チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 

スポンサーサイト


 
 

解決策の一つ  byチャラママ

チャラパパ仕事の為、チャラママがアップします!

小さい頃、玄関の前に綺麗な石を集めていた。
母には単なるガラクタと思われていたが、私にとっては大切な宝物...。
魔法の石もあった。勝手にそう決めていた。
魔法使いサリーや秘密のアッコちゃん、魔女っ子メグといったTV番組を良く見ていたから。
「いつか魔法が使えるようになるかも?」と淡い思いを抱いていた。

現実のものではないと気付く時がやって来る。
それでも頼み事がある時は「神様、仏様~~~!お願い!」と心の中で叫んでいた。
ポートボールの試合の時...入試の時...面接の時...ピンチの時は尚更だ。

先日不思議な力を持っている女性に会った。
半信半疑であったのだが、どうも本当のような気がする。
仏様のメッセージを伝えてくれるのだ。(チャラパパの付き添いだったのだが、一緒に見てくれた)
先祖代々の仏様が、いつも味方してくれているらしい。
「神様、仏様、お願い!」という願いは、いつも側で聞いてくれてる訳である。
私の場合、おじいちゃんやおばあちゃんからメッセージがあった。
私が死んだら、甥っ子や姪っ子の味方をしてあげよう(笑)

天珠という石から、小さい頃の事を思い出した。
お守りみたいな物だと思う。
この歳でまた石に縁があるなんて思ってもみなかった。
私はまだ持っていない。
ブレスレットはしたくない。
ネックレスやチョーカーにもしてくれるらしい。
そのうち、気に入った石に出会いたいと思っている。


「チャロがララの事が心配で不安で...」というのには正直驚いた。
わんこが御主人様の発作の前兆を知らせたという話をTVで見たことがある。
御主人様の匂いで、体調が分かるのだ。
まさかウチのチャロが、今でも信じられないよ~。
ララのチッコの匂いを毎日チェックしていたなんて...。

いつからか、ララのハウスでチャロが寝てる事が多くなった。
その理由がやっと分かった。
ララは自分のハウスでチッコをする。
隣りで寝ていたら、すぐに匂いが分かる、だからだったのだ。

「トイレはどこに置いてますか?」
「ペットシーツが気になる...」
なんて言われたものだから、最初は全然分からなかった???

いつもはララにベッタリすることはない。
どちらかというと、ララにタジタジな感じ。
でもしっかりお兄ちゃんしてたんだ。
そんな素振りが無かったから、全然気付かなかった。
私達以上に心配してたのはチャロだった。

また天珠のお店で、わんこの声を聞いてくれるというのが、再開しました。
天珠を購入、または持っている方。
基本は写真持参、16時以降なら予約を入れるとわんこを直接見てくれるらしい。
気になる方はメッセージを下さい。お店伝えます。


今回のような事をブログに書くことを最初は躊躇しました。
「チャラパパ変だよって思われるから止めたら?」と話してました。
しばらくそう思って二人で考えていましたが、
現実に不思議な事があったので、記入することにしました。
また、わんこの事で心配事を抱えている方、何か悩み事を抱えてる方、
半信半疑でも聞いてみたらいいのではと思い...。
アニマルコミュ二ケーションも占いも解決策の一つであると思いました。

DSC04582.jpg
今日もオモチャをカミカミしています。

DSC04593.jpg
ララもカミカミ。

IMG_4032.jpg
ノーザンホースパークの花かご、とっても素敵でパチリ!


   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments

変ぢゃないょ 
チャラママさんのこんばんゎ(*´∀`*)ノ
お久しぶりです〜♡

そんな内容だったんですね
か~ちゃも1度だけ占ってもらったこと有りますょ
すごく当たってたし…
沢山の人がか~ちゃを守ってくれてるって言ってた。
凄く心強いよね(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン

しかし チャロちゃんは凄いね〜
ワンコの力ってどんだけ有るんだろって不思議に思えるね
ちょこちゃんの力も加わってるのかもょ

ララちゃんも頑張れ!!
No title 
奈知か~ちゃさんへ

こんばんは!
のんのんさんに見て頂いてから、不思議な事が起こっているんですよ。
留まっていた事に流れが出て来たという感じで、次々と新しい縁も出て来ています。
やっぱり、ちょこの力で動かされてるのかな~。
不思議でなりません。

私も独身時代占いも行った事があります。
それが全てではないけど、たま~に行き詰った時は占いもいいかもと思うんです。
同じ考えを持った人達が集まるのかもしれませんね。

奈知か~ちゃのブログのコメントに夫婦で入力してしまいました~(汗)
返信は要らないから~~~忙しいからホントに見て流してね~!
 
理由もわからずに気になるものってありますよね。何でだかわからないけど、気になって、それが有ると不思議と安心したり。石はそういった事が多いかも…。私も子供の頃、玄関先の石に必ず触ってあいさつして、すると不思議と落ち着いた記憶があります。ままさんも、ご先祖様がいつも見守ってくれていて、「これに思いを伝えておいで~」ってそれが石だったのかしらね?あれ?自分で何を書いてるのかわからなくなっちゃった(笑)とにかく、今回のチャロちゃんは大手柄でしたね。流石はお兄ちゃんだ!私もレビンの気持ち知りたいなぁって思います。我が家に来て幸せなだったのだろうか…って。でも遠いからなぁ…(^o^;)
No title 
レビレピさんへ

レビレピさんも小さい頃、石を触ったりしてましたか。
自然の物で遊ぶ機会が多かったから、何でもオモチャにして、
一人で空想したりしてたんでしょうね。
色んな思いを身近な石に伝えたらいいんじゃない?と御先祖様が勧めて
くれてたのですね。
リンク欄「のんのん。のわんダフルワールド」ブログを開いてみて下さい。
松山に郵送写真で見てくれる方がいます。(アニマルコミュニケーション)
親切で信頼の出来る方です。
是非レビンちゃんの声を聞いてみて下さいね~♪
 
前回のパパの日記見てすごいビックリでした。そんなパワーを持ってる人がいるなんて。
私もお金に余裕が出来たらお願いしたいです!ウニ&ゆずの事も気になるし自分自身も今非常に疲れてるのでちょっと救われたいです(笑)
Re: タイトルなし 
みにぃたんさんへ

その方は、無理に勧めたりはしません。
私もまだ持ってないし、付き添いで行ったのに見てもらえたんですよ。
御先祖様からのメッセージで「こうしたらいいよ」という言葉が聞ける。
私の場合、チャラパパのおじいさんと友人だった母方のおじいちゃんと
父方のおばあちゃんからでした。
20代の頃、守護霊が見える人にも父方のおばあちゃんと言われていたので
やっぱりだと...そして嬉しくなりました。
半信半疑でもいいと思うんです。
流れを変える為に、一度メッセージを聞いてみてもいいのではと思います。
一緒に行きましょう!連絡待ってます。
その方が書いた本もあるので、持っていきますよ。読んでみて。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
