チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

ラキコアンコさん、ありがとう!

本日、チャラパパは泊まり勤務の明けの日

お昼頃、帰って来るとママが

「東京のラキコアンコさんから何か届いたよ!」って

あっ、ラキコアンコさんて本名じゃないからね

mixiを通して知り合った大切なお友達です

パパやママ、チャロ&ララの事をとても心配してくれる心優しい人なんだ!

以前にも、ララがフルコートを目指すって言った時に

ショードッグ用の小さいゴムを送ってくれたり、これからもずーっと仲良く

していきたい大事な大事なお友達です

結局、ララは面倒くさくなって短くしちゃったんだけどね(笑)


今回、送ってくれた物は・・・こちら

DSC04347.jpg

DSC04357.jpg

DSC04358.jpg

北海道は、マルちゃんの「焼きそば弁当」が主流で

ぺヤングは、なかなかお目にかかれないんです!

これは、ラキコさんの旦那さんのチョイスらしいですよ

それと、ディズニーのお菓子・ママにパフェのサンプルキット

面白いよね!

ララが体調を崩してるのを心配して、高カロリーな栄養補助食品

毛艶も良くなるようなので、チャロもOKだね

本当に嬉しい贈り物でした

ラキコアンコさん、そして旦那さん、どうもありがとうございました!

また、北海道のもの何かあったら送りますね


それと、昨日からチャロがテンション低いとのママからのメール

パパが泊まり勤務で家に居なかったからかな?

それとも、先日のドッグランで膝蓋骨脱臼をさらに悪化させちゃったかな?

夕方になってから、お散歩に行って来ましたよ

DSC04362.jpg

DSC04377.jpg

DSC04374.jpg

DSC04369.jpg

DSC04371.jpg

DSC04370.jpg

DSC04365.jpg

う~ん、確かに足が痛そうでもある

グレード2から悪化しちゃったかな?

もう少しダマシダマシ様子をみながら上手に付き合っていこうな!

最悪の時は、手術嫌いのパパも覚悟を決めるから


明後日は、ララの病院だよ

ここ1ヶ月ぐらい、薬を飲みっぱなしで辛いだろうに・・・

結石が一段落したら、今度は胆嚢・肝臓も診てもらうよ

少しでも長くお前達と一緒に居られるように、パパ・ママは出来る限りの事を

してあげるから

チャロとララは安心して甘えててイイよ~




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
嬉しい荷物ですね!みんなが元気になるような品ばかりでそうゆう心使いがまた嬉しいですね・今度はチャロ君もですか?足痛いのかな…。一時的な者で治まればいいけど悪化だと手術考えなくちゃですね(泣)手術確かに抵抗感じますよね。私もウニ&ゆずの避妊、去勢の時はホントに心配でした。特にゆずはその頃体重1,6キロ(今でもたいして変わらないか(笑))ぐらいできちんと麻酔に耐えられるのか目覚めてくれるのか不安でした。最近色々ありますねウニもそろそろ大丈夫かなって思った頃に血便してしまったりで狂犬病ワクチンまだ行けてないんです。チャロ君も何でもない事、ララちゃんも早く良くなる事を祈ります♪
こんにちは! 
みにぃたんさんへ

ドッグランで、思いっきり走り過ぎちゃったのかな?
それとも、誤飲して具合悪いのかな?
それか、甘えん坊に拍車がかかったかのどれかですね(^^;;

明日のララの病院ついでにチャロも診てもらうつもりです(^^)

膝蓋骨脱臼は治る事はないけど、これ以上悪化させない事は可能ですよね。
ただ、ウチの子は外での遊びが大好きだから・・・そこが問題です!
先代犬のちょこの時以来、大小に関わらず手術と言う言葉にトラウマがある僕だから、これからも悩み続ける事でしょう(~_~;)
こんばんは! 
あんら~まぁ、照れちゃうでないの~(笑)
喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)

チャロ君心配ですね。
走るの大好きなチャロ君だからなぁ。走りすぎちゃったかな。
悪化してなければいいですね。
ララちゃんも早く体調が安定しますように。
がんばれっ!!



こんばんは! 
ラキコアンコさんへ

あはっ、照れてる(笑)

あっ、御心配ありがとうございます!
本日ブログアップしたんですけど
結局は、足の痛みでした(^_^)
と言う事にしておいて下さい(^^;;
本当は、まだまだ皆さんにお伝えしたい事があるのですが・・・
それは、またそのうち明らかになる時がくると思うので、いつとはお約束できないのですがアップします!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
