チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 

スポンサーサイト


 
 

緑の中をグングン歩く  byチャラママ

チャラパパ仕事の為、チャラママがアップします!

シュウ酸カルシウムの結晶が消えた!
お薬とあの「硬すぎるゴハン」が効いたみたいだ。

まだ粒子が見えるとのことで、また一週間は続けることとなる。
しかし確実に良い方向へ向かっている。
もう少し...あと少し...頑張れララさん!


病院の後、晴れていたので川下公園へ。
太陽を浴びて緑もいっぱいで、わんこも人もパワーを充電したよ♪

IMG_3773.jpg

IMG_3774.jpg


IMG_3735.jpg
「ココは大きな公園、広くて気持ちいいです~♪」

IMG_3738.jpg
エアデールテリアおっきい~!
写真撮らせてと言うとカメラ目線でポーズをとってくれました。
「おっきぃね!身長何センチ~?」

IMG_3737.jpg
先週末までライラック祭りが行われていた。
まだ咲いているかな~?
「行ってみよう!行ってみよう!」

DSC04062 - コピー
「まだまだ綺麗に咲いていたよ!」
白いお花や...

DSC04057.jpg


DSC04055 - コピー
紫色のお花...
「かあちゃんのたくましい二の腕は見なかったことにして下さい...」
ふ~~~またまた久し振りに写真を撮ると、更に太ってるのがよく分かる(汗)

DSC04056.jpg


IMG_3749.jpg
ロングリードをつけて、緑の中をグングン♪

IMG_3752.jpg
「待ってよ~!」

IMG_3770.jpg
くんくんくん「いい匂いがします」

IMG_3767.jpg
うりゃーとりゃー「こうやってカラダ全体で緑を感じる、男ってのはそういうもん!」

DSC04078.jpg

DSC04068.jpg

DSC04075.jpg

IMG_3748.jpg
ララさん、帰り道は抱っこ...。
「ふ~大満足なのだぁ!」

IMG_3776 - コピー
チャロも強制的に抱っこされ...。
「まだ帰りたくない!」ばたばた

IMG_3777 - コピー
「おろせ~!写真何か撮ってないで!もう一周しよ~っ!
母ちゃんのダイエットの為にも、もう一周した方がっっっ!お願いお願い!」
ばたばた

「母ちゃん7月からパートが決まったの~!だからきっと痩せるって!」とかあちゃん
「お腹空いてもっと食べちゃうんじゃない?」とパパ
「そうだ!」   「そうだ!」
いつも3対1なのでした。



   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments

やっと 
新緑がまぶしい季節となりましたね~\(^o^)/
今が爽やかで一番いいかもぉ~
だって、だって6月の末から蝦夷梅雨?っていうのかな
雨が降ってじめじめしますよね~(^^ゞ
そして今年は暑くなるらしい…。
チャロ君~とっても楽しそう♪良いお顔してますね~v-238

そして、ララちゃん♪
お薬が効いたんですね\(^o^)/
よかった~~v-218
この調子でもっともっと頑張りましょうv-220
 
おはよーございます♪ララちゃん元気になって良かったね(^-^)固いご飯もあと少しなんだ、頑張れ~!そちらは自然がたくさんあってワンコものびのび出来て、体にも心にも良いですね(^-^)ままさんもお仕事決まったの?無理をしないでお気張り下さいね(^o^)v素敵な景色が見られて、ライラック祭りにも行った気分になっちゃいました、ありがとーです(*^^*)
No title 
姫ママさんへ

そうですよね!今が一番いい季節ですね♪
ここ数年、蝦夷梅雨を感じるし、暑くなったらなったで、
もういい~って文句を言いたがる(笑)

PH7になり、お薬なしでこれをキープしてくれたらいいのですが。
もう少しのような気がします。
次は胆泥の検査もあるけど、一つずつ治していきます...。

いつもありがとう byララ
No title 
レビレピさんへ

色々ご飯も調べては見たのですが、あの固いご飯が効いているみたいなので、もう少し食べてもらうことにしました。
いつものお散歩コースとは違い、子供達も楽しそうでした♪
緑の中にいると浄化される感じですよね。
近くで働きたいと思っていて、ずっと探していたんです。
通りかかって張り紙が!ラッキーでした。
体を動かして働くので、少しは痩せるといいんですが(笑)

いつもありがとう byララ
No title 
こんばんは~。
ここのところ北海道も夏らしい気候になってきて
お散歩日和ですね~。(^-^)

ララちゃん、良くなってきて、本当に良かった!
パパとママとチャロ兄さんの愛のお陰だね~。

いたずらっ子なチャロ君のお顔がとっても可愛い~。
パパさんとのツーショットの舌ペロのチャロ君のお写真が
うちのピリちゃんとダブって見える~。ウフッ・・・。
わぉ〜北海道だ♪ 
チャラママさん お久しぶりです〜こんばんゎです〜
ララちゃん頑張ったね♡良かった良かった
どうなるかと思ったけど、本当に経過良くて良かった〜
自分の子の様に嬉しいょ〜 スッカリスッキリ早く良くなりますよーに
ララちゃんカッタイご飯、ふやかしてもらって頑張れ!!

