チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 

スポンサーサイト


 
 

おともだちと集合写真  byチャラママ

チャラパパ仕事の為、チャラママがアップします!

本日、札幌の桜開花宣言! 33年振り、遅咲きを記録。
江別はと言うと...咲いてる所もあるらしいが、ウチの近くはこんな感じ...

IMG_3440.jpg
家の中ではまだ寒くて、ストーブ点けてるのだ。
九州や関東、関西では、もう半袖って言うのに...とほっ。

IMG_3430.jpg
「肉球赤いので、後ろ足だけ靴履かされました~」

IMG_3428.jpg
「母ちゃんが一人で履かしてるの。兄ちゃん仰向けにされて可哀想なのよ~。」
ひざで頭を押さえ、ちゃちゃっと!ぎゅぎゅぎゅ! だいぶ慣れた。


土曜日、ヨーキーのお友達に会ったよ。
一花ちゃんとぷぅちゃんとみぃちゃん。
みんな可愛くて見てるだけで癒されちゃいました。
今度会ったらスリスリさせてもらいたいわ❤

DSC03908.jpg
「おっかけっこしよう!」一花ちゃん
「どうやって走ったらいいの~?」ぷぅちゃん

DSC03880.jpg
「こうやって走るの!楽しいよ~!」一花ちゃん
「やっぱり一花ちゃん、速いですっ」ララ

DSC03931.jpg
「はじめまして、いつもブログで見てたよ、よろしくね」チャロ
「チャロくんは、どうして走らないの?」ぷぅちゃん

DSC03918.jpg
「うっう~ん、みんなの前で走るの恥ずかしい...」チャロ
うわっ、鼻にゴミ付けてるし、情けな~い。

DSC03857.jpg
「兄ちゃんなんか放っといて遊びましょ、行こうみぃちゃん!」ララ

DSC03851.jpg
「うん、わかった」みぃちゃん

DSC03889.jpg
「すこし休憩、ママのお膝が一番安心なの」ぷぅちゃん



「みなさ~ん!集合写真撮らせて下さ~い」チャラママ
「こっち見て~!」
「ハイ!お座り!」
「待て!マテだよ~~~!」

DSC03849.jpg
「どっち見たらいいのだろう?」
「あっちじゃない?」
「いや違う、こっちじゃない?」
「何か、ママ達の顔見てた方が面白いね~」
「ウチの母ちゃん、汗かいてるし...」

IMG_3405.jpg
「ハイ終了!お疲れ様でした!」チャラママ

「ふ~つかれた」
「もういつも写真写真って!」
「いつまで待てばいいのかって思ったよね~」
「ずっと待ってたのに何にもご褒美なかったしね」
「私達は頑張ったけど~ちゃんと写真撮れてるのかな?」


わんこ達よりママ達の方が楽しんだ一日でした~♪
御一緒して頂いた姫ママさん、ゆぅさん、ありがとうございました。
また遊んで下さいね。



   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 
ワハハ(≧∇≦) 男前のマイ足に笑っちゃいました~!
ゆぅさんと対照的~気をつけなきゃ~(*^_^*)

子供たち、本当にこんな会話してたんでしようね~♪フフッ∬´ー`∬
一花の写真~もらって帰りますねv-221

また遊んでくださいね~♪
とっても楽しかったです。いつもありがと~~v-238
No title 
姫ママさんへ

ごめんなさい、気がつかなくて...私ホントにダメなんだ~。
今後気を付けます~今回は許して~!

子供達の写真、実はほとんどがピンボケだったのです。
チャラパパ、テンション上がっていて手が震えてたのかな~?
なるべくピントの合った写真を選びました。

きっと一花ちゃんは、もっとみんなで走りたかっただろうなと思います。
しか~し、ウチの子供達は単独行動が多く、協調性がないのです。
外のランだったら、一緒に走るかも?
今度リベンジさせて下さいね。
一花ちゃんとウチの子達、走る写真を撮りたいわ!
No title 
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
ブログを通してお話していると
初めてなのにそんな気はしないのが不思議ですね~

集合写真、誰とでも仲良くできるいっちゃんを真ん中に
両端が恥ずかしがり屋さんのふたりだったんですね
きっとコレが落ち着く一番いい並びだわ~♪
みんなママの方向に目が向くのが可愛かった~❤

やっと桜の開花宣言!
お尻の思いわが家もやっとお散歩開始です♪
No title 
ゆぅさんへ

こちらこそお土産まで頂いてありがとうございました。
白谷さんの「くろみつきなこ」の写真を撮るのを忘れちゃいました。
わんこ共々「待て」が出来ない飼い主でした(汗)

私もぷったん、みったん、ゆぅさんにお会いして、
初めてのような感じがしなかったです。
ウチの子達も恥ずかしがり屋でしょう?
ランで他のわんこと遊べたことがないんですよ。
いっちゃん見てると羨ましいわ~。
いっちゃんはみんなを元気にさせてくれる子です!
姫ママさんそっくりよね~❤

ゆぅさんの美肌のお話ももっと知りたいし~(笑)
また遊んで下さいませ♪

やっと桜咲きましたね。
これからライラックも綺麗ですよね。
短い春と短い夏を満喫しましょうね!
No title 
こんにちは~。
チャロララちゃんは お友達が沢山いていいな~。
仲良しさんと遊ぶの楽しいよね。
ママたちが・・・(笑)
いつも そこのドッグラン&カフェ? 撮影ステージがあっていいな。
今回は 世界遺産登録のニュースにあわせて 富士山?山なのかな。 
No title 
toshiあんぶんママさんへ

わんこを通して仲良くして頂いているお友達がいるの。
みなさん我が子のように可愛がっている方々なので、
お話も会い、とても楽しいひとときなんです~♪
美味しいものを食べて、おしゃべりして、
ママ達が一番満喫してます~。

いつものドックカフェよ、室内ランもあるので、雨が降っても遊べるの。
この日も雨だったから、室内だけでした。
撮影台はスタッフさんが毎月手作りで変えてくれるんです。
春の遠足がテーマだったらしい。
頭には世界遺産富士山もあったかもね。
新幹線の中や飛行機の中でしか、富士山見た事ないから、
生きてるうちに一度は近くに行ってみたいな~♪


No title 
お友達といっぱい楽しく遊べて良かったですネ♪
みんな本当に可愛い~(^▽^♡)
集合写真で チャロ君 ララちゃんが寄り添っていて
なんとも可愛いくて~たまらないです~♡
素敵な写真ですね~(*^▽^)v
No title 
ばぁばさんへ

お友達が出来てホントに幸せです♪
みんなそれぞれに個性があって、会うと新たな一面が見れたり、
楽しいひとときです。
みんな可愛いくて、見てるだけで癒されちゃいます~。

チャロララは恥ずかしがり屋なんですよ。
表情に表れてますよね(笑)
兄妹で寄り添い励まし合っているのかもしれません。
みんなで撮った集合写真はやはり一生の宝物ですね❤

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
