チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 

スポンサーサイト


 
 

パパ、ちょっと復活!

久し振りにチャラパパが戻って来ました

な~んて言ったら大袈裟だけど・・・

皆さん御存知のように、パパは4月1日から部署・勤務先が異動になりました!

今までとは全然違う札幌の中心部に通勤することとなり

車通勤から人生初の電車通勤

しかも新しい職場では、人の名前やら仕事内容やら

覚えることがたくさんありすぎて、心も身体もクッタクタ

mixi、Twitter、ブログから遠のいてるさなか・・・

それに追い打ちをかけるかのように、土曜日の夜から風邪をひいてしまい

「あなたの風邪はどこから?僕は鼻から!」状態で

ついに会社を休んでしまったくらいに最悪な事態

チャロとララは、そんなパパの最悪な状態が分かるらしく

遊んでアピールもなく、黙ってパパにピッタリと寄り添っていてくれました

なんて健気で可愛いんだ


でも今日ぐらいから、だいぶ調子がよくなってきたので

子供達を連れてお出掛けしてきました


まずはマイミクの、みにぃたんさんのサロンへ!

みにぃたんさんが今日お誕生日ということで突然遊びに行っちゃった

ゆずちゃんにも会えたよ

DSC02198.jpg
            だれ一人カメラ目線ではない

DSC02200.jpg
            ゆずちゃん

相変わらず、お目目クリクリで可愛かった~

ゆずちゃんは、チャロとララとも気が合うみたい

チャラパパ&ママにも寄って来てくれて、良い子良い子だね

お仕事の邪魔をしても悪いので、今度ゆっくり遊ぶ約束をしての退散!

暖かくなったらバーベキューだね


その後は、我が家としては久し振りの「インディアンボーイズ」へ

着いたのが、もう夕方をはるかに過ぎていたのでパパとママは早めの夜御飯

DSC02208.jpg
            パパの御飯!

DSC02209.jpg
            ママの御飯!

さあ、お腹も満たされたことだし・・・ドッグランで遊ぶぞ~

DSC02218.jpg
            まずは、オシッコ

DSC02214.jpg
            お兄ちゃん、舌も一緒に出てるね!

「いいのいいの、出るものは全て出すんだろ!」


IMG_2949.jpg
            男組、何か企んでます~!

その先には、撮影台が・・・

IMG_2931.jpg
            チャロ、小学生に変身♪

IMG_2941.jpg
            これでイイ?

「なんで、また舌が出てるの?」

その後はララも小学生に・・・

IMG_2939.jpg
            カメラ見過ぎ~

IMG_2940.jpg
            きゃっ、真っ暗です~

「ぷぷっ、ララにはちょっと大きかったな!」

DSC02258.jpg
            今度は、どっち向いてるんだか・・・


IMG_2950.jpg
            パパと鬼ごっこ♪

IMG_2954 - コピー
            ララも写真撮って~♪

ララは、なんでもお兄ちゃんと一緒がイイんだね

貸し切り状態のランで思いっきり遊んでいると・・・

DSC02335.jpg
            ママ~、もう疲れた!

DSC02354.jpg
            抱っこです~♪

DSC02347 - コピー
            満足げなチャロとララ♪

「もう暗くなってきたから、そろそろ帰ろうな!」


明日はあなた達のトリミングを予約してあります

DSC02358.jpg
            ト・リ・ミ・ン・グ?

ボサオにボサコだからね


今日は、久し振りに楽しかったな

パパがもう少し新しい職場に慣れたら完全復活できると思うから

そうしたら、また遊びまくるぞ~




里親募集
 保護犬ヨーキーの愛ちゃんに関してはコチラの記事からどうぞ
  http://charolala.blog.fc2.com/blog-entry-144.html
    愛ちゃんに会えますよ




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
素敵なサプライズありがとうございました!息子と二人でバクバク食べちゃいました♪いつもガウガウなゆずですが最後あんなにくつろいでたのでもう安心しきってましたね♪パパさん復活して二人とも大喜びですね・バーベキュー楽しみですね♪トリミング行って可愛くなったチャロ君&ララちゃんのUP楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
お帰りなさーい\(^o^)/ 
...て言ったら大袈裟か?!(笑)
いやいや、ブログアップ楽しみにしてましたよ~んっ!
沢山遊んで大満足ですね(*^^*)
ご機嫌なチャロ君ララちゃん可愛いです♪

そちらのカフェは季節ごとに撮影台が変わって楽しいですね~!
ご飯もとっても美味しそう(^O^)
北海道貯金はまだまだ(>_<)だけど、
いつか絶対行きたいぞ~\(^o^)/
No title 
お帰りなさい~(笑)
安心しましたよ~

