チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 

スポンサーサイト


 
 

中傷するコメントが入った!

本日の夕方、はるか前にアップしたブログ「違うサロンに行ってみた!」

中傷するコメントが2件入っていた

しかも、御丁寧に同じ発信元にも関わらず2件とも別名で・・・よほど暇人と思われる!


内容的には

バカじゃねーの?
2013-04-17(16:24) : さいてー!!!!! URL : 編集


てめーみたいな客、こっちからお断りじゃ!
大した犬でも無いのによ!
2013-04-17(16:26) : 不幸になりやがれ URL : 編集


1人の人物が投稿したこの2件!


僕が、トリミングの注文に関して細か過ぎるのは皆さんご存知ですよね?

でも人間だって同じでしょ?

皆さん、自分の思い通りのスタイルにしてくれる美容師さんにやってもらいたいって思うでしょ

サロンを変えただけで、この書かれようは無いよね?

本来サロン選びは自由なわけだし、自分の好みを忠実に再現してくれるトリマーさんに我が子を

カットしてもらいたい!と思うのは親ならみんな一緒だよね

この書き方から見ると、心がすさんだトリマーさんだね?

今まで行ったことのあるサロンか、全然関係のないトリマーさんなのかは分からないので

ハッキリするまでは大人しくしてるけど・・・分かった時点で店名から名前から全て暴露しますね

大体の見当はついてるけど、ハッキリするまでは黙ってるつもりです(笑)


大した犬かどうかは他人が決める事じゃないよね?

逆を言えば、他人には決めてもらいたくないよね

大きなお世話だって感じだよ

その人は、自分が幸せじゃないから心が乏しくなっちゃうんだね。

お・気・の・ど・く・・・


それにしても、こんな風な曲がった考えを持ってるトリマーさんにワンコを

預けるのかと思ったらゾッとしませんか?

刃物を持ってる人に何時間もワンコを預けて、何か起きてしまってからでは取り返しが

つかないよね?

その人は、大満足かもしれないけど・・・


あなたの、サロン・トリマーさん選びは大丈夫?

皆さんも、大切な子供を預ける時はこの事を頭の片隅にでも入れておいてね!

我が子を守ることが出来るのは親だけだから




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments

こわっ(>_<) 
お好みに合わなければ変えるに決まってる~!
その人にとって大した犬であればいいわけ??
てか、そんな気持ちでお仕事してるのかしらん。そうゆうのって必ずやトリミングされてるワンコにも伝わっているはず。
...鳥肌が立っちゃうわ。
こんばんは! 
ラキコアンコさんへ

もう〜、ビックリでしょ(^^;;
こんな人が動物を扱ってるのかと考えただけで、今まで何も無かったのが不思議なぐらいゾッとしますよ。
こちらとしては信用して預けてるわけですから、まさか心底こんな思いをしながら子供達に刃物を向けられていたのかと思うとザワッとしますよ(>_<)
この人も、この人を雇ってるサロンも一生幸せは訪れませんね。
いっそのこと、他に被害者が出る前に動物業界から消えてもらいたいです(♯`∧´)
心が病んでる… 
怖いですね。そんなトリマーさんに預けてたかと思うとこちらがぞっとしますよね。お金儲けしか頭にないのかしら?自分の技術に自信を持ってないのかしら?何にせよ…やっぱり気に入らなかった…のは、カットだけでは無かったと言うことで…早くに変わって良かったですね。

中傷をされた方…
それがトリマーさんなのか、サロンの方なのか、全然関係のない方のイタズラなのか解りませんが、中傷批判をして、気持ちがスッキリするのでしょうか?
きっと今頃余計にモヤモヤしてると思いますよ。
本当に動物の好きな方ならば、きっと心優しい方のはず…
人を傷つけるのはやめましょうょ。
誰が読んでも気持ちの良いコメントではありませんよね。
ご自分の価値を下げるだけですよ。

ね…チャラパパさん(′︿‵。) 呆れますね。
こんばんは! 
奈知&か〜ちゃさんへ

本当に怖い話です(>_<)
たまたま、僕の身近で起こった事ですが、きっと全国には病んでるトリマーさんも沢山居るのだと思います。
そんな人には動物を扱う資格は無いんだけど、知らずに子供達を預けてしまったら飼い主としては影で何をされてるか分かりませんよね(~_~;)

こうは書きましたが、何となくその人がどこのどんな人かは見当がついてなくもないんです!

北海道からは、かけ離れた土地のトリマーさんかもしれませんね(^^;;
まっ、ハッキリしたら全てを暴露しますから、そういう事を参考にサロンを選んで下さいね^_−☆
我が家は、 
我が家は今のトリマーさんに出会うまで何人も、何件も、トリマーさん替えました。うちのモカは先天性の疾患で頚椎、背骨、肩 、前足、後ろ足に疾患があるし、アレルギーも酷いので普通のトリミングは出来ません~なので、凄く私もいろいろ注文つけるけど…適当に聞いてるトリマーはすぐわかります、トリミング後にビッコを引くので~もちろんそういうトリマーさんには二度と行きません~
今のトリマーさんは長い時間立たせるとモカに負担がかかるので助手に抱っこさせ
カットするし、肌荒れ防止にバリカンを使わないでくれます~この人に出会うまで本当にトリミング後に病院に連れて行ってた

でも、今のトリマーさんになってからは一度も病院に行ってません~
こんばんは! 
ちゃこママさんへ

モカちゃん、そんな目にあわされたんですか?
それは、腹も立ちますね!

