チャロとララのガウガウTime

チャロとララのガウガウTime

ヨーキー大好きパパ&ママが、チャロとララとの日常生活を愛情たっぷりに綴ります!

 



 
 

雪、雪、雪!

今年の冬は雪が多い気がする

それに加えて、寒さが一段と厳しい

今日で連続15日間真冬日なんだって!

日中でもマイナス気温の日が2週間以上も続いてる

メッチャ寒いんだけど何故か喜ぶ子供達


と言うことで、雪国育ちのチャロとララの本日のお散歩風景

DSC06038.jpg
            また降ったんだね

「そうだね、公園でも行ってみるかい?」

DSC06044.jpg
            んっ、いま何ておっしゃいました?

「こ・う・え・ん!」

DSC06041.jpg
            ヤッホー!ララ、ついて来い~♪

DSC06042.jpg
            ふふっ、お兄ちゃん元気ですね~♪

あっ、その後のララも痛みが出ることもなく元気なんですよ

DSC06040.jpg
            ララ~、置いてくぞ~!

DSC06051.jpg
            もう~、待ってください~!

DSC06053.jpg
            目指すは、あの木の向こうだぜ!

「ぷぷっ、映画のワンシーンじゃないんだから・・・」


その後、公園に着いたんだけど・・・一面、雪、雪、雪~

DSC06054.jpg

DSC06056.jpg

DSC06057.jpg
            これじゃ、遊ぶどころじゃないね

DSC06058 - コピー
            でも、別の楽しみが・・・♪

DSC06083.jpg
            クンクン、モグモグ

DSC06076.jpg
            ママ~、お兄ちゃんがまたです~!

DSC06077.jpg
            えっ?そういうララだって~

DSC06081.jpg
            えっ?

DSC06082.jpg
            い、いや、あたしは・・・

「どっちもどっちだな!止めろって言っても舐めたくなるもんな♪」

「パパも子供の頃、ふっかふかの雪よく舐めてたな~♪」

「そろそろ帰るよ~」

DSC06087.jpg
            名残惜しいぜ~!

DSC06093.jpg
            また、来ま~す♪

DSC06094.jpg
            またな、愛しの公園

「お前は、映画俳優か?」

DSC06095.jpg
            行くぞ~、ララ!

DSC06096.jpg
            は~い♪

「仲良しだな


帰宅後

DSC06102.jpg
            ララ、冷えたろ?温まりな♪

「あれだけ雪をパクパク食べりゃ、お腹から冷えるだろうよ!」

DSC06103.jpg
            んっ、御飯の時間?

「誰もそんな事言ってないだろ

DSC06106.jpg
            じゃあ、僕も寝る

「はいはい、分かりました!御飯の時間になったら起こすからね♪」


雪国に住んでるんだから、長い長い冬も楽しまなくちゃね

今日も、チャロとララは元気いっぱいです

どんな夢みてるのかな?




  ランキングに参加しています!
   ここをポチッとお願いね
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事

 
 

Comments

No title 
チャロ君♪ララちゃん♪お散歩とっても楽しそう\(^o^)/
見ているだけで寒さも飛んじゃうわね(^_-)

明日からプラス気温になるらしいですね。
昨日降った雪が解けて、ベシャベシャになって足元悪くなりそう。。
こんばんは! 
姫ママさんへ

とにかく、チャロもララも夏冬関係なく外が好きなようです^_^
でも、さすがに今日は寒かったらしいですよ。
途中で歩くのを拒否して、パパとママが抱っこですから(*^^*)
後半は、また元気に歩き出しましたけど結局ワガママなのかな?(笑)

一花ちゃんも、この間はたまたま歩きたくない気分だったのかも(^^;;
せっかく、イイお洋服を買ったんだから雪の中でも楽しく遊んでもらわなきゃね^_−☆
北の国…だ 
パパさん こんばんゎ~~v-222
毎日寒いですね~v-276って…
奈知地方 朝方0度で 恐怖になってるくらいv-356
あぁ~~ 北の国の方に申し訳ないv-435ですけど…
ヒートテックで身を固めてます(笑)
きっと我が家が北の国に参りますと
カチンコチンになって動けないと思われますv-404
チャラちゃ一家が奈知地方に来られましたら
きっとコート着なくても大丈夫!!なんて言われそと思われます(笑)

ララちゃん 元気で良かったぁ~~~~v-407
雪の中でも 元気そうですねぇ~
今回のララちゃんのカットv-316
むっちゃ可愛いでないですかv-346
か~ちゃ 好きですよv-426

チャロちゃん 相変わらず元気でよしっ!!(笑)
やっぱり奈知とコートの輝き方もいっしょ~~~

で 何度見ても可愛い2ワンコの靴
ちゃんと履いて二人ともお利口さんだね~

こんばんは! 
奈知か〜ちゃさんへ

いやいや、その土地で育てば慣れてきますよ^ ^
逆に、チャロ&ララが愛媛に行ったら夏の暑さが大変なんだろうな〜って!
溶けちゃうかも?(笑)
でもね、本当に機会があるなら愛媛にも行ってみたいな(^.^)
て言うか、奈知ちゃん&ひなたちゃんに会ってみたい(*^^*)

今回のサロンはパパも気に入ってます!
なかなか毛が伸びてこないララなんですが、その中でも上手に仕上げてくれたと思います(^_^)v
意外と僕の要望どおりでしたよ(-_^)

やっぱり、奈知ちゃんとチャロは今まで知り合ったヨーキーちゃんの中ではダントツに似てると思う!
て言うか、ソックリですよね(^ ^)
優しいところもね(笑)

靴下、普通に歩いてるように見えるでしょ?
チャロはね、外だけしか歩かないの。
散歩前に家で靴下を身につけると、一歩も歩かないんだから(笑)
不思議でしょ(^^;;

か〜ちゃも機会があれば、北海道にも来てみてね!
案内しますよ〜^_−☆

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  チャラパパ&ママ

Author:  チャラパパ&ママ
<パパ>
生年月日 1967年10月21日 
居住地  北海道在住
趣味   アウトドア
     ドライブ
性格   短気だが家族を
     こよなく愛する
     良きパパ!!!

 別バージョンのブログ
 『チャロとララの
   ほのぼのTime』
    も書いてます!
  下のリンクからどうぞ!

<ママ>
生年月日 1967年11月6日
趣味   アウトドア
     食べること
性格   ちょっと天然!!!
     パパと同じで家族を
     死ぬほど愛してる

<チャロ>
生年月日 2010年6月30日 
     男の子 2.6kg
趣味   ガウガウ遊び 
     散歩
性格   とにかく賢い!!!
     元気一杯のきかん坊

<ララ>
生年月日 2011年3月29日 
     女の子 1.4kg
趣味   ガウガウ遊び 
     お昼寝
性格   甘えっこ!だが
     チャロを上回る
     ほどのきかん坊

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイムカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
      ↑↑↑↑↑           ここもポチッとお願いします ↓↓↓↓↓ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