楽しいお出かけブログで
ピカピカの1年生のチャロララちゃんがとっても可愛い♡
出すものは全部出す~のところでは大笑いしました(笑)

お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(*^^)v
No title 
初書き込みです。宜しくお願いします。(カチコチ
復活おめでとうございます。病気のあいだ、気を使ってくれるなんて良い子供たちですね。
広い室内ラン、いいなあ。しかも貸切状態。
パパと遊べて、子供たちも大喜びですね。
全部出てるチャロくんめっちゃかわいい!!
そういえばチッコしてる姿、撮ったことないわ。今度とってみよーっと。
No title 
みにぃたんさんへ

いえいえ、こちらこそ突然お邪魔しちゃってスイマセンでした!
ゆずちゃん、とっても良い子ですよ(^_^)
こんな、おじさんにも寄って来てくれてシッポプリプリで
癒されます!

暖かくなったら、みんなでバーベキューしましょうね(^^♪
楽しみにしています!
No title 
ラキコアンコさんへ

お久しぶりです!
この4月から、何から何まで新しいことだらけで
心も身体もすっかり疲れきっていて・・・
でも、少しずつではあるけれど、復活のきざしです(^_^)

徐々に以前のチャラパパに戻っていくと思うので
これからもよろしくお願いします(^^♪

北海道貯金はまだなのですね?
僕も本州貯金の目処がな~(>_<)
でもね、本当に会いに行きたい気持ちはあるんですよ!
夏に那須でしたよね?
貯金と相談してみようかな?
可愛すぎでしょ~(^^♪ 
こんにちゎ~~(*^。^*)

チャラパパさん お仕事大変そうですけど…
無理なさらず、ちょっとだけ頑張ってくださいね(*^^)v

いつも拝見してるこのドッグカフェ…
食事もおいしそうだし、室内ランも綺麗で
なんだかいいなぁ~~ 奈知も連れて行ってあげたい~~
ちょっと 遠いね(笑)

チャロちゃんの小学生姿 かわいすぎ~~~(*^。^*)
ララちゃんには、ちょっと お帽子も大きすぎたね
ランドセルがまたかわいい~
いつも撮影場所が季節ごとにあって すごい!!

ララちゃんの ぴんくのお洋服…か~ちゃ好みだわぁ~♪
もちろん 良く似合ってる~ 

か~ちゃ家もやはり もう1ワンコ欲しい…
どこかで運命の出会いがあるといいなぁ~(*^。^*)

いつも奈知ブログにもコメントありがとうです_(_^_)_
返信コメ入れたので、またお暇できたら覗いてくださいね

それとビックリ!!
初めてPCでブログ見させて頂いたのですが(今まではiPad)
カーソル持っていったところに わんこ足が動く~~(笑)
可愛すぎてかんど~~~・・・・余談でした(笑)
No title 
ばぁばさんへ

ご心配をおかけしました!
少しずつ以前のチャラパパに復活しつつあります(^_-)

カフェのお姉さんの手作りのランドセルと帽子があったので
チャロとララを小学生にしてみました!
ちょっとサイズは大きかったですけどね(笑)

仕事の方は、焦らずに少しずつ覚えていきますよ!
これからも、よろしくお願いします(^_^)
No title 
TIROLさんへ

訪問ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_-)

そちらに比べると北海道はまだまだワンコに優しい
場所が少なくて・・・いつも同じカフェに通ってるんですけどね!
ここのカフェは、我が家でも一番お気に入りの場所なんです♪
本州の方は、色々行く場所があって羨ましいですよ(^_^)

チャロとララは本当に人の心が分かる優しい子に
育ちました!
僕が言うのもなんですが・・・最高の子供達です(^^♪
あ~、親バカ全開だ~(^_^)v

こんな僕ですが、これからも仲良くしてくださいね!

No title 
奈知&か~ちゃさんへ

ご心配ありがとうございます!
焦らずゆっくりと新しい職場に慣れていきますよ(^_^)

北海道はワンコ連れで行ける場所が極端に少ないので
苦労しますよ。
だから、お気に入りのところばっかり通ってしまうわけです(^_-)
か~ちゃさんが北海道に来た時は僕が案内しますからね!

もう1ワンを迎える考えなのですね!
それは大賛成です(^_^)v
多頭は大変さも確かに増えますが、その反面楽しさは
何倍にもなって返ってきますからやめられないですよ!
良い出会いがあることをお祈りしています!

ブログの肉球がついてくるのは、僕のブログの右側の一番下に
ある無料ブログパーツ工房から入ると誰でもつけらると思うのですが。
興味があったら試してみて下さい!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
