チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

また、雑誌に載ったよ!

久し振りに登場の本家チャラパパです

色々と体調を崩しており、食道や胃や大腸の検査も終わり

ポリープはいくつかあったものの手術は来年にしましょうと言うことで

現在は胃の薬だけを服用している状態です

御心配して下さった皆様、ありがとうございました

体調も徐々に元に戻りつつあるので、これからもチャラパパ一家を

よろしくお願いします


話はガラッと変わって、我が家のチャロとララがまたまた雑誌に載りました

その雑誌は昨年もVol.2でモデルをさせてもらった『わんハート』のVol.4

北海道限定の犬の雑誌ですけどね

DSC05467.jpg

『わんハート』編集部のスタッフの方から依頼を受けて先月撮影に行ってきました

Vol.2の時のように堂々4ページというわけじゃなかった(小さく何カットか!)のですが

せっかくのお誘いだし、記念にもなると思いお引き受けをしたんです

その数少ないカットがこちら

DSC05461.jpg
            ララ、恵庭渓谷の御紹介♪

DSC05463.jpg

DSC05464.jpg
            チャロ、札幌雪まつりの御紹介♪

チャロは、もう一つ

DSC05469.jpg

DSC05470.jpg
           ここにも登場♪

チャロもララも何回もお泊まりの旅行は行ってるけどね・・・

細かい事は気にしないでね~

DSC05465.jpg

前回のように、何ページも独占することはできなかったけど

小さなモデルをしてきました

チャロとララはモデル慣れ?してるのか、撮影もとってもイイ子でしたよ

(またまた、親バカ発言でスイマセン)

今度は、表紙モデルでも狙ってみるかい?

『わんハート』の編集者さん、ヨロシクで~す

あっ、他の雑誌の編集者さんも宜しくお願いします!

全国版でもいいで~す

(相当、売り込んでる親バカなチャラパパでした)


お時間のある方は、『わんハート』Vol.2とVol.4を立ち読みでも構わないので

見てやって下さい

チャロとララも待ってま~す




   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

素敵~♪ 
パパ~久しぶり~~i-88
雑誌掲載おめでとうございまーす\(^o^)/
二人ともモデルさん頑張りましたね~v-218
次のオファーはいつかしらv-238 楽しみだわv-411
お久しぶりです! 
姫ママさんへ

ありがとうございます!
載ったと言っても、今回は本当に
小さく小さく見落としちゃうくらいなんですから(^^;;
次は、あるのか無いのかも分からないですからね(^^)
また、オファーがあれば嬉しいですけど今は何とも言えません^_^
良い思い出を一つでも増やせるようにパパは頑張ります!
な〜んて、今回は何もしてないですけどね^_−☆
 
パパさんお久しぶりです!これからどんどん寒くなってくるので引き続き体調崩さないように気をつけてくださいね
チャロ君&ララちゃんもう立派なモデル犬ですね!美男美女だしいい顔して写ってますね・
わんハート買います!
こんばんは! 
みにぃたんさんへ

お久しぶりです!
色々と御心配ありがとうございました(^^)
体の調子も、だいぶ戻ってきましたよ^_^

今回のは、モデルと言うほどのカット数は載ってないんです(^^;;
一応、依頼は受けましたがブログに載せただけのカットですよ(^_^)
でも、思い出が一つ増えました!
前回のVol.2同様、2冊買って1冊は手を付けずに取っておこうと思います^_−☆
常時見る用と保管用、親バカでしょ(笑)
No title 
凄いです!!
憧れのモデル~~!
とっても可愛く写ってますね♡

この子達の為にも
お体大事にしてくださいね!
こんばんは! 
あやさんへ

ありがとうございます!
モデルというほど、たくさんのカットが載ってるわけでは無いのですが
良い記念にはなりました(*^^*)

我が家は、パパが体調を崩すと子供達にも伝染するみたいなので、気をつけないとね^_−☆
すごいすごい! 
こんばんは!
昨日、仕事がお休みだったポぺチは、
友人とコーチャンフォーに行って
チャロララちゃんの雑誌、見てきました!
友人にも「ブロ友のチャロララちゃんなんだよ~」と、
自慢しちゃいましたよ!
もうすっかりモデル犬として、板についた感じ~。

表紙になる日も近いですね!

雲の上のワンコになっても友達でいてね・・。(^-^)ウフッ
こんばんは! 
ポペチ*さんへ

あらっ、雑誌を見てくれたんですね!
ありがとうございます(*^^*)
今回は、モデルと言うには恥ずかしいぐらいのカットでしたけどね(^^;;
良い思い出になりました!
一度くらいは、表紙のモデルも経験してみたいですけどね(笑)
こればかりは、親バカな僕だけの力ではどうすることもできません^_^;

こちらこそ、ずっとお友達でいてくださいね(^_^)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
