チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 

スポンサーサイト


 
 

高速飛ばして撮影会!

本日は、高速を飛ばして自宅から約1時間ほどかかる

苫小牧までチャロとララの撮影会に行ってきました

DSC05957.jpg
            苫小牧の会場!

とは表面上の催しで・・・影の名前を

『表紙モデル犬オーディション』と言います

企画は、過去2度ほどチャロとララがモデルとしてお世話になった

北海道の犬雑誌『わんハート』さん

本当は、後日地元の札幌でも開催されるんだけど・・・

何としても、チャロとララを表紙モデルにしたいパパ

少しでも早く企画した方々に子供達を印象付けたいと思い

はるばる苫小牧まで出向いたというわけです (なんという親バカさ)(笑)

DSC05958.jpg
            そういうことだったの

うん、そういうこと!

DSC05960.jpg
            着いたんですか?

おっ、ララちゃんは戦闘モードに入ったかい?

撮影じたいは、ほんの何分かなんだけどねぇ~

とりあえず、チャロとララは表紙モデルに向けて頑張ってくれましたよ

(気の早いパパだね~)(笑)

終了時にデータとお土産を貰いました

DSC06025.jpg

あとは、神のみぞ知る!って感じですかね

あっ、この間ペット祈願した時に送ってもらった肉球絵馬に

お願い事を書いて、また神社に行って来なければ・・・


その後、わざわざ高速で苫小牧まで来たんだからと

ドッグカフェを探して寄ってきました

DSC05969.jpg
            外観!

DSC05972.jpg
            店内!

なかなか、良い雰囲気でした

DSC05976.jpg
            お初だね!

DSC05990.jpg
       ララは、お友達が気になるらしい♪

DSC05992.jpg
            こんなに可愛いヨーキーの絵も♪

知り合いの方が書いてくれたそうです

チャロとララも、書いてもらいたいな~


それから、カフェのそばにイイ雰囲気のところがあったのでお散歩タ~イム

DSC06006.jpg
            いつもと違う匂いが・・・♪

DSC06008.jpg
            こっちも美味しそう~♪

DSC06007.jpg
            お兄ちゃんっ!ダメです

その後、またまた高速を飛ばして自宅に帰ってきました


撮影を頑張ってくれた子供達にプレゼントを用意してあげたよ

DSC06018.jpg
            お気に入りメーカーのベッド!

寝る時もパパとママと一緒に寝てるから、ほとんど使うことは無いんだろうけど

今までのはボロボロだし、一応ケージに入れてあげようかな?と思って・・・

DSC06023.jpg
            チャロ用♪

DSC06024.jpg
            ララ用♪


帰宅後の子供達は至福のひととき

DSC06028.jpg
            チャロのお気に入りは、ベッドの端っこカミカミ♪

ララは、ストーブの前が好きなんだよね

て言うか、せっかく新しいベッドをプレゼントしてあげたんですけど~

DSC06026.jpg
            じゃあ、私が表紙モデルをプレゼントしてあげる~

その前に・・・

DSC06030.jpg
            おやすみなさ~い


はいはい、分かりました

パパは神様からのプレゼントを待ってるよ

チャロもララも、今日はお疲れ様




  ランキングに参加しています!
   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments

楽しみ~♪ 
わ~い\(^o^)/ ぜひぜひ表紙を飾って欲しいですわ~♪♪
チャロ君、ララちゃんお疲れ様~♪
あっ、パパが一番疲れたかな(^m^)ムフフ

ベッドも、あったかそうで良かったね~v-238
今日はゆっくりおやすみなさーいv-222
こんばんは! 
姫ママさんへ

はははっ、本当に表紙を飾れるといいんですけどね^_^
なんせかんせ、パパの夢なので!
神様にお願いしておきます(*^^*)
不思議とパパは仕事以外だと疲れないんですよ(-_^)

ここのメーカーのベッド、子供達も気に入ってるんです!
とは言っても、どこにでも売ってるベッドとお値段は変わらず^ ^
お財布にも優しいし、パパも大喜びです!
そのうち、このメーカーのベッドだらけになっちゃったりして^_−☆
 
めっちゃ気合い入ってますね!1度でいいからうちの子も載ってみたい(笑)でもそこまで足が向かない(笑)チャロ君カット変えたんですか?だいぶ雰囲気が違うように見えました・チャロ君とララちゃんが表紙になったら絶対わんはーと買いますよ!
こんばんは! 
みにぃたんさんへ

さすがは、サロンのオーナーさん!
微妙にカットを変えてみました^_^
まだまだ、やりたいカットの途中段階で形作りにすぎないですけどね。

モデルはね〜、雑誌の中では経験済みなので残るは表紙だけなんです!
もしも、もしも、もしも、そんな日が来た時には見てやって下さいね!
親バカが何を夢みたいなこと言ってるんだかって感じですよね(*^^*)
でも、夢を見るだけなら誰にも迷惑かけませんからね^_−☆
そのうち、全国版も狙ってたりして(^_-)
 
mixiからコメできないのでちゃんと投稿できるてるかな~表紙になりますように(^-^)/

ドッグカフェ有珠の沢ですよね?~確かドッグランもあったような
(^o^)苫に住んでた時ホーチャンと旦那と行った事あります(^-^)/まだあるんだと懐かしくなりコメしちゃいました~
こんにちは! 
はっちさんへ

ちゃんとコメント入ってますよ!
ありがとうございます^_^
あと、表紙モデルだけでいいんですよ^ ^
テレビに出たいとか言ってるわけじゃないので(笑)
夢が叶うといいな〜!

このドッグカフェ、初めて行ったんですけど凄く綺麗で落ち着けるし、広いドッグランもありました(*^^*)
行ったことあるんですね?
あ〜ちぃって言うカフェでした(^.^)
また、苫小牧方面に行くことがあれば寄りたいカフェの一つです^_−☆
No title 
チャロララちゃん、撮影お疲れ様!
そして、パパさん、ママさんもお疲れ様でした。

パパさん、ステージパパのように頑張っていますね。
雑誌の表紙、夢を叶えてほしいなぁ~!
吉報をお待ちしてま~す。(^-^)

ララちゃんのストーブの前で寝ている姿を見ていて
うちのピリカも近づきすぎじゃないかと思うくらいストーブの前で
ゴロっとしているのが、あまりにも似ていたので
びっくりして、一緒だ~と嬉しくなりました!
うちのピリちゃん、ストーブの熱風を顔に当てるのも
好きみたいなんですよ。顔、熱くないのか不思議・・・。
ララちゃんは、どうですか?
顔面熱風当てまではしないよね・・v-356^_^;
こんばんは! 
ポペチ*さんへ

お久しぶりです!
パパはね〜、好きなことをやってる時は疲れないのですよ^_^
夢を見るだけならタダですから(*^^*)
叶うと嬉しいんですけどね^ ^

ピリちゃんもストーブ前ベッタリちゃんなんですね(^^;;
ララは、身体が小さいから体力がないのか、病気だから疲れやすいのか、ひたすら寝る子なのです。
ストーブ前は大のお気に入り!
でも、あまりにも熱い時はちゃ〜んと涼しいところに避難してます(^^)
ピリちゃんの方が、熱さに強いかも?
お鼻、焦げないようにね(笑)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
