チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

いつもと違うドッグランに行ってきた!

本当に本当に、ほんと~にお久しぶりです!

チャラパパ、少し気分が落ちていました

僕が御無沙汰している間、ママが頑張ってアップしてくれていたみたいで・・・

覗いて下さった皆様、ありがとうございました!

僕の気持ちも徐々に上向きなので、また頑張ります


今日は珍しく、日曜日に休みが取れたので久し振りにチャロ&ララを連れて

ドッグランへ行って来ました

とは言っても、いつものカフェではなく初めてのところで

栗山町にある「DOG RAN&CAFE Hana」

DSC04162.jpg

DSC04161.jpg

大自然に囲まれた緑の中にある静かなところで

なんと・・・ドッグラン利用料は、タダ・無料・0円!

アウトドア大好きなチャラパパ一家には嬉しい場所だね

今日は、太陽こそ顔を出してなかったけど暑い日でした

DSC04129.jpg
            空気が美味しい~♪

DSC04130.jpg
            初めての所だから、チェックチェック!

DSC04134.jpg
            緑がいっぱいでイイね~♪

DSC04138.jpg
            んっ?

DSC04139.jpg
            お兄ちゃ~ん、お友達が~♪

DSC04155.jpg
            どれどれ、お~い!

DSC04193.jpg
            みんな暑そうだね!

DSC04175.jpg
            よ~し、遊ぶぞ~♪

せっかくのアジリティもチャロとララには関係ナシ


この後、パパとママのランチを兼ねて一度休憩

DSC04179.jpg
            良い感じだね♪

DSC04188.jpg
            北海道らしいでしょ!


休憩後、また遊び出すチャロとララ

DSC04172.jpg
            またまた、クンクン♪

DSC04222.jpg
            ヤッホ―――♪

DSC04224.jpg
            パパもおいでよ~♪

「楽しそうだな!パパは今カメラマンだから!」

DSC04249.jpg
            アタシはやっぱり暑い

DSC04260.jpg
            ねぇ~ねぇ~、お兄ちゃん♪

DSC04267.jpg
            暑くないの?

「んっ、暑いよ!」

「そんな時は、こうするんだよ!」

DSC04302.jpg
            うりゃ~、うりゃ~!

「確かに、草の上はヒヤッとするのかもな!」

「でも~あたしはレディだし、そんなハシタナイ格好はできないわ」

DSC04321.jpg
            お腹だけにしましょう♪

「うん、それがイイ!」

DSC04336.jpg
            僕は、まだまだ走りまっせ~♪

「それにしても、お前は元気だな~」

この後も、思いっきり遊んで帰路につきました


初めて行ってみたカフェ&ランだったけど、なかなか良かったです

ただし、ここは土・日・祝日しか営業していないので平日の休みが多いパパには

頻繁に連れて行ってあげることはできないけど、お気に入りの一つになりました


帰りの車の中・・・

DSC04344.jpg
            ララは、スグにお昼寝♪

「心地の良い疲れだね!イイ夢みるんだよ♪」


一方、チャロはと言うと・・・

DSC04341.jpg
            すっごく楽しかった~♪また来ようね♪

「分かったよ!それにしても、本当に元気だな♪」




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
こんにちは~(^.^)とっても良いところですね!広々として自然がたくさんあって、チャロちゃんはテンションMAX~(^.^)飛んでたもんね(笑)広々としたところで思いっきり、好きなように遊んでストレス発散!羨ましいわぁ~(*^^*)
こんにちは! 
レビレピさんへ

本当に、たくさんの緑の中にある
カフェ&ランで気持ち良かったですよ(*^_^*)
子供達よりも、少し気分が凹み気味だった僕の方が癒された感じです!
元気になった僕の姿を見たから
チャロのテンションも上がったのかもしれませんね(^^;;
子供達に心配をさせるような親では
どうにもならないですよね~_~;
チャロとララには、僕の方が助けられてます!
でも、今日のカフェはかなりの気分転換になりました(^_^)
No title 
こんな素敵なドッグランがあるんですね~e-343

チャロ君~飛んでるぅ~~e-276
二人ともとっても楽しそうですe-266
パパもママも気分転換できて良かったね~v-411

こんばんは! 
姫ママさんへ

そうなんですよ!
意外と穴場でしょ(^_^)
土・日・祝日限定なんだけど。
たくさんの緑にパワーを貰って帰ってきました!
素敵!!北海道だゎ♪ 
すてきv-352ステキv-352素敵v-352
まさに北海道~~ こ~んな緑の中をか~ちゃが走りたい(笑)
いつものドッグカフェも良いけど
ここもまた良い所ですね~

パパさんのお写真はいつもすごっv-356
何故にチャロちゃん宙に浮いてる?何故にボケてない?
凄すぎます~v-356 
やっぱりiPhoneカメラでは、だめなのなかぁ~(泣)
一眼デジカメ?って使いやすいのかなぁ~(泣)
腕の問題だけですかね? 話がそれてしまったv-356

チャロちゃん&ララちゃんのお揃いのメッシュのお洋服めっさ可愛いv-343
涼しそうでいいなぁ~ 奈知にも買ってやろ(笑)
ララちゃんってば レディだわぁ~~v-352
奈知はやっぱりチャロちゃんタイプv-356

あぁ~ やっぱり いつか絶対に北海道へ行きとーございます
こんばんは! 
奈知か〜ちゃさんへ

ねぇ〜、なかなか良いところでしょ!
やっぱり、緑の大自然を見てると心が落ち着くんだな〜(^_^)
か〜ちゃさんも、いつかと言わずすぐにでも北海道に遊びに来てみては?

写真?あれのトリックはね〜(^^;;
なんて大袈裟なものじゃなく、連写で撮ったうちの1枚です!
カメラだって普通のデジカメだし、腕だって関係ないし、誰でも綺麗に撮れるハズですよ(*^_^*)
 
すっごく楽しそう・思いっきり走ってゴロゴロする姿がいいですね・
草の上のゴロゴロは気持ちいいのかなぁ・
ウニも大好きなんですよね・・
散歩行くとゴロゴロするからウニだけ洋服ゴテゴテになります(笑)
パパファイトですよ・
こんにちは! 
みにぃたんさんへ

草の上をゴロゴロは、やっぱり気持ちいいんじゃないかな(^_^)
僕たちも子供の頃ってゴロゴロしてましたよね!
あれっ、僕だけかな?(笑)
我が家も、そうですよ。
チャロだけ洋服が汚れるんです(^^;;
でも、楽しそうに遊んでる姿を見てると仕方ないな〜と思いますけどね(*^_^*)
パパは頑張りますよ!
バーベキューもやりましょうね(^^)
No title 
こんにちわ~

Hanaさんに行かれたのですね!

わたしもここ、大好きです。
紅葉の時期も綺麗ですよ。
水飲み場、可愛かったでしょ?

今度、是非ご一緒しましょう。
こんにちは! 
ひろえさんへ

Hana良いですね(*^_^*)
僕も気に入りました!
以前から気になってたんですけど
なんせかんせ、僕の勤務が今は平日休みなのでタイミングが合わなかったんですよね(^^;;
あの雰囲気は、我が家も大好きです!
今度、是非ご一緒願います(^_^)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
