
            いいな~!

DSC02019.jpg
            ママ~、アタシもお膝~♪

DSC02008 - コピー
            へへへっ♪

DSC02026.jpg
            イイでしょ♪

DSC02009.jpg
            パパのランチ!

DSC02010.jpg
            ママのランチ!

初めて行ったカフェだったけど、チャロとララも落ち着ける雰囲気で

食事も美味しく、煙草も吸えるので、パパは大満足でした

チャロとララもお姉さんに遊んでもらって満足だったでしょ

また行きたい!と思えるカフェでした


その後、『ピエクール』へ

けっして大きいお店ではなかったけど、可愛い洋服がたくさんあったよ!

雑貨やアクセサリー、ママの洋服も扱ってました

色々探して試着させてる時に

オーナーが「冬物はセールやってますよ!」と・・・

その言葉に敏感だったのは、ご想像通りママでした

それからは、なぜか冬物ばかりに目が行ってしまい

結局、帰ってきた時には春物は1枚も無かったというお話です(笑)


本日のご購入は

DSC02048.jpg

DSC02049.jpg
            チャロのコート!

DSC02052.jpg

DSC02051.jpg
            チャロのパーカー!

DSC02057.jpg

DSC02055.jpg
            ララのコート!

この3点

良いお買い物は出来たけど、また春物をさがそうな




里親募集
 保護犬ヨーキーの愛ちゃんに関してはコチラの記事からどうぞ
  http://charolala.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
    愛ちゃんに会えますよ




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
めっちゃ可愛いです!チャロさんララさんお洋服似合いますよね♪私もお洋服好きでゆずは私より衣装持ち(笑)ウニはすぐ脱いじゃうけど…。
私もペットショップ行きたい!ペットショップ巡り大好きです♪
おはようございます! 
みにぃたんさんへ

ありがとうございます!
チャロとララも最初はあまり洋服が好きではなかったのですが、徐々に慣れてきたみたいです(^ ^)

ショップ巡り楽しいですよね!
なんか見てるだけでも、ワクワクします(*^_^*)
みにぃたんさんのお店にも洋服は置いてあるんでしょ?
この間、遊びに行ったんですよ。
そしたら、よく調べなかったせいか
定休日だったみたいでお店の前でUターンして帰ってきました(^^;;
今度、遊びに行ってみますね^_−☆
早速おじゃましました♪ 
チャラパパ&ママさん

昨日はたくさんお買い物をしていただき、本当にありがとうございました。
早速、うちのお店のこともUPしていただき、重ねて嬉しく思います。
楽しそうなブログなので、さかのぼってチェックさせていただきますね。
こんにちは! 
ピエクールさんへ

ブログに訪問して下さいましてありがとうございます(*^_^*)
くだらない事ばかり綴ってますけど、いつでも遊びに来て下さいね(^^)
それから、チャロとララをピエクールさんのブログに登場させて頂きありがとうございます(^o^)

とっても、気に入ったイイ洋服をゲットできて嬉しかったです!
また、ちょくちょく顔を出させてもらうので、新作などの情報があれば教えて下さいね^_−☆

PCのメールの方が情報を伝えやすいのなら、そちらのアドレスを教えてもいいので、その時は僕のブログのコメント欄にでも「PCアドレス希望」とでも連絡下さい。
こちらから、折り返し連絡いたします!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
