チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

初めてのプール!

本日、チャロとララにとって産まれて初めての体験をしてきました

それは・・・プール

6月のチャロの誕生日に、お友達の姫ママさんから「ポコペロ」のクーポン券をプレゼントして

頂いたのです

しかも、ララの分までプレゼントして頂いちゃったのです

姫ママさん、本当に本当にありがとうございました


ここのプール&スパは人気があって、いつも予約でいっぱいなんです!

なんとか、空きがある日と僕達の予定が入っていない日が重なったのが今日でした

チャロもララも水が苦手なのですが、インストラクターのお姉さんの丁寧な指導により

水が苦手な子も楽しく泳げるようになった!という話も聞き、膝蓋骨脱臼のリハビリにも

良いかと思い行ってきました

DSC05163.jpg
             お姉さん、その手を放さないでね

DSC05168.jpg
             ボク、泳げてる?

DSC05170.jpg
             もう、疲れてきたな

このへんで、休憩にしてもらおうな

DSC05200.jpg
             あらっ、お姉さん綺麗だね

お前、今頃気付いたのか?

それほど余裕が無かったんだな

休憩が終わったら、もう一回だよ

DSC05206.jpg
             えっ

は~い、行ってらっしゃい

「チャポ、チャポ・・・・」

最後は天然温泉に浸かって、イイ気持ち

DSC05255.jpg
             さすがは天然温泉!お湯がやわらかいね~♪

「お前、そこまで分かるんかい?」

[広告] VPS



DSC05302.jpg
             お兄ちゃんより上手ですか?

「どっちも、上手よ♪」 byお姉さん

DSC05310.jpg
             お姉さん、しっかり持ってて下さいね

DSC05336.jpg
             ふぅ~、やっと休憩だわ

「休憩したら、また泳ぐよ~!最後に温泉ね!」

「は~い!チャポ、チャポ・・・・」

DSC05361.jpg
             温泉、気持ちイイです~♪

DSC05378.jpg
             きゃ~、なんかボコボコって音がします~

「ジャグジーって言うの!」

DSC05387.jpg
             あらっ、ジャグジーも気持ちイイですね♪

[広告] VPS


チャロもララも、初めてのプールはどうだったかな?


今回は、「ポコペロ」でトリミングもお願いしました

ビフォー

DSC05157 - コピー

アフター

DSC05409.jpg

DSC05410.jpg

DSC05395.jpg

DSC05399.jpg

今日は、とってもスッキリした一日だったね




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

きゃ~~~っっっ 
なんだかドキドキしながら読みました。
チャロ君~情けないお顔になってますが、、、、
大丈夫だったかな?
帰宅してからも、恐怖感が続いて吐いたり下痢などおこしてませんか~?
病み上がりなのでとっても心配!!!

ララちゃんは、お兄ちゃんより~やや余裕のお顔ですが
ララちゃんも大丈夫だったかな。。

ふたりの泳ぎを何回も見ちゃった♪♪
ふたりとも、とってもおしとやかな泳ぎで、超~可愛いですぅv-238
こんばんは! 
姫ママさんへ

楽しい経験ができました(^_^)
本当にありがとうございました!

チャロとララには笑ったでしょ^_^
家に帰ってからも全然大丈夫ですよ。
インストラクターのお姉さんにも言われたんですけど、あのおしとやか?な泳ぎは小型犬には珍しいらしく、それがウチの場合2匹ともなので更に驚いていました(笑)

きっと、あの動きでは泳げないと判断されて手を放さなかったのだと思います(^^;;
僕が見てても、あれじゃ無理だと思いますよ(^^)
まっ、膝蓋骨脱臼のリハビリだと思えばイイ動きでしょ(*^_^*)

でもね、なんか普段見る事のできないチャロとララに出会えた感じがして親としては微笑ましく見ていました^_−☆
イイ体験ができて良かったです!
 
プールですかぁ(^.^)チャロちゃんは「お姉さんちゃんと持ってる?」って何度も確認しながら泳いでる感じでしたね。その点、ララちゃんは堂々とした感じで。やっぱり女の子は肝が座ってますね(笑)温泉も気持ち良さそうでしたね。膝も調子が良くなると良いですね(^o^)v
こんにちは! 
レビレピさんへ

もともと、水が苦手なチャロとララだったので、あまり期待はしてなかったんですけどね(^^;;
こういう時は、やっぱり女の子のほうが度胸があるかも知れませんね^_^
親としては、笑いながら見ていたのですが本人にしてみるとかなり真剣だったようです(笑)
とても、イイ経験ができました(^_^)
膝蓋骨脱臼のリハビリには良さそうでしたよ^_−☆
 
プールいいですねぇ・ウニとゆずも連れてってみたいゆずいけるのかな(笑)プールにトリミングに充実した1日でしたね・
こんばんは! 
みにぃたんさんへ

ウニちゃん、ゆずちゃんはお水大丈夫なのかな?
行ってみると良いですよ^_^
チャロとララは、訳が分からないうちにプールに入ってた!みたいな感じだったけど、ちゃんと専門のお姉さんがつきっきりで指導してくれるから安心ですよ(^_^)
けっして、ワンコには無理をさせないように上手に対応してくれます!
場所は里塚温泉の敷地内にあります。
だから、天然温泉なの(*^_^*)
チャロもララも、温泉のほうが気に入ったように見えたのは僕だけでしょうか(笑)
とっても、良い体験でしたよ!
面白かった〜^_−☆


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
