チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

『道民わんこ』届いたよ!

この4月から勤務先が異動になり、人生初の電車通勤をしているパパも

3週間が過ぎ、だいぶ身体も馴染んできたこの頃です!

少しずつではありますが、以前のようにブログアップする余裕も出てきたかな?

パパが泊まり勤務や、お疲れモードの時はママが何とか頑張って

アップしてくれていたようで感謝ですね


今日は久し振りのお休みで、チャロとララも楽しみにしているカフェ

「インディアンボーイズ」へ行ってきました

ララが血便でまだ薬を飲んでいるにもかかわらず・・・悪いパパだね(笑)

注文していた洋服と、カードケースもあったしね

DSC02397.jpg
            貸し切り状態~♪

平日ということもあり、空いてたね

DSC02396.jpg
            お姉さ~ん♪

DSC02398.jpg
            んっ♪

DSC02391.jpg
            パパね、少し元気になったよ♪
            連れて来てくれたです~♪

いやいや、余計な事は言わなくて良いのだよ

でもまあ、疲れてるときは休みでも出掛ける気力もないからな~

確かに、間違ってはいないな

DSC02395.jpg
            まだ入学式だな!

撮影台を覗きこむ写真大好きなチャロ!

でも、きっと勉強は大嫌いだろうな・・・ママに似て(笑)

DSC02405.jpg
            ん~、気持ちイイです~♪

DSC02407.jpg
            室内から見た外のラン!

もう、雪もなく乾いてるみたいだな

DSC02408.jpg
            今季初の芝生のランに行ってみるよ~♪


そこで、注文していた洋服をすかさず空けて着替え終了~!

DSC02411.jpg
            どうですか?

とってもイイよ

このスーツ、冬場に着ていたスーツの夏バージョンって感じかな

水の中もへっちゃらなんだって!(でもチャロは水嫌いだけど・・・)

DSC02412.jpg
            お姉さ~ん、外で遊んでくるから~♪

「あっ、パパとママの御飯できたよ~」 byお姉さん

DSC02416.jpg
            っ!

ははっ、まずはパパとママ食べちゃうから待ってて

DSC02420.jpg
            は~い!


慌ててランチを済ませて、お待ちかねの外のラン

DSC02458.jpg
            匂い匂い!
            
気持ちイイ~♪

DSC02485.jpg
            お兄ちゃん、遊ぼう♪
            ぼ、ぼく忙しいから・・・!

DSC02524.jpg
            お兄ちゃん、クンクンばっかり~

DSC02533.jpg
            お兄ちゃんのバカ!

ぷぷっ、本当にララはお兄ちゃんが大好きなんだね


DSC02560.jpg
            寝たふりしてもダメ~、遊ぼう!

DSC02562.jpg
            ねぇ~、ねぇ~♪

「カプッ!」

DSC02563.jpg
            ぎゃ~っ、ばれた~

DSC02569.jpg
            逃げよう~!

DSC02579.jpg
            待って~!

DSC02580.jpg
            い~や~だ~!

DSC02581.jpg
            もう~!

DSC02582.jpg
            ゲッ!早っ!

ていうか、お前達の歩幅そろってるな

どこまで一緒がいいんだか

DSC02583.jpg
            アレッ?

DSC02584.jpg
            待ちなさ~い!

DSC02591.jpg
            チャロ、アウト~

DSC02606.jpg
            パパ~、追いついたよ~!

「早くなったな~」

DSC02624.jpg
            ちょっとダイエットしようかな?

「・・・」

DSC02609.jpg
            ララ、早いな
            体重が半分くらいだからよ♪

その理由はどうか分からんが、確かにララは早くなったな

そろそろ、喉も乾いたから中に入るぞ~

久し振りの芝生の上は満喫できたかい?

IMG_3102.jpg
            うん、楽しかったです~♪

IMG_3115.jpg
            僕も大満足~♪

もう一つの注文の品、チャロとララの写真の入ったカードケースを受け取って帰りました

DSC02644.jpg


家に帰って間もなくすると『道民わんこ』が届いた!

DSC02652.jpg

DSC02667.jpg

コレは新聞社が発刊した北海道のわんこの本で、何ヶ月か前に飼い主が我が子を載せたい!

と思う人を募集して、その中から選ばれたわんこが載っている

DSC02658.jpg
            チャロとララ♪


それからね、これは偶然の話!

本の最後のほうに広告のページがあるんだけど・・・

そこの「津軽海峡フェリー」のページにね

チャラパパとチャロとララが載ってるの

去年、我が家が車でフェリーを使って那須高原まで家族旅行に行った時のことが

津軽海峡フェリーのホームページ内にある「みんなの船旅ブログ」っていうのに載ってるんだ

その宣伝に・・・パパまで本に載っちゃった

DSC02653.jpg

その時の、詳しい旅行ブログに興味のある方は是非

こちらから覗いてみて下さいね津軽海峡フェリー「みんなの船旅ブログ」


ママが見つけたんだけど・・・

「わんこの本にパパが載ってる~!」って腹を抱えて大笑い

どこにでも登場するあたり、さすがはチャラパパでしょ(笑)





   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
こんばんは~(^.^)ララちゃんは足が速いね!しなやかに走ってたね(*^^*)北海道も春が来て芝生も元気に伸びてくるから、此れからはたくさん芝の上を走り回れますね。チャロ君はダイエット必要なの(笑)レビンと同じだね。たくさん遊んでのダイエットを頑張ってね(^o^)v
こんばんは! 
レビレピさんへ

本当にララの足の早さにはビックリですよ(^^)
いつの間にか成長してるんですね!
チャロも驚いていたと思います(^^;;

チャロは、ダイエットも少し必要かもしれないけど・・・膝蓋骨脱臼症だから足が痛いのかもね(>_<)
だましだまし、遊びを取り入れながらリハビリ感覚でやらせます!

やっと、北海道にも春が訪れたようです(*^_^*)
これから、雪が降るまで短い期間かもしれないけど今年も遊びまくりますよ〜^_−☆

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