ママさん ライラックやら芝生やら
何て綺麗なの〜 北海道だねぇ…って固執したイメージかよ(笑)
この時期の北海道も素敵だね♪

パパさんのお顔消えてるけど
デレデレ〜ってなってるのが伝わってきそーだ(笑)
ママさん 二の腕見てませんから…
お仕事始めるのですね。チャロちゃん ララちゃん二人だからお留守番は大丈夫かな?頑張れ!!

最後のパパさんとチャロちゃんのおさしん
チャロちゃんは奈知にそっくりだぁ〜 ♡
 
ララちゃん順調なんですね・良かったぁ!一気に暑くなりましたよねママさんパートやるんですね・大変だと思うけど頑張ってください・私もいくら働いても痩せません(笑)
No title 
ポペチさんへ

ついこの間まで雪が降っていたような気がしますよね。
春が無くて、夏に突入という...。
緑もお花も急速に成長してる感じがします♪
お散歩も楽しいですね~!

チャロキチ、テンション上がってるのがわかるでしょう?
やっぱり親戚ちゃん!ピリちゃんも同じお顔に~!
また会えるといいな~、ピリちゃんとチャロキチのツーショット、リベンジですね。

だいぶ良くなりました。
いつもありがとう byララ
No title 
ララちゃん、結晶が消えてよかったですね
お薬と硬すぎるごはんがララちゃんのからだに合ったんですね♪
こんなに早く結果があらわれると嬉しいですね!
ララちゃんもパパ&ママさんも頑張りがいがありますね
そして優しいお兄ちゃんチャロくんも応援してくれてるからよね
この調子で頑張って粒子もやっつけちゃいましょうね(^_-)-☆
No title 
奈知か~ちゃさんへ

カッタイご飯、最近はそのままガシガシ食べてるんだよ。
チャロ師匠に特訓されたから~。
だいぶ良くなりました。
いつもありがとう byララ

北海道は緑の大地がイメージよね。
歴史的建造物は少ないけど、自然がまだまだあります。
是非いつかいらして下さいね!
富良野の五郎さんの家で泊まれるという企画もあるらしい(笑)

この日はみんな笑顔でした。特にパパは、やはりデレデレでしたよ。
スリスリ、デレデレ...(笑)
奈知ちゃんのまぶしい時のお顔と似てるよね。わかるわかる!
No title 
みにぃたんさんへ

だいぶ良くなりました!順調です!
いつもありがとう byララ

週に3~4回、4時間のパートなんですよ。
あっという間だから、痩せるかどうか...(笑)
暑くなってアイスも美味しいね~。
私はもう少し痩せた方がいいけど、みにぃたんさんは体力勝負!
今はそういう時期と思って、栄養取って頑張ってね~!

No title 
ゆぅさんへ

ララです。
お薬と硬すぎるごはんが効いたみたいです。
でも最近家族みんなが私に厳しくなりました。
硬すぎるごはん、そのままガシガシ食べることとなりました。
かあちゃんは、ごはんの時大きなマットを敷くようになりました。
みんな最初だけです...。
たくましく頑張ります!この調子で粒子もやっつけます!
いつもありがとう byララ
No title 
こんにちは~。
ララちゃん 良くなってきてるんだね。
良かった~♪
もうしばらく 頑張ってね~。

やっぱり北海道 緑がきれいですよね。
初夏の北海道って お花も綺麗で気持ちいいんだろうな~。
ラベンダー畑とかいいな~♪

ママさん パート決まったんだ~。
いいな~。
toshiも探してるんだけど なかなか・・・。
そっか~ 痩せ細るんだ~(笑)
Re: No title 
toshiあんぶんママさんへ

だいぶ良くなって来たよ。
もう少しなんだ~。
いつもありがとう! byララ

初夏の北海道は、一番いい季節ですよ♪
ラベンダーも近所のお庭で、もう咲いてるの。
富良野のラベンダー畑は、早咲き遅咲きがあるから、
8月位まで楽しめるのよ。
いつの日か見にいらして下さいね~♪
私はいつの日か、福岡の海を見に行くぞ~!

toshiさんも探してるのね。
短時間でも時給安くても、環境が良ければヨシですよね。
良い仲間と長~く働ければ、幸せなことだと思うんだ~❤
痩せ細るなんて~~~ムリムリムリ~(笑)



 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
