チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

コスプレ 第2弾  byチャラママ

チャラパパ仕事の為、チャラママがアップします!

GW最終日も雨...帯広では、雪が積もった。
しか~し函館では、本日桜が咲いたという便りが♪
江別も、もう少しである!楽しみに待とう!

連休中はチャラパパ仕事で居ないので、母ちゃんはファイターズの試合をTVで楽しんでいた。
子供達も一緒に応援したよ!

DSC03175.jpg
「ワタシはファイターズガールの衣装だよ~!」


DSC03182.jpg
「大谷翔平くんのファンなの❤」
母ちゃんもだよ~。あんな息子が欲しかったな。可愛いよね~❤


DSC03183.jpg
「ボクは小谷野さんだよ!」
うわ~しぶいとこ行きますな~。
パパは中田翔くんだよね~(サッカー少年だったので野球に興味ないけど、翔くんは応援してるみたい)


DSC03189.jpg
「もう試合終わったですよ、早く脱ぎなさ~い!」
「負けたですか~?応援足りなかったかな?」


DSC03197.jpg
背番号30はチャロのお誕生日。
今年は開幕から苦戦してるけど、稲葉さんも戻って来るし~まだまだこれから!
また皆んなで応援しようね。


IMG_3292.jpg
「母ちゃん次は何を着せたですか?」
水着だよ~!ん~可愛い!


IMG_3297.jpg
「ワタシはビ・キ・ニですか?これではワタシのおっぱいは隠せませんが...」
そっそうだね...。


IMG_3294 - コピー
ララ~グラビアみたいなポーズとってみてよ。
「こうですか?」
いや~何か違うセクシーさにかけるわね。


DSC03190.jpg
あらっちょっとムチムチだけど、セクシーじゃない?


DSC03195.jpg
その上目使い!いいね~なかなかいいよ~!


DSC03191.jpg
「かんべんしてくれよ~ボクはオネメンじゃないんだから!」


IMG_3262.jpg
今年は海に行けるかな~。
泳がなくても海岸線お散歩でもいいね~!
「その体形で泳ぐ気があったのだろうか?こわいこわい...」byチャロ


≪おまけ≫

IMG_3310.jpg
本日は夕方からやっと雨が上がり、お散歩に行くことが出来た。


IMG_3307.jpg
「明日は、やっとお日様に会えるらしい!楽しみなんだ~!」


   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

No title 
ユニホーム可愛くできてますね。
でもでも・・・ビキニは大爆笑してしまいました。
かんべんのお顔が情けなくてかわいい~。
キャッハ~\(^o^)/ 
すごーい♪ これ全部作ったんですか~?v-424
チャロ君のビキニ姿には笑わさせていただきました~v-411
ムチムチ感が、これまた可愛いぃ~v-343
チャロ君~ララちゃん~モデルさんお疲れ様でした~♪

ギャラは高いわよ~って遠慮なく言ったほうが良いわよっv-392
No title 
TIROLさんへ

お天気悪くあまりにも暇すぎて作ってしまいました~!
チャロにも着せちゃえ~って思って(笑)
やっぱり迷惑そうな顔してますよね。
きっとチャロはコスプレ嫌いなんだと思いますが、
しばらくは母ちゃんの楽しみに付き合わせちゃいますよ~。
No title 
姫ママさんへ

ビキニはララのパピー時代の服をリメイクなんですよ。
あとは家に有ったフェルトでチクチク...。
チャロはコスプレだけでなく、私の手作りはどうも拒否る感じ。
誰かさんと同じです(笑)

お駄賃は、お散歩ですよ~!
どんなに寒くても母ちゃん奮起して連れてってあげてるも~ん。
ウチの子達が一番喜ぶのがお散歩だから~♪
 
めっちゃヤバい!可愛すぎます!コスプレすごいいいです。ビキニめちゃくちゃキュートです。ムチムチ素敵すぎる(笑)見てたらウニにもビキニ着せたくなりました(笑)
No title 
すごーい!!全部、ママさんが作ったんですね~
コスプレごっこ楽しそうです♪
チャロちゃんは迷惑そうですけど・・・^^;
パパさんがお留守の間のお楽しみですね
Re: タイトルなし 
みにぃたんさんへ

わんこのコスプレって、笑えるよね~!
ワタシは被り物が一番違和感があって、面白いと思う~。
チャロは完全に嫌がっていますが、まだまだ付き合わせちゃいますよ。
作り溜めておくので、そのうちウニちゃんビキニ着てみる~?
 
ゆぅさんへ

そうです~私の楽しみなんですよ~。
お洋服作りよりもイメージが湧くかもです。
作り溜めて置いて、背景を現地に行って撮影したら~もっと面白いかな?とか(笑)
ぷぷっチャロは顔に出てますよね。
しばらく私が飽きるまで付き合ってもらいま~す♪
 
こんばんは(^-^)(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑今回のコスプレは超カワユス!野球の応援ですか♪良いですね。メガホン持って、応援して、勝ったときには勝ちどきあげて!体育会系好きですよ(^o^)v夏は夏で水着でお散歩。「へい、彼女、僕とお茶しない?」なんてナンパしたりして(笑)ララちゃん、そんなときはお兄ちゃんのおしりをかぷってしてあげてね(*^^*)第三弾楽しみにしてます\(^o^)/
Re: タイトルなし 
レビレピさんへ

こんばんは!
父が巨人戦を観てると学生の頃は「つまらない」と思っていましたが、
大人になるにつれ、野球もサッカーもマラソンも面白いと感じます。
ファイターズ今年10周年なんですよ!
すっかり父もファイターズファンです。
チャロのハイビスカスの海パン姿、ナンパしそうですよね(笑)
北海道の海水浴の時期はホントに短いのです。今年は行けるかな~?
第三弾考え中で~す♪山ガール風?キャラクターにしようかな?

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
