チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

強制抱っこ  byチャラママ

チャラパパ仕事の為、チャラママがアップします!

昨日のこと...お昼過ぎにチャラパパよりメールが入り、「今JRに乗ったよ」と。
泊まり勤務の次の日は、大体お昼頃帰って来る。

よーしお散歩がてら、駅に迎えに行ってみよう!

IMG_2893.jpg
「お迎えに行って来ます!」

IMG_2895.jpg
「もうすぐJRで帰って来るです!」

IMG_2894 - コピー
「パパお疲れのところ申し訳ないのですが、僕ココの場所好きなんです。付き合って下さい。」

人通りの多いコノ場所で人間ウォッチングをするのが、チャロのお気に入り...。
冬の間は寒いので足早に過ぎ去っていたのですが、暖かくなり寒くないので、
大喜びで、しばらく動きません。
入園式帰りのファミリーがあちらこちらに...春ですね~♪

IMG_2898 - コピー
あまりに動かず...しびれを切らしたパパは強制抱っこ。

IMG_2900.jpg
「あ~あ、可哀想に。僕はココでゆっくり人間ウォッチングだよ。いいだろ~!」

IMG_2904.jpg
しばらく歩いたのですが、少ししてまた動かず...。

IMG_2905 - コピー
またまた強制抱っこ。

IMG_2906 - コピー
「だってぇ、お友達に会えるかもしれないし、顔見知りのおばさんに会えるかもしれないんだもん。」

IMG_2903.jpg
「お兄ちゃん抱っこされてばかりなんです~おかしいでしょ、ぷぷぷっ」

IMG_2911.jpg
「あ~あ着いちゃった...母ちゃん明日はゆっくりお散歩させてよ。ミゾだってクンクンしてないんだから!」
ううんわかったけど、アナタのペースに合わせると日が暮れちゃうのですが...。



≪おまけ≫
IMG_2729.jpg
チャラパパにくっつき、おもちゃを枕に寝てるララ

IMG_2783 - コピー
チャラパパの腕の隙間にピトッと入り込むララ



里親募集
 保護犬ヨーキーの愛ちゃんに関してはコチラの記事からどうぞ
  http://charolala.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
    愛ちゃんに会えますよ




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
こんばんは~(^.^)あるある(笑)なにが気になるのか、立ち止まり、動かず、結局抱っこで帰るって(^o^;)なにが気になるの?って聞くけど、答えはわかんないもんもね(笑)チャロちゃん、明日はじっくりお散歩してね(*^^*)寝顔も可愛かったよ(^-^)
No title 
レビレピさんへ

レビンちゃん、ちまちゃんも一緒ですね!
抱っこで帰って来る時は、小型犬で良かったと思いますよね~。
動かずと思いきや、一目散に走る時もあったり...。
私とララは振り回されてばかりです(笑)
ララの口元って起きてる時はなかなか分からないのですが、
寝てる時は角度によって良く分かるんです。
気持ち良さそうでしょ~♪
春が近いのかな? 
チャラパパさん 夜勤お疲れ様です。

チャラママさん お久しぶりです〜
何回か前のブログに比べて
雪がめちゃくちゃ減ってたので、ちょっとびっくり(笑)
雪じゃないところのお散歩だぁ〜♪♪(*´▽`*)ノ゙
チャロちゃん&ララちゃん良かったねぇ〜
雪景色の感じと違って、なんだか都会って感じで
またまたビックリ←ごめんなさい
こちらは、雪景色=田舎なもので(汗)
パパさんお迎えしてもらっていいなぁ〜w

男の子は、やはりあっちウロウロ こっちうろうろ?
うちの先代の子もそーでした…が
奈知が始めての女の子…奈知はお散歩でなくて
ウォーキングなんです。ちっともクンクンしないし
おちっこもんPもお家に帰ってからなんですょ
ララちゃんもそーですか?
女の子ってそんななのかな?

…で、ララちゃん 寝顔可愛すぎる〜( ´艸`)
幸せそ〜
No title 
奈知&か~ちゃさんへ

そうでしょう?5ヶ月振りのアスファルトだよ~ん!
一年のうちの5ヶ月間も冬なんですぅ...。
例年だと根雪が全て解ける時期ですが、今年はまだ周りには雪がたくさんあります。
でもプラス気温になったので~やっとこちらも春ですよ♪
雪景色=田舎には笑った~そう見えるよね、雪に覆われてるから(笑)
でも家から少し走ったら、牧場や畑たくさんあるんですよ。

やはりウロウロ、クンクンは男の子特有のものかも。
ララはチャロほどクンクンしないです。拾い食いもナシ。
おちっこもうんPもお家に帰ってからです。
おちっこはお出掛けすると結構我慢しちゃう...。

奈知ちゃんとチャロ似てますよね~!
性格は違うけど(汗)時々あれ~同じ顔してると思う事あります❤
 
人が好きなのはいいですね・
ララちゃんの寝顔癒されますね。
チャロ君はパパさんの近くが一番心地いい場所なんですね・
No title 
みにぃたんさんへ

人が好きなのはいいんですが、ワンワンと呼ぶんです(汗)
雪かきしている人や道路警備中の人まで...。
「お仕事してるよ」というと覚えたらしく、諦めが付くようになりましたが。
最近ウチで吠える時も「ワンは一回でいい」って教えてるのだ(笑)
チャロもララもパパの傍が一番落ち着くみたいです。
泊まりの日の夜だけ母ちゃんが独占しちゃいます❤

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
