チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

パパ!パパ!  byチャラママ

チャラパパ泊まり勤務の為、チャラママがアップします!

とうとうストーブを点けてしまった。
朝晩は一桁の気温になり...札幌市内でも雪が降ったという。
あ~長い寒い冬がやってくる~!
去年のような大雪に悩まされず、穏やかな冬を願うばかりだ。

チャロとララは皆さん御存知の通り、パパっ子である。
パパが居ないと寂しくて、つまらなくて、寝てばかりだ。
差を付け過ぎじゃな~い?

IMG_4912.jpg
「パパ待って~!」

IMG_4911.jpg
「ママ早く歩きなさいよー!パパと離れちゃうじゃないのー!」
「はいはい」

IMG_4910.jpg
パパが一緒のお散歩は、足取り軽やか♪

IMG_4917.jpg
「べー!」
ママに向かってベーってするチャロ
「はいはい」

IMG_4936.jpg
この日の夜は...こんな感じ
二人共パパに抱っこされながら御就寝
「どちらかママのお膝に来ませんか?空いてますけど...」

IMG_4938.jpg
本日は快晴だったので、少し離れた場所までお散歩

IMG_4942.jpg
お天気もいいし紅葉も綺麗なのに、浮かない表情のララ

IMG_4944.jpg
「パパはいないんですかーパパと来たかったです」
「はいはい」

IMG_4946.jpg
ガッビ~ン!
チャロとぶつかり、ますますテンションが下がりまくりのララ

IMG_4954.jpg
チャロは...というと

IMG_4956.jpg
あれ~同じ表情してる~
「つっつまらないです...パパがいないと...」
「はいはい」

IMG_4955.jpg
「兄ちゃんもそう思う?」

お二人さん、ママも同じくらい愛してるんですけど~❤
もう少し差を付けずにお願い致します。



≪おまけ≫
俳優さんの名前がなかなか出てこないお年頃。
「何とかナモ?ん~ミナミナモ!」と言い切った私。
しばらくの沈黙の後。

「大森 南朋じゃない?オオモリナオ!」とパパ。
すかさず「南 南朋だったらナンナンモだな」って...(笑)




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

 
おはよーございます♪札幌で雪が降ったと聞いたので、ドウシテイルカナァ…って思ってましたが元気そうで何よりです(*^^*)チャロちゃんたちもままさんは大好きだけど、遠慮なく遊ぶにはパパが良いのね。我が家は食べ物は私、あそぶはパパと使い分けてるみたい(笑)冬の到来が早いから体調崩さないようにお過ごし下さいね(^o^)v
No title 
レビレピさんへ

こんばんは!
灯油も高くなり、ギリギリまでストーブを我慢しようと思いましたが、
とうとう点火してしまいました。
脂肪のないチャラパパは寒がり、パパが点けては...しばらくすると
私が消すといった感じです(笑)

前より増してパパっ子なんですよ~!
以前はララが一緒に寝てくれたのに...
今では二人共嬉しそうに...パパと寝ます。
寂しい限りです。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