トリマーという肩書きを名乗ってるいじょう、一応はプロなわけですからそれ相応の仕事をしてもらわないと困るんですけどね。
心はプロじゃないトリマーが沢山居るということですかね?
キチンとやってるトリマーさんに申し訳ないと思わないのかな?
まっ、考える人なら最初から完璧にこなしますよね(^_^)

こういう、自分が何をやっても上手く行かず他人の悪口ばっかり言いながら生きてるような奴は人生そのものがすさんでしまって可哀想な人としか思えませんね。
トリマーと言うより、「あれまー」
と思っちゃいますよ(^^;;
神様は見てると思うので、今にしっぺ返しくらいますよ(~_~;)
僕には、この人がどうなろうと全く関係の無い話ですけど(*^_^*)

この人は、生きてて何が楽しいんだろう?と思っちゃいます。
そのうち、悪口が楽しいんだよ!なんてコメント入ったりしてね(^ ^)
大したトリマーでもない「あれまー」から(笑)

僕は分かった時点で全てを暴露しますから^_−☆ぷぷぷっ(笑)
怖くなりました(>_<) 
ご無沙汰してます(;´д`)中傷コメント最悪すぎます!飼い主さんもワンちゃんも傷付ける言葉を文字にするのも普通じゃないですね。大事な家族だからこそ、細かくトリミングの要望を出すし、こちらも対価を払うんですし。しかもトリミングは、安くないですよね。あり得ないトリマーさんだ!すごいお仕事だなって尊敬してたのに残念ですね。
すべてのトリマーさんを否定する訳じゃないけど、本当に残念です。

こんにちは! 
モコママさんへ

こんな奴が、ワンコに刃物を向けてるかと思うとゾッとしますよ(>_<)
ごく少数の、こういう人たちのせいでトリマーさん全体のイメージダウンになりますね(^^;;
一生懸命頑張ってる人が可哀想ですよ。

こういう奴は、きっと何をやっても上手く行かず人生の脱落者なんですね^^;
生きてる価値ゼロ!

まっ、僕が直接携わったサロンじゃなく北海道からは遠い遠いトリマーかもしれませんけどね(^ ^)
例えば、九州とか・・・(笑)
もしハッキリしたら、店名から氏名から全てを全国的に暴露しますから^_−☆
 
こんにちは(^-^)関東は暑いくらいの陽気になりました。そしてパパさんの後ろから怪奇炎も見えました(--;)んなおバカは放っておきなさい!憐れな人の喧嘩を買うもんじゃないわよ。腹のたつのは解るけど、馬鹿の相手をしてエネルギー使う位なら、チャロちゃんたちと外でたくさん遊んで、エネルギーを使って下さいね(^.^)我が子は誰が何と言おうと可愛いんです!それで良いのだし、みんな知ってる。だから、家族の悪口や、逆ギレされたら、怒るのは当たり前。だけど、喧嘩を買ってはダメだよ。宣戦布告みたいな文句があったけど、駄目だよ(^_^;)
こんにちは! 
レビレピさんへ

は〜い!分かってま〜す(^ ^)
そんなバカの相手をしてるほど暇じゃありませ〜ん(*^_^*)
でも、レビレピさんにそう言われると何故かホッとする(^o^)
お母さんみたい(笑)
チョット失礼でしたね^^;
本当にありがとうございます!

先ほども、子供達と散歩に行ってきましたよ(^^)
誰がなんと言おうが、我が子は可愛いですもんね!

そんなバカには、僕が何もしなくても今に天罰が下るハズですから放っておきます(^_^)
ていうか、元々住む次元が違うから相手にもしてませんけどね(笑)
哀れな人生を送って行って、哀れな死に方をしていただければ良いのではないでしょうかね^_−☆
ぷぷっ(笑)
 
最低ですね。もしそれがホントにペット業界の人ならショックです…。逆にたいした人じゃないですねって感じです。許せないですね。愛犬のためにいいサロン選びするのは当たり前の事ですもん!
こんばんは! 
みにぃたんさんへ

残念ながら、たぶん業界の人です(>_<)
しかも、北海道からははるかに遠い地のトリマーかな?
例えば九州>_<

まっ、きっと商売が上手くいってなく、そんな時にたまたま注文の細かい僕のブログが目について文句の一つも二つも言いたくなったんでしょう(^^;;

その人のブログでトリミング後の画像を見ても、どうやったらここまでギザギザに切れるの?ってぐらいガッタガタにトリミングされてるワンコがアップされていたので、技術が伴わないんですね。
自分の力量を棚にあげて、人に腹を立てるような心がすさんだ可哀想な人です。

僕がみにぃたんさんのサロンを使わないのは変な理由は無いですからね(*^_^*)
以前から言ってるように、僕の注文が細か過ぎるから知り合いのサロンは使わないようにしてるんです(^_^)
悪く思わないで下さいね!
 
全然私は大丈夫ですよ♪気にしてません!チャロ君とララちゃんと遊べればそれで満足なので(笑)私はサロンをやってる側の人間だけど普通のワンコの飼い主なんで(笑)普通にいいとこあったら私も行きたい!って思ってます(笑)今はチャラパパさん御用達のドックカフェいつか行こうと思ってました♪私にとっても可愛いチャロ君とララちゃんなんです・だから中傷腹立つ!って気持ちが1つ。あとは犬が好きでこの業界に入ったんじゃないの?同じ業界にこんな気持ちの人がいるの?っていう不快感ですね。
是非是非! 
みにぃたんさんへ

今度、例のカフェに行ってみて下さい!
もしも、一人じゃ心細かったら連絡を頂ければいつでも御一緒しますから(*^_^*)

みにぃたんさんは、他でトリミングしちゃダメでしょう(^^;;

まっ、でも今回の件で心の中では何を考えてるか分からないトリマーさんが日本全国には沢山居るんだな〜と思いましたよ(~_~;)
動物に関わる仕事をしてる人としては、決して許されることではないですけどね(>_<)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
