チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

ママ怒ってる? byチャラママ

チャラパパ泊まり勤務の為、チャラママがアップします!

DSC05586.jpg
「ママまだ怒ってる?」
「ごめんなさいですぅ」

というのも私が楽しみにしていたクリスマスパーティ前日、
ララのお腹の調子が悪くなり...行けなくなってしまったのだ!
わんこ25匹、親馬鹿倶楽部の飼い主様が20名の集いなのだ。
それも特別におフランス料理店で開催されるのだ。

「ん?うんんん...怒ってなんかいないよ...ただただ...ううっ(涙)」

次の日はチャロに伝染し病院へ走り、
我が家はしばらく大人しく過ごすこととなった。

DSC05607.jpg
今年のクリスマスは、ホワイトクリスマス


DSC05614.jpg
「チャロサンタだよ!メリークリスマス!」


DSC05617.jpg
「パパ!パパ!お兄ちゃんサンタになるからって雪いっぱい食べてるよ~」


DSC05619.jpg
「バカたれ!」と何度もパパに怒られたが、至って懲りない様子のチャロであった...
確かに新雪は美味しそうね(笑)


DSC05637.jpg
26日 何かチャロララにクリスマスプレゼントと思いテンテンへ。


DSC05640.jpg
「何でも好きな物買ってあげるって言いながら、それはちょっとそれはダメだって言うんだよ」


帰り道...ひらめいた!
大好きなドッグカフェ木曜定休で、パパの休みと同じ為ずっと御無沙汰していた。
年末だし~きっと営業してるはず!
速攻電話し営業を確認、急きょドッグカフェへ。

DSC05647.jpg
ララの定位置 みんなが見渡せる場所がお気に入り
「最高のプレゼントですぅ」


DSC05644.jpg
チャロの定位置 パパのお膝
「ボクも大満足だよ!久し振りにお姉さん方に会えて嬉しいよ❤」


DSC05670.jpg
いつもなら嫌がる撮影台でも、今日はすんなりポーズしてくれた
「こうですか?こうですね...可愛く撮って下さい」


チャロララにとって、お出掛けが一番のプレゼントなのを再認識。
その為には~アナタ達体調を崩さないようにしておくれ~(涙)
またパーティのことを思い出し...涙するワタクシでした。





   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

No title 
ママ♪ パーティはこれから何度でもありますよぉ(^_-)
でも、ララちゃんとチャロ君には代わりがありませんもの。
ふたりの身体が一番!!!

きっと、その日はお店の方角になにか悪いことにでも
ぶつかる兆しがあったのかも。。。
ララちゃんとチャロ君がママ達の足止めをしてくれたのかもしれません。

ララちゃんとチャロ君に感謝ですよぉ(*^_^*)
 
お久しぶり~(^.^)元気でしたか?って元気じゃなかったのね(-_-;)でも好きで病気にならないからさ、ままさん、仕方ないよ(^o^;)私も月の初め辺りに体調を崩し二日程寝込んだもん、やっぱりお腹の風邪で…。ワンコも人も充分気をつけていてもなるときはなるので、今度は何かのお出掛けの時にままさんがダウンしない様に気を付けてね(^-^)そちらは大雪ですね、暖かくしてお過ごし下さいませ(*^^*)
No title 
お会いできなくて残念でしたけど、姫ママの言う通りですよ〜。
我がコの体が一番です!体調が良くなって本当に良かった!
来年はたくさん会えると嬉しいです。
来年も宜しくお願いしますね〜。
 
姫ママさんへ

はい!子供達が元気でいてくれたらきっとまたリベンジ出来ますよね。
本当に元気がないと心配で心配で...
実は今日もララ病院へ行きました。
はっきりとした原因がまだ特定出来ませんが、
落ち着いたらまたブログに書きます。

 
レビレピさんへ

お久し振りです。
ウチは一人がダウンすると次々に伝染してしまいます...。
お出掛けが大好きな子供達の方が、とても残念に思っていることと思います。
今日もララ病院へ行きました。
まだはっきりとした原因がわかりませんが、
また落ち着いたらブログに書きます。

 
prikoさんへ

本当に残念でした~。
是非来年は参加させて下さいね。
今年は我が家、山あり谷あり...病院通いが多かったんです。
今日もララ病院へ行きました。
まだはっきりとした原因がわかりませんが、
落ち着いたらまたブログに書きたいと思います。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
