チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

PuriPuriワンに行ってきた!

昨日、いつものカフェから電話があり

「注文していたサマータンクが入荷しました!」とのこと

つい2~3日前にもお誕生会をしに行ったよな~なんて思いながら

今日、品物を受け取りついでに遊びに行くことにした


そうだ!カフェに行く前に、以前から行ってみたかったマイミクの

みにぃたんさんのサロンに寄ってみようか?

洋服やグッズも扱ってるって言ってたから・・・!

と言う事で、『PuriPuri ワン』に遊びに行っちゃった

オーナーの、みにぃたんさんにも会えたよ

それから、ゆずちゃんにも会えたよ

DSC02059.jpg
            ゆずちゃんとララ♪

DSC02064.jpg
            それはアタシのベッドです!

DSC02068.jpg
            可愛いね♪

チャラパパにもチャラママにも寄って来てくれる可愛い子だった~

チャロもララも珍しく、ゆずちゃんとは遊べてたよ

きっと、相性が良いんだね

DSC02069.jpg
            ママ、何をしてるんですか?

「んっ、あなた達の洋服を探してるの!」

ママは、お店の一画にある洋服コーナーに釘付け!

その頃、みにぃたんさんがちょっとトリミングルームへ・・・

そのスグそばでジーッとママを待つゆずちゃん

DSC02073.jpg
            ママ大好きの寂しがり屋さん

これまた可愛かったな~

まだまだ遊んでいたかったんだけど、仕事の邪魔をしても悪いので

チャロとララの洋服を買って今日のところはひとまず退散してきました

思いがけなく、ちょっと割り引いてもらっちゃいました

気を使わせてごめんなさい!そして、ありがとうございました

トリミングや洋服、グッズや餌なども取り扱ってるお店『PuriPuri ワン』

お近くの人も、そうでない方も是非行ってみて下さいね~


その後は、『インディアンボーイズ』へ

DSC02074.jpg
            行った時は貸し切り状態♪

DSC02082.jpg
            やっぱり広い所はイイね~♪

うんうん、そんな顔してるな

DSC02090.jpg
            ルンルンル~ン♪

DSC02091.jpg
            『PuriPuriワン』で買った洋服♪

そのまま、着てきちゃった!

DSC02096.jpg
            お気に入りです~♪

DSC02104.jpg
            誰か来ないかな~?

DSC02103.jpg
            ぷぷっ♪

DSC02109.jpg
            チャロに買った洋服♪

「着やすいよ!」 byチャロ

DSC02110.jpg
            ジーッ

DSC02120.jpg
            ねぇ~!

また、お姉さんを呼んでる

DSC02117.jpg
            僕はココ~ うるさいです

DSC02116.jpg
            今日は来ないね

DSC02122.jpg
            さっ、遊びましょ♪

この頃には、カフェもメッチャ混んできてお姉さん達に遊んでる余裕はない

今日は諦めなさい

それからは兄妹仲良く遊んでましたよ


さっ、パパとママはランチタイム!

あなた達は、サプリタイムだよ!

カフェ内に戻り、思う存分お姉さん達に遊んでもらったよね

昨日に引き続きのお出掛けだったので、今日は早めに帰ってきました


注文していたサマータンク

DSC02155.jpg

DSC02158.jpg

DSC02146.jpg

DSC02144.jpg

真夏のキャンプには最適だね




里親募集
 保護犬ヨーキーの愛ちゃんに関してはコチラの記事からどうぞ
  http://charolala.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
    愛ちゃんに会えますよ




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 
関連記事

 
 

Comments

 
今日はありがとうございました・ゆずもおめかししとくんだった。今日に限ってボサボサでした。そして私もダイエットしとくんだった(笑)チャロさんララさん可愛すぎてやられちゃいましたまた抱っこさせてください♪
こんばんは! 
みにぃたんさんへ

こちらこそ、突然遊びに行ってしまってスイマセンでした(^^;;
でもね、ずっと行ってみたかったので嬉しかったですよ(^ ^)
ゆずちゃんにも嫌われなかったみたいで良かった〜!
また、ちょくちょく遊びに行かせてもらいますから(*^_^*)
ウチの子供達で良ければ、なんぼでも抱っこしてあげて下さいね^_−☆
今日は、どうもありがとうございました(^_^)
No title 
チャロ君、ララちゃん、またまた可愛いの買ってもらったね~♪
背中についてるのはクマさんかしら~v-238
ゆずちゃんとも遊べてよかったね\(^o^)/

サマータンクって何かと思ったらタンクトップだったのね。
水を入れて夏に使うタンクかと思った~(^^ゞ
こちらもとってもお似合い~v-218
キャンプに行くのが楽しみですねv-47
こんばんは! 
姫ママさんへ

前から行ってみたかったマイミクさんが経営してるショップだったんです(*^_^*)
トリミングはしないんだけど、洋服も扱ってると聞いて行ってきたんです!
僕が、知り合いのところでトリミングをしない理由は姫ママさんも知っていますよね(^^;;
そう!細かすぎる注文を出すのと、もしも変になった時に文句を言えないから(^_^)
今日のショップは、可愛い洋服がたくさんありましたよ!
背中には2匹のクマさんです(^^)

サマータンクトップは、真夏の暑い日に威力を発揮しそうですよ!
アウトドア好きな我が家には良いお買い物でした^_−☆
No title 
ララちゃん、お誕生日おめでとう!

今日で2歳ですよね~。うちのピリちゃんと同級生ですね。
体重はだいぶ違いますが・・・。

チャロちゃん&ララちゃんのお揃いのお洋服、とっても
可愛いですね~。クマさんをしょっているのかな~。

お二人さん、とっても似合ってるよ!
ママさんのセンスが光ってますね。(^_-)

暖かくなったら、野外のドッグランで皆で遊ばせたいですね!

また、遊んでくださいね!(*^_^*)
こんばんは! 
ポペチ*さんへ

ララの誕生日を覚えててくれたのですね(^ ^) 嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)

身体は小さいくせに元気いっぱいの2歳になりました*\(^o^)/*

そうです!この服は背中にクマさんを背負っています(^^)
それは正解なんだけど、センスが良いのはママじゃなくてパパなんですよp(^_^)q

なんて言ってたら、ママに怒られそうだな(^^;;

また、ポーピリちゃんと遊べる日を楽しみにしていますね^_−☆

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
