チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

やっぱり寒い!!!

昨日、春の匂いなんてブログをアップしたけど・・・

今日は一段と寒いし、おまけに風も強い

ゴールデンウィークとは無縁のお仕事のパパは今日もお休み!

明日からは、ずーっとお仕事が続くので今日はお出掛けせずに家でまったりすることにした

夕方からは雨が降るとか、雪が降るとか言ってたから早めに散歩に行こう

どんな時でも、外が大好きなチャロ&ララだからね

DSC03122.jpg
            寒そうでしょ?

IMG_3255.jpg
            うっ、風が冷たい

DSC03130.jpg
            後ろからも強風が・・・

DSC03123.jpg
            寒いね!

DSC03121.jpg
            確かに今日は寒いです~

DSC03132.jpg
            お兄ちゃん、暖めてよ~

DSC03124.jpg
            よーし、身体を寄せ合おう!

DSC03126.jpg
            そんなんじゃ無理!歩こうっと

「え~っこの小悪魔」 by チャロ


DSC03131.jpg
            電車が通ると更に寒く感じるね!

駅前でチャロは人間ウォッチングのため必ず立ち止まる

DSC03140.jpg
            パパは、この駅から会社に通ってるんだよね!

「そうそう、明日からまたお仕事だよ~


風の吹き方が違うかなと思い、駅の裏側へ移動!

DSC03145.jpg
            あまり変わらないね

DSC03147.jpg
            お兄ちゃん、何かついてるよ!

あららっ、なんと匂いをクンクンしてるうちに誰かが捨てた溶けかけたキャラメルが

鼻の下の毛にビローンと付いてしまってる

こんな時に限ってウェットティッシュを忘れちゃって・・・

普通のティッシュをパパが舐め舐め!

簡易ウェットティッシュのできあがり~

家族以外では決して使えないけどね・・・(笑)

「チャロ~、取れたよ!

DSC03154.jpg
            パパ、ありがとう♪

「ララも、拭いてあげようか?

DSC03155.jpg
            いえいえ、あたしはイイです~

DSC03157.jpg
            お散歩、後半戦スタート!

DSC03171.jpg
            やっぱり寒い

そうだよな、お花が咲くとすごく綺麗なこの並木道もこんな感じだもんな

DSC03172.jpg
            秋みたい・・・

ここからは抱っこで帰ろう

DSC03174.jpg
            へへっ、楽チンだし暖かいです~


ここ何日間かは、道内至る所で雪が降っている

もう、5月だというのに・・・

早く、散歩をしていても汗ばむくらいの陽気になるといいな

アウトドア大好きなチャラパパ一家の季節がもうすぐやってきます




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
こんばんは(^-^)寒かったね~(^o^;)関東も寒かったよ。冬のコートでも良かった位だもん!北海道は季節外れの雪でビックリしたよ、ニュースを見てみたいチャロちゃんたちはお散歩行けたかなぁって思ってたんだよね。寒い風の中で頑張って歩いたね(^-^)この寒さを越えたらきっと大好きな季節がどかっと腰を下ろしてくれるはず!もう少し待とうね(*^^*)
こんばんは! 
レビレピさんへ

ニュース見てくれたんですね(^^;;
驚いたでしょ?
僕のところは雪までは降らなかったんだけど、北や東の方では凄い事になってましたね(>_<)

チャロとララのこと気にかけてくれたんですね!
ありがとうございます(^ ^)
なんとか、寒い中散歩だけはと頑張ってきましたよ(*^_^*)
でもね、本当に寒かった〜(>_<)
さすがのチャロも最後には震えてましたから(^^;;
冬用のスーツを着せてやればよかったと今頃後悔してますよ。

それもこれも、あと少しの辛抱ですね!
北海道にも、必ず春は来ますよね(*^_^*)
待ち遠しいです!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
