チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

涼を求めて  byチャラママ

チャラパパ泊まり勤務の為、チャラママがアップします!

チャロと私は完全復活致しましたぁ~!

血便でお腹の薬を服用していたチャロ。
薬を飲んでいたにもかかわらず、うんPがゆるくなる日もあり、
大腸にポリープでも出来ているのではと心配していた。

病院で血液検査の結果、炎症の数値が正常値に下がっていた。
はっきりとした原因は分からずだが、
大腸カメラ(全身麻酔)による検査は、現状しないことになりホッとしている。
アミノペプチドフォーミュラから、セレクトプロテインに療法食を少しずつ変えていき、
アレルギーとお腹の調子を観察することとなる。

ララの血液検査の結果は...数値が以前より回復してきている。
エコーで胆泥は見られるものの、数値は良い方向へ。
もう少し同じ療法食で、効果を見て行こうとなる。


今年の北海道は蒸し暑い。
涼を求めて札幌市南区の「もなみ公園」へ行った。

DSC04986.jpg

DSC05002.jpg

DSC05003.jpg

DSC05001.jpg

豊平川が流れている大きな公園。
みんなで足だけでもつけてみようかと思ったのだが、
意外と水が汚れていた為、断念した。

DSC04997.jpg
「マイナスイオンたっぷりで~気持ちいいです!」

IMG_4484.jpg
チャロの足に水をバチャバチャつけてるパパ

IMG_4489 - コピー
「まさかココで泳げなんて言わないよね!ボク水着持って来てないし...」

IMG_4493.jpg
「私は泳げと言われたら、裸でも泳ぐわよ~!」
かっけ~ララさん!
今日は一段と男前だね。

DSC04982.jpg
風になびいてるその姿、足なが~ほそ~。
背景の岩肌の感じが日本じゃないみたいよ~。
海外ブランドのモデルさんみたい(笑)
「母ちゃん余計なこと言ってないで、早く撮ってください!」

DSC05011.jpg
川で涼んだ後、広~い芝生でロングリードを装着し、走る走る。

DSC05015.jpg
「あちぃ~」

IMG_4504.jpg
「あちぃ~溶けるぅ~今なら川に入る自信あり!」



   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
皆さん元気になって良かったですね(*^^*)特にままさんは急に頑張ったから無理が祟ったんでしょう。主婦が外で仕事をするって事は二足のわらじを履くのと同じことですからね。くれぐれも無理をなさらぬ様に。今年の北海道はやっぱり暑いんですね。皆さん元気にたくさん遊ぶために、無理なくお過ごし下さいませ(*^^*)
 
すごい気持ち良さそうですね♪岩場のモデルもいい感じですね(笑)元気になってくれて良かったです!ララちゃんもいい方向に向かってるなら良かった♪
No title 
ママとチャロ君が完全復帰 おめでとうございます♪ 
本当に良かったですネ~♪安心しました(*^-^*)
でも~ 
くれぐれも無理はしないようにしてくださいね~!
あとは…パパとララちゃんが 良くなる事を心から祈っています~☆

夏は暑さが体にこたえますネ 川遊びが楽しそう~♪
また 楽しいブログ待っていますね(^∇^☆)/
 
No title 
川のせせらぎ~涼しそう\(^o^)/
ララちゃんの凛々しい立ち姿に惚れ惚れ~~v-238

ママの後ろ姿も絵になってますぅv-221
No title 
レビレピさんへ

レビレピさんにキャンプの後「気を付けて」と言われたばかり
ホント情けないわ~(笑)
ストレッチとダイエットを頑張ります!
まだまだ元気に働きたいし、遊びたいので~♪
今年の北海道は湿度があるんですよ、本州と同じです。
でもこちらはもう少しで寒くなります...。
スタッドレスタイヤのコマーシャルが流れ出しましたっ...。
また長い冬と思うとゾッとします~。

No title 
みにぃたんさんへ

シェリちゃんの泳ぐ姿に感動し、ウチの子は足だけでも付けてみようと
川へ行ってみたのですが...もっと田舎に行かなきゃダメですわ。
みんなできれいな川で遊んでみたいね~♪
ララも少しずつ数値が回復しているのですが、朝御飯を最近必ず残します。
暑さのせいで食欲が落ちているのかも...。
私は400グラムしか減らず...(汗)
パパいわく、食事内容は変わっても量が変わらなければダメだって(笑)
No title 
ばぁばさんへ

職場に復帰したら、みなさん優しくしてくれて、
治りも早かったです。ホント感謝です!

ララはこの調子で胆泥がなくなるような気がしていますが、
パパは...いずれ手術かと予想...(汗)
二人共パパっ子なだけに、入院中の事を考えると今から不安ですわ。
でも考えても仕方ないので、なるようになるさですね!

本州に比べたら気温も低いのですが、
ウチはクーラーも扇風機もナシなんです~。
例年なら窓を開けていれば全然平気なんですが、
今年は蒸し暑くて、変な天候です。
でもお盆も過ぎ...北海道の夏は終盤です...。



No title 
姫ママさんへ

もなみ公園初めて行ったんですが、広くて全部は周りきれなかったです~。
若者がバーベキューをしていたり、釣り竿を持ったファミリーとすれ違ったり、簡易テントで川のふちでお昼寝していたり、
色んな事が楽しめそうな場所でした。

ララはカッコイイんですが、ママは後ろ姿それも遠目でね~(笑)
二の腕やら太い足やらホウレイ線やら写真で見ると、
愕然としちゃいます~。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
